スポンサー広告】 | top↑
『牡羊座』用のアウトフィット


すんません。頭なしですが。。。><
牡羊座ちゃん用のOFです。
今回は果てしなくスポーティーなイメージで
ニットジャージな上下。
でも女子らしくミニスカです。
しかしド派手なニットでしょ?W
細かく見るといろいろにぎやかなプリントがしてあって可愛いんですよ。
でもって、、、、ウリはオリジナルの、、、、
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
カスタム☆牡羊座☆


牡羊座カスタムじわじわ進行中。
これは頭ですな。すごい色ですが、、、それわ
牡羊座「火のグループの星座。明るく前向き。スポーツ少女!熱血!」ってなイメージから、実は髪の毛、赤です!
インディアンレッド!
どのくらい赤なのかなぁと思って注文しましたが
ほんと、綺麗な赤でビックリ!
これをミディアムショートくらいにカットしようかと考えてます。
ただ、カットの技術はないので、途中で変更になるかもしれませんが(;´Д`)

でもって、顔ですが、、、(面状態嫌な人は見ないでねん><)
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
黒猫に追加?!
オークションのウォッチ、入札ありがとうございます。
残すとこ一日となりましたが黒猫に追加です(オマケ)


白猫に比べて一点少ないということで急遽追加してみました。
スカート生地と同じのを襟と、袖口にだけ使ったブラウスです。
薄く織りの入った生地ですよ(白)
スカートとも相性がいいと思います。(*'‐'*)
本当はスカートも合わせて撮影したかったのですが
もう綺麗にパッケージングしてしまったので
違うスカートで申し訳ありません;;

ん??ミシェル君の変化に気がつきました??
そうなんです。髪の毛を切って、メイクも大人っぽくしてみました。
ちょいアダルト??W
って、、ミシェル君、、、どこに乗っかってる、、、??
ちょ、、、w そ、、それわ、、、、
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うう~猫の日に間に合わず2
siro-itimaime.jpg

こちらは白猫さんですな。
前回お気に入りになったひなまつり洋の組み合わせの応用編です。
あれを作ってから頭の中で今回のこのブラウスを作りたくて作りたくて(*'‐'*)
形になった時は大満足。
siro2-a.jpg

全体的に可愛らしい雰囲気で黒猫とはまったく違う風を狙ってみました。(って正しくは黒猫のほうが後なんだけどw
でもって耳の中のストライプ布。。。
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
うう~猫の日に間に合わず1


間に合いませんでしたが、ネコミミ祭りこっそり遅れて開催w
まずは、黒猫さんです。
スカートが意外とタイトになってしまったので
予定していたパニエをなくしてしまったために
5点セットになってしまいました。

kuro-blog2.jpg

しかしながら姫袖のブラウスと、初めてのバルーンスカートはいい感じに仕上がったかなあと思います。
で、ニットなのですが、、、
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ねこみみ祭り出遅れ
P1010045_.jpg


って、、この前のタイトルと大違いなんですけど!!w
仕事が立て込んでてちと、ねこみみ遅れております。
今日、帰って作業できればいいんですけど。
まぁ、今週末にはアップできるかなあ、、、、、
こちらはもう一つのねこみみセット(黒)真ん中のチェックの生地がこちらのセットのスカートに使われる予定です。
P1010047_.jpg

で、こちらがブラウス。
今回どちらのセットもブラウスがオリジナルで結構自分でも
頑張った創りになってると思います。
黒ネコは姫袖のブラウスですね。
袖がパフスリーブの、途中で切り替え、袖口にかけて広がった感じで袖にレースがついてます。(切り替えのとこにも小さなレース)
全体的に姫パンク(?)な雰囲気になる予定(*'‐'*)ウフフフ♪
で、この前のブルーのはヨーロピアンロマ猫かな。。。と。
Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ
今日って、、、猫の日らしいよ!!
ああ、、、、間に合えば、今日出品したいが、、、無理だろうなぁ、、、とほほほ。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
HP開設のお知らせ
等と、えらそうに書いてありますが、
管理、制作などの作業は全て相方のmiu任せですm(;∇;)mゴメンネ
内容はいままでそれぞれにcocopyとmiuで書いてきたこのブログへの入り口をはじめ、まだまだ工事中のところが多いですが、フォトやショップ等、そのうち充実させていく予定です。
2人で何かコラボした時用のブログへのリンクもありますよ。
って肝心な事を忘れてた!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんと、BBSがあるのです。

これは非常に大事ですね。
なぜなら、写真が貼れます!
なので、あなたの大切なブライスちゃんの写真を是非是非ハリハリしてやってくださいまし。
レスはあたしだったり、miuだったりがわいわいお付けいたします。^^
ってなわけで、皆様、「*cm*せんちめ~とる」HP
是非是非よろしくお願いしますね。↑この文字をクリックで今すぐゴ~~!!w

