スポンサー広告】 | top↑
じわじわ進行


初ダッフル!
白のウール系素材でなかなか、暖かそう。
中はコットンの茶色に白の小さな水玉。
なかなかミルクチョコみたくて可愛いかもです。
まだダッフルのボタンのあたりのあて布をボンドで止めただけなんですけどね。
たぶん、縫うと思います。
いかんせん小さなパーツなのでボンドでもいいかもしれませんけどね。

と、こうして、じわじわアウトフィット進行中。(笑)
今回はカジュアル乙女な感じを目指してまいります。(たぶん)

ダッフルにもレースが付いてるしね。(フードまわり)
あ、ちなみに、フードは飾りです。かぶれる大きさじゃないので。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
毛玉の日
本日はmiuの家で毛玉三昧でした。
って、、、、何のこと?!?とお思いでしょうが
フェルトでつくるお人形です。フリースぬいぐるみってやつですな。
フェルト羊毛とかの原毛をニードルでぷすぷすとさしていくと
まとまった形になっていくんです。
で、それをつなげたり、色んな形にしてぬいぐるみというかマスコットとかを作っていくんですね~~。

ブライスちゃんに持たせるにはもってこいの
小さなぬいぐるみをつくるにはいいやり方なのです。

かなり前にこれをやってたあたし。
材料とかがっつりあったので、それを倉庫から掘り起こして
miuの家に持参して一緒にやってきました。
出来上がったのわ、、これ、、、、
つづきをよむ
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
つれづれ女子部トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
子供っぽい??
             P1000820_.jpg

いえいえ、オーバーオールですけど
レースをつけて女の子っぽく仕上げてみました。
これに、コートとかカットソーとか組み合わせて
オークションに出せればと思ってます。
しかし、、、
まぁ、わりと腰ばきな感じでつくったのでって事もあるかもしれませんが
ブライスにオーバーオールは
さらに顔の大きさが強調されて子供みたいに(笑

P1000819_.jpg

ウエストの裏にはだぼつかないように密かにゴムをたたいてます。
だからオーバーオールっていうより、つなぎとか、サロペット?って感じかなぁあ。。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
やめられないとまらない♪
そう、、、それわ、、、
kyabe_.jpg

キャベツ太郎!(どどーんw

って、ブライスちゃんと比較して、わかるかしら?
これ、巨大キャベツ太郎ね。
布を買いにユザワヤに良く行くのですが
なぜかそこに売ってたのです。
他にも「ハートチップル」の巨大版とかも、、、
いくらなんでもそれはにんにくもたれしそうだったのでやめました(笑
(いやぁ、好きなんだけどね)

キャベツ太郎はたまにソースが濃くついてるのは「当たり」の気分にさせてくれるわよね~~。

って、、この話題、誰かついてこれるのか?!?

グルメ・料理トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
アウトフィットいよいよ出品☆
いやぁぁ、出品できますた!
一度に2種類と欲張ってみましたよ!(笑

deviange__.jpg

デビルちゃんとエンジェルちゃんです。
詳細は、、、、
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
アウトフィット制作中
現在アウトフィット製作中。
メインになるワンピースの布は同じだけど、
甘口と辛口のバージョン違いで作ろうかと思ってます。

P1000757__.jpg

向かって右が甘口
左が辛口ですな
で、、、
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
夜中に出品
ついに出品しました~~。
うう~~写真撮りに時間かかった。
それでも100点な写真が撮れないって一体。
みなさんウマク撮ってるなぁ、、、とほほ。
さてさて新しいカスタムは。。。
5.jpg

実はシリーズもの(予定)の第一作です。
どんなのかというと。。。
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
髪の毛
髪の毛植毛具合です。
つむじ、なかなか綺麗にいきましたよ。
今回はスタンダードなミルクティーブラウン。
一色のみです。
tumujikami

いやぁ。。
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
メイク完成
本日は結構進んだぞ~~
メイクも完了!
今回はアイメークはグリーン
唇はピンクとアカの中間な感じにしてみました。
またまた顔だけ写真。。。。
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
顔削り完成
顔の削りが完成しました。
この後、唇塗りという関門が待ってますが、
まずは一段落。
半日やすってた感じだわw
おかげでつやつやになりました。
削り後もないかと。
今回はお目目を魅力的に
キリリとした感じに、、、、と重点を置いてみました。
前回に引き続き、面だけ写真が嫌な人は見ないでね
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カスタム開始
いよいよ、オークション用のカスタム開始です(*^▽^*)ノ
やはり今回のカスタム元ブライスのバーディーちゃんは
新品でした。
ただ、箱ヤケしてるだけ。
頭まわりにきっちりテープが2重に残ってたし。
はずした気配すらありませんでした。

で、本題。
今回のテーマはまだ秘密
でも、知的な女の子のイメージとだけお伝えしておきましょう。

今月中に出せればいいのですが、
確定申告もあるし何かとばたばた(ノ△;)
ま、出来るだけがんばれ!自分w

で、本日の進行具合、、、、、
面だけ写真が嫌な人は見ないでね
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
人間追い詰められれば。。。??!
昨日、ドールショウに行くという事で
写真撮るだろうなぁ。。と思い、
うちのブライスちゃんに新しい服をと思いったったのだが
すでに前日の夜。
しかも、作ったワンピはなんだかイマイチ
で、当日朝起きて、慌てて作りましたよ!
コレ!
fuku1

エプロンセット!
いつかはアリス風とか、エプロンドレスを作りたいと思っていたので
まずは一歩前進~~
実はこれ。。。。
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
行ってまいりましたっ!(゚∀゚ )
昨日、1月8日
行ってまいりました!初ドールショウ!

I DOLLには行った事あったんですが、
それをいれたとしても2回目のイベント体験!
いつかは出展するほうを夢みつつ
今回も下見です!観察です!

行ったメンバーはmiuと、miu友人と、りこ。さんとあたしの4人です。
もちろんブライスも同行!
で、パチリ
dollshow1

写真手前中央はりこ。さんとこのフルパンちゃん^^
後ろは左からmiuんとこの看板モデルちゃん、ウチのステラ君と、ミシェル君です。

で、会場の様子はというと、、、
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
久々ケーキ焼き
旦那の職場の人たちから、プレゼントを頂いたので
お礼に久々にケーキを焼いてみました。
cheese

食べやすいようにスティックチーズケーキにしてみました。

中には、なんと、、、、
つづきをよむ
テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ
グルメ・料理トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
次のカスタムは、、、、
一月中に次のカスタムを出品できれば~~
と、もくろみ中( ・ー・)むふふ♪

で、元になるブライスちゃんを近所のなんでも買取りなおもちゃ屋さんで購入してきました。
bady-hako


ええ。バーディーブルーですよ。
個人的に可愛いと思うのですが、何故だか在庫が多いとの噂も。
さて。。。。
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2007年初ブライス活動?!
やっとこさ、正月のバタバタも少し落ち着いたので
ブログ再開です。

本日は新春にふさわしく(?)
せんちめーとるのmiuと一緒に代官山のjunie moonに出かけましたよ。
なにやら、福袋と、バラエティーフェアとやらがあるという事で
鼻息も荒く行って参りました!

すごい人でしたよ!
開店1時間くらい前なのにすでに整理券番号は50番台!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

バラエティーフェアでの作家さんのカスタムブライスや、アウトフィットは可愛い!そして勉強になる。フムフム
と、じっくり眺めていると、
横で福袋を選び悩んでいるmiuが!(爆
1万、3万、5万と3種類の福袋があったのですが。。。。。
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
