スポンサー広告】 | top↑
プチパンクロックOF


次回のアウトフィット、じわじわ制作中。
今回は、この前の双子座ちゃんにつけたofを少しアレンジして出そうかと思ってます。
これがそのアレンジのうちの一つ。
双子座ちゃんには無かったアイテムです。
P1010422_.jpgP1010423_.jpg

ノースリーブにレースの飾りのちびソデ(?)がついた、シャツワンピです。まぁ、ほとんどシャツかな。
双子座ちゃんのドロワーズ半ズボンの上に着てもいいし。チェックの巻きスカートに合わせてもいいかと。
着まわしきくように考えてみました。^^
これからの季節にもいいですよね。
予定内容としては、丈長シャツ、巻きスカート、ドロワーズ、レッグウォーマー、長Tシャツ、チェーンの6点を予定してます。(って写真の赤いスカートは商品のやつじゃないっす^^;)
色は、赤チェック×黒レースと、緑チェック×白レースの2種類で。
ちなみに、かに座のofも同時進行中なので、またまた時間かかりますな><
また、かに座カスタム自体も進めていこうと思ってますんで。
あ、、それからまだ先ですが、もうすぐカウンター5000も近いので色々考えています。
かに座のofと色違いのものを1つ用意するつもりです。
あと、他にも2賞品くらい出来ればなあと、、、まだ先ですがw

って、、、てんこもり過ぎ(ノ△;)
仕事もあるので相変わらずユル~~イ更新ですが、気長にお待ち下さい。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
ポップワンピOutfit 一気に3set放出
やっとこさ出品完了><
ってか、、写真やら文章やらで午前中が終わっちゃったわよん。w
で、こんな感じです。
Aset


Bset
b-set1.jpg

Cset
c-set1.jpg

制作過程は過去参照で。(ってあんまし載ってない?!)
Csetのみ形が違います。Aラインスカート&Uネックでスカートの下の切り替えにだけかすかにダーツが入ってます。
んで、A,Bsetは完全に箱プリーツ&タートルネックになってます。
どれもワンピの裏にせんちめーとるのタグをつけてみました。^^
バスガイド?コンパニオン??ってな不思議なワンピになってますw
縦写真ものっけておきますか。(オークションのと同じですけどね^^;あれは小さいんで)
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
なかなか進まず
さてさて、コンパニオン風味アウトフィットセットと、双子座カスタムですが、なかなか進みません><
G・W中は比較的暇なので、そこで進んで行ければなぁと思っていますが、、w
んでもって


またもや靴だけアップ
前の写真の茶水玉と同じように編み上げの靴です。^^
P1010306_.jpg

今回は水色の斜めギンガムチェックと、赤にイチゴの模様が入った布の二種類で作りました。
帽子も、服もこの布を組み合わせて作っていきたいと思っています。
問題は、双子座のOFだなぁ、、、
12星座、ほぼ、顔から、髪、服のコンセプトまで決まっているんですけどね、、、布選びに迷う。^^;
さて、もうすぐドールショウ。
一応仕事がなければ見に行くつもりです。その時はレポしますね(あんまし写真撮れないかもしれませんが、、、、w
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
コンパニオン風味
この前の靴と、帽子にあわせたアウトフィットできました。
P1010305_.jpg

一応、こんな感じです。
おっと、ドロワーズ履かせたバージョンはこちら
P1010309_.jpg

鹿もいるしガイド風味か??!
もう2つ、柄違いで作るつもりなんですが、形が少し変わるかもしれません。
基本の飾りベルトとか、パフスリの袖とか、ドロワーズとかは変わらないかもしれませんが、シルエットがちょい変わるかもです。
今回は3つ出品という事になるのかなあと思ってます。
あと、双子座も始めようかと。
またリポしますんでお楽しみに?!?
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
出品祭りじゃあ~アウトフィット編
01.jpg

やっと出品しましたあ。
まぁ、いままで散々リポートしたので品物はわかってた思いますが、、、w
一応報告&写真アップ。

001.jpg

そうなんです。
今回、例のモデルちゃん(名前はまだ未定?)が、初仕事。
って、写真も様子が違うって??
実は今回の撮影はmiuのとこで、miu巨匠にやっていただきました。
はぁはぁ言いながら撮影する様は鬼気迫るものがありました、、、、Σ( ̄ロ ̄lll) w
やはり、(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ言ったほうが可愛く撮れるのかもしれません、、ぉぃ。
というわけで、今回はカスタムもありますんで
みなさん見守ってて下さいませませ。
余談ですが、メルヘンな格好をさせられ、ムッシュ(仮名)はなんだか、ちょっと可愛そうな感じに?!?W
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