しかし、写真がないと地味記事になるな、、、、
仕方がないのでねこみみ祭りに関係(?)してオススメの猫本
Smitten 子ねこに夢中!―ハッピーになるための子ねこガイド Smitten 子ねこに夢中!―ハッピーになるための子ねこガイド
レイチェル ヘイル (2006/11)
グラフィック社

この商品の詳細を見る

猫夢中な人も最近いらしてるようなんでw
全体的に綿菓子のように素敵な本です。
文章も短くて詩的。
プレゼントにいいなぁと思えるおしゃれ写真集です。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ネコミミ祭り用of白のほう


じわじわ作っております。
例の、水色の布と、柔らかチュールニットのフリルもつけたこだわりブラウスできましたよ!
襟と袖口は最初から水色布とチュールを合わせて一枚布にしてから作りました。
スカートも白布と黒レースを合わせて一枚布にしてから仕立ててあります。
今回のは手間がさらにかかってますが、なんだかとってもいい感じです。リアル自分で着たい感じ。(スカートは姫すぎますがw)
このブラウスの下にはネコミミの内布とおそろいのストライプの布で作ったキャミを着てるんですよ。
アップのほうは、また本番のオークションのときにでも^^
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
気が早い?!次回のカスタムさん


次回の「牡羊座」カスタムちゃんの
元になる子を昨日購入しました。
今回は新品のプリマドーリーバイオレットです。
自分のファーストブライスちゃんがジンジャーをカスタムしたものなんですが、バイオレットも可愛い顔してますね^^
このバイオレットちゃんを元気っ子なおひつじ座ちゃんにカスタムしていきたいと思います!
って、、、、
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
ねこみみ祭りフライング


次回、せんちめーとるのmiuと一緒に共同作業というわけではないですが、共通して「ねここみみ祭り」開催な予定。
で、お先にねこみみヘッドドレスを作りました。
P1010034_.jpg

後ろでミシェル君がすごい顔をしてる気もしますが。。。。w
色はクリーム色の毛です。土台はレースと白布をあわせたやつで作りました。
毛の具合はこんな感じ。
クリックしたら、アップで見れますよん(ってたいしてアップじゃないんだけど)
P1010035_.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
載せられなかったpart2
P1010030_.jpg

こちらは和のほう。
着物ワンピの後ろ側です。
きっちり鶴さんが入ってるのはここだけのような気がします。(他にも入ってるかもしれませんが)
可愛い布なんですよん。
で、洋に比べて黒いレースや、パニエなどでちょっとワルっぽさを出してるつもりです?!
でも、エプロンとかボンネットで可愛いよりになってしまったかも?!w
しかし、着物はやはり大変。作りかけのがいくつかあるんですが、よほどの事がない限りは手をつけないまま放置かもしれません。ぉぃ
今回は手縫いはほぼなしで、ミシンばかりだったので、いつもに比べたら楽なはずなんですけどね~~~(;´Д`)
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
オークションに載せきれなかった写真


こちらが洋のほうのワンピとアンダースカートの後ろです。
アンダースカートだけがこちら(後ろね)

P1010011_.jpg

ニット?というか、チュールのめっさ柔らか素材(正式名称わからず;)は今回のカスタムさんのほうのOFにも使われています。というか、それで使ってみて、このフリルとしての使い方がいいな~~と気に入ってしまったもんでw
で、またまた発見なのは、白なのかなあ、、と思いきや、ちょっと生成りなんですよね。そこがまたノスタルジックで可愛いかなと。そんでもって水色とあう事も発見したので、次回はこのアンダースカートの裾に使った水色の布と、このチュールで何か作るかもしれません。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いつのまにやら出品?!


いやぁ~今回中継なしでいきなりのアップ!
夢中になって作り過ぎましたw
今回は「ひなまつり」(またもやこじつけ?)
女の子同士でおめかしパーティーって感じで
『和』と『洋』にわけて作ってみました。
you-itimaime_.jpg

今回はちと急ぎ一枚目しかここには載せませんので
どうぞ、お時間ある方はマイオークションから見にいってみてくださいませ。
オークションに載せられなかった画像とか、明日あたりとかにのっけられたらいいですけど。
ちょっと仕事でバタバタなので。^^;
期待せずに待っていてくださいませ。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
行って来ましたよん


2回目のアイドール。行って参りました。
この前のアイドールより、にぎわってた気がしました。
ブライス関係もなんとなく多かったような気もしました。
相変わらず素敵ブース一杯でしたよん。
われわれ、せんちめーとるもいずれは出展です。(いつだ?!W)
P1000987_.jpg

