スポンサー広告】 | top↑
初ショップ服
といっても、あたしがショップをオープンするわけではありませんw(って、、いい加減にオープンしてみろ!って話もありますが。。。。)
実はHappy 。Birth Day 。のしーのさんのショップ服が届きましたよ!という事なんですが、、、


ジャーン!どおでしょ!?
仲良しショットでキメてみました。^^
ん~~可愛い服ですよおお。
下に何も履かせてないんで、ちょいエロカワ??(って着方、大胆すぎ?!)
実は、あたくし、ショップ服初購入なのです。><
ブラちゃんを持った目的が、カスタム&アウトフィット作りだったもんで、購入する前に自分で作り始めちゃったもんだから、作らずに買えばいいやあ(*´∇`*)
と思って、ドルショ等でも見学のみに徹しておりました(買い逃したとかゆう噂もありますが、、、w)
なので、今回自分以外の人が作った初のアウトフィットなのです!!(相方のmiuはノーカウントw)
ん~~~感動!
これで次のドールイベントなどはおでかけしまっせ!!
しーのさん、すてきアウトフィットをありがとうです!m(_ _"m)ペコリ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ドールショウに行ってきました(*'‐'*)paet2
そうなんです。(何がだw)
実はドールショウに行くにあたり、、写真も撮るだろうし、何か服を作ってあげなければなぁ、、、と思い、作業をし始めたら、、、

何故か、カスタムをしてました。ぉぃ
いや、、、次のカスタムの双子座ちゃんがオープンマウスなんですが、ミシェルもだいぶ何度か口の削りなおしをしてたんで、次やる時はオープンだなあ、と思ってたわけなんですよ。
P1010317_.jpg

お口アップはこんな感じ。怖いアップだなあw
歯もつけましたよお。
ちょっとわかりずらいかナ?
んで、髪もボリュームが多すぎたので植毛しなおしました。
今までのカスタムに使ったあまりのブラウン系3色を使っていい感じに。^^
ミシェルだけでは飽き足らず、ステラのほうも髪を巻き巻きし、、気づいたら服を作る時間はなくなってましたとさ、、、ぉぃぉい
んでもって、ドールショウの撮影場所である2階はごったがえしてて、全然写真撮るスペースなし;;
なので、近くの公園まで足をのばして、いきなり初外撮影決行!!w
P1010312_.jpg

綺麗な青空でしたよ。(*´∇`*)
ってか、ミシェルが影できちゃって怖いんですけどお、、、w
P1010316_.jpg

りこ。さんとこのミルフィーユちゃんともパチリ。

外撮影。お気に入りのブースめぐり、ブーツゲット、本もゲット、口実にミシェルのカスタム。などなど、、、、今回のドールショウは色んな意味で収穫が多かったです。^^
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ドールショウに行ってきました(*'‐'*)part1
残念ながらmiuは具合が悪かったので、りこ。さんとドールショウに行ってまいりました!
お目当ての『キノコジュース』さんのブースに一目散。
会場に着いたのはたぶん11時40分くらいだったと思いますが、すでに商品は完売。
甘かった、甘かったよ、俺;;
でも、マスコットガールのノッコちゃんの写真をしっかりゲット!
キノコジュースのステキなお二人、亀さんこぢさんにもお目にかかれて幸せでした。
noko.jpg

ノッコちゃんは本当にカワユスでした。^^
後ろの景色に人が写ってるので(たぶん亀さんw)ハートにくりぬき加工させていただきました。><
ホント、快く写真撮らせていただき、ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
他にも写真を撮っていく人でブースは大変にぎわってましたよお。

んでもって、他のブースも見てまわったのですが、前回のドールショウよりも混んでいた気がします。
どのブースもそれぞれの色があって見てるだけでも楽しかったですよお。
て、見てるだけじゃあれなんで(とか言いつつ大抵はいつも買わずじまいなんですが、、、;)今回は少しお買い物しました。。。
こちら。。。
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
コラボ祭り


Rovinさんカスタムの「ネコウサパンダ」出品されました。
実はせんちめ~とると、み㌧さんと、ロヴィンさんのコラボでもあるのです。
みなさんお疲れ様です。^^
あたしはパンダを担当しました。

b50-3_.jpg

miuはネコちゃん
このネコちゃんは綿が入ってて、もこもこの太っちょネコで可愛いんですよお。^^
b50-2_.jpg

でも実はあたしのパンダも秘密が。
フードやや大きめなので顔が半分くらいすっぽり隠れるように出来てます。
がっつり深くかぶせると、本当の意味で「キグルミ」になりますw
パンダ顔もちゃんとついてますしね。(なんとなく顔がエロパンダ顔に、、どんなやねんw)
b50-5_.jpg

元がハニバニちゃんなのでうさぎのキグルミも。3種類違う表情が楽しめるかと。
b50-7_.jpg

み㌧さんのステキなチャームや、もちろんロヴィンさんのオリジナルアイ、個性的な可愛いカスタムにも注目です!!
最後までみなさん見てくださいねえ。^^
☆☆オークションブースはこちら☆☆

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
プレ企画~抽選&発表編~
お待たせいたしました!たくさんの応募ありがとうございます。
最初、抽選模様は中継しないつもりでしたが、旦那が協力してくれる事になったので(無理やりw)写真ですが、抽選の模様をお届けしまあす。
このようにみなさんの名前を付箋に書いて、折り折りして、袋にイン。
pure2.jpg

で、旦那に引いてもらう事にしましたぁ。

pure3.jpg

さあ、、、誰が当たるかなぁ。。。。
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
| ホーム |次ページ
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
