スポンサー広告】 | top↑
届きました。^^&蟹座カスタム


しーのさんのショップに注文したワンピが到着!
今度は丁寧なパッケージもパチリ。
P1010439_.jpg

早速着せて窓辺で撮影。
爽やかグリーンがこの季節にピッタシ!
しーのさんらしい作品だなぁ。(*´∇`*)
全身も
P1010441_.jpg

こんな感じで、ステキ。
前あきワンピなのでコート風に前を開けて重ね着しても可愛いかもですね。
またもやステキなワードローブが増えました。^^

で、肝心のウチの作業ですが、、、
ちょっとづつ、、、まじでちょっとづつ進めてます^^;
例によって面写真なので大丈夫な方だけ以下からどうぞ~~~
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
作業中断
って、、いつも中断してるようなものやんけ!
と言われればそうなんですが、、、(笑)
ここ何日か謎の蕁麻疹で眠れず。(ノ△;)>エーン
現在病院での血液検査結果待ち中。

まぁ、そんなこんなで集中力も欠如&仕事も忙しくなってきたので
カスタム&アウトフィット&カウプレ作業を一時中断します><

まぁ、なんとか時間みつけてちょろちょろやっていくつもりではいますが、かなりお待たせすると思うのでホント、申し訳ないす。
ちなみにレス&皆様のサイト巡りも怠りまくりだと思います。
ご了承下さい。

そうそう、カウンターもお蔭様で5000いきました!!!
みなさんありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
これからもこんな遅い流れのブログですがお付き合いいただければ幸いです。

ちなみに蟹座カスタムですが、実は具合が悪くなる前くらいに顔の削りが50%完成してたのでパチリ。
顔だけ写真なので嫌な方は見ないでね。
以下からどうぞ~~~~。(ここからなかなか進まないんだろうなぁ、、作業^^;
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
蟹座OFとカウプレと
ものすご~~~く時間をかけて(正しくは出来ないときが多いw)
蟹座のOFと、色違いになる次回のカウプレ用のOFを制作しました。


こんな感じです。^^(モデルはカスタムまだなんでステラ君ですw)
袖が小さなレースになってるカットソーと、カシュクールのワンピと、レースニットのくしゅくしゅレギンスのセットです。

P1010433_.jpg

ワンピのアップはこんな感じです。
今回は、フィードサックという、ビンテージの布を使いました。
だから柄がちょっと変わってて面白いと思います。(*´∇`*)
ちと画像が多いので以下縮小で。クリックしたらもちょい大きく見れますよん。
P1010435_.jpgP1010434_.jpg

ワンピは飾りレースが黒のバージョンと、白があります。
その他カシュクールの部分(前上身頃)だけにそれぞれレースを叩いてから縫ってます。これも白チュールと、白×金チュールの2種類になってます。
レギンスも微妙にレースの模様の種類が違います。
P1010429_.jpgP1010430_.jpg

中に着せたカットソーはこのようになってます。

どちらを蟹座にしてどっちをカウプレにするかはまだ未定。
蟹座カスタムが出来てから決めようと思ってます。^^
って、、、、仕事あるんでまだまだ時間かかりそうです;;
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
蟹座カスタムと、バトン☆
え~~カスタム、まだやってません!ぉぃ(笑)
と、いう事でカスタム前にパチリ


今回のカスタム予定の蟹座ちゃんになるのは
こちらの中古のメリスキです。
中古といっても大変綺麗なメリースキーヤーちゃんですよ。
予定では髪はウェーブのビスケット色。
たぶん前髪はなし。
ファッションは可愛いけど、ナチュラルややレトロな感じになればなあと。
予定作ってくうちに変わるかもですが。。。^^;
で、、akiさんところや、りんりんさんところで見てしまったバトンをやりたいと思います!
興味がある方はたたむので以下から、、、
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ついに再出品


2a-set3.jpg0b-set3.jpg

カスタム&ポップワンピA Bの3つ、、、再出品です。
ええ、、、落札者様がIDごと消えてしまわれました。。。
いたずらと判断するしかありませんね。><
メールも届かないですし。当然、返事も無かったですしね。

くじけそうですが、まぁ、作った分だけでも出してからくじけることにします(笑)(家においておいても仕方ないですし)

前回、ウォッチ&入札をして下さった方、本当にありがとうございました。
そしてご迷惑おかけします。
本当は繰り上げ(?)というのをやろうか迷ったのですが、いたずら入札で価格が荒れた気がしたので、仕切りなおしという事で再出品を致しました。望まない高額になってしまったのでは、次点の方も譲られてもご迷惑になってしまうといけないので。><
なので、本当にちゃんと入札して下さった方にはご迷惑をおかけします。
こんな事になってしまいましたが、お付き合い頂ければ幸いです。

いやぁ、、、
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
| ホーム |次ページ
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