いつものように、写真スペースで記念撮影をパシャリ。
左からウチのミシェル君、miuんとこのゴンベエちゃんと、ハチちゃん。で、りこ。さんとこのフルパンちゃんです。
りこ。さんとこのフルパンちゃんはすっかりセレブになってましたよw
さてさて。次はドルショかな??!
追記
肝心な事忘れてたわ。
ウチのミシェル君が着てる服はせんちめーとる相方、miu制作のものです。
大変よきものをいただき感謝感謝っす。(*^▽^*)ノ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
魚座完成~ふぃいい
uo1


オークション出品完了。
一枚目はいつも悩むけど
今回は儚げな感じだw

いやはや、写真だけで何時間やってたことか、、、
それでもあんましうまく撮れてないような、、、
miuのおかげでだいぶマシにはなりましたw
あとは精進ですな。
ヤフーフォトのほうにもアップしてますんで、オークションページとともに皆様、ご覧下さい。
今回、写真と格闘し終わってから、ぬいぐるみ抱かせるの忘れた事にきがついたΣ( ̄ロ ̄lll)
なので、結局、あのウサギちゃんは次回のアウトフィットにつけることに。(イメージあうものを作ったらの話だけど)
わざわざ昨日miuのとこに取りに行ったのは意味なかったか?!w

さて、後はいい人にわが子がもらわれて行くのを祈るのみ。


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
うお座カスタム用OF


今度のカスタム「うお座」ちゃん用アウトフィット出来ました!
まずはコレ、靴下~~~
花柄がついてて可愛いのです!ん~いい感じ
で、アウトフィットの全貌はこちら。。。。
頭なしの首下モデルなので見たくない人は見ないでねん。

つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
コレ、なんでしょうか?


ウフェフティングをオリジナルミックス作業中です。
あんまし細かく混ぜるとただの薄いピンクになってしまうので
わざと束感を残しつつミックス。
これによって綺麗な筋状のピンクがクリーム色の髪に混ざるはず。。。。
今回は甘めの子なのでピンク×クリームで合わせております。
どうなるかは
出来てからのお楽しみに♪
(なんとなくピンクのほうが多く感じますが、ピンク1束、クリーム1束半でやっております)
顔もぼちぼち進めてますよ~。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
出品できましたっ


こちらはもう一品のほう
苺チョコに対抗(?)して、ミルクチョコです(ってこれも後づけ。むしろこっちのほうが先に出来上がってたw)
え??この前のダッフルと違うだろ?と?
そおなんです。ボタン一個です。
え?ボタン、、、足りなかったわけじゃないんですよ。まじで
なんだか、ポケットを付けたら、ボタンつけるスキマが無くなってしまったのです。ぉぃ
なので、これはダッフルではありません。
ダッフルボタンもおまけに付いた白コートなのです。(笑
で、肝心のセットはこちら、、、
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
出品その1


やっとこさ、本日出品できそうです。
一品目はこちら。
苺チョコをイメージ(?)(←実は後づけイメージw)した、ウサギコート中心のコーディネートです。
え?ダッフルどうしたかって?
実は昨日できて写真も撮ってたのですが、
やはりやるからにはきっちりやりたいという事で、小さな袖の肩あたりのツレが気になり作り直しました。
なので撮影はこれからやりますんで、またアップは後ほど。
で、苺セットの内容はこちら、、、、、
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
次のカスタムモデルさん♪
パウワウポンチョさん到着。
中古ですが大変美品です。
前オーナー様に感謝
P1000836_.jpg

服も全て揃ってると思います。
ポンチョさん、勝手に色黒だと思ってたあたし。
普通肌でした。(笑
美人さんなのねん。

この子を魚座ちゃんにカスタム予定です。
忙しいので今月中に仕上がるかどうか。ぉいぉい(;´Д`)
おまけにやりかけのアウトフィットも。
ぬぬぬ、、、(笑
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
パフスリーブ
アウトフィットゆっくり進行中。(笑
しかし、昨日は二点作ったのでほぼ完成。
あと、一点何かつけたいけど迷い中
これが時間かかるものになるのかどうか、、、、。
昨日上がったのはくしゅくしゅスパッツ(今はレギングって言うのかなw)と、さんごピンクのパフスリーブの長めカットソー(パフスリーブは可愛くて大好き。仕上げるのに時間かかるけど作ってる作業も幸せ
P1000834_.jpg

この前アップしたオーバーオールにあわせるんですが、オーバーオールがでかめなので長くても入るのです。
で、これ一枚でもワンピやチュニックとしても活用できるように長めにしました。
くしゅくしゅのレギングもピンクにあわせて茶色の花柄ニットにしましたよ。
コートの白×茶にも良くあうと思います。(*'‐'*)ウフフフ♪
あとわ、、、、何をつけようか、、
もしかしたらこのままアップしてしまうかもですが。

そうそう、次のカスタムの元になる子もゲットしましたので
ぼちぼちカスタムをはじめられたらなぁ~~~

あ、、、確定申告
(;´Д`)なかなかやること多すぎ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
