スポンサー広告】 | top↑
牡牛座カスタム報告1


↑あみぐるみがコケてるのは無視してください、、、ぉぃw
牡牛座ちゃんの頭皮具合です。
今回もとってもいい色
いつものmousakasさんのウェフを使いました。今回の色は、濃いこげ茶に白っぽい色が混じったショコラミルクです。
とっても変わった感じでステキ。
控えめな牡牛座ちゃんですが、このあたりはちょっと自己主張??w
んでもって、つむじ

P1010218_.jpg

まだアイロンで押さえてないので浮き髪がありますが、
綺麗なつむじに出来上がったと思います。(*´∇`*)
顔と、アウトフィットも頑張らねば、、、
ってか、、仕事で出来ないわああ(ノ△;)
果たして、いつ完成するのか、、そしてアウトフィット(牡牛座のじゃない)も別で出せるのか、、、。アップロードファイル
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
またまたバトンですたい!


バトンもらったよ!!って、このバトンじゃなああい!(あれ?前にもこのシーン見たような、、、デジャビュ??ぉいぉぃ)
と、くだらない前おきはさておき、jemyさんからいただいたバトンをやってしまいますだ。
んと、、「あの人の事をもっと知りたいバトン」だそうです。(居るのか?!そんな人)
でわでわ、知りたい人はどうぞ~~~w
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
カスタム~牡牛座~ぼちぼち開始?


↑今回カスタムされる、ブラ子ちゃんです。
裸という事でちっさめ画像で。
クリックで大きく見れますが(;´Д`)

次回のカスタムは牡牛座。
「おっとり、落ち着いた女の子。心を開いた相手には甘えんぼうな一面も。」ってな感じのイメージで作っていきたいなあと思ってます。
元のお人形はハニバニちゃん。
中古でしたが、大変美品です。^^

この12星座シリーズ、交互に、おとなしい感じのカスタムと、はじけた感じがやってきますな。
まぁ、星座の特性がなんとなくそんな感じの順番なので仕方なし??W

アウトフィットもイメージは固まってます。
またもや、作業がゆっくりですけどね^^;
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
プレ企画~抽選&発表編~
お待たせいたしました!たくさんの応募ありがとうございます。
最初、抽選模様は中継しないつもりでしたが、旦那が協力してくれる事になったので(無理やりw)写真ですが、抽選の模様をお届けしまあす。
このようにみなさんの名前を付箋に書いて、折り折りして、袋にイン。
pure2.jpg

で、旦那に引いてもらう事にしましたぁ。

pure3.jpg

さあ、、、誰が当たるかなぁ。。。。
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
☆第一回プレゼント企画☆終了しました!
※まだ途中段階ですが、たくさんのご応募ありがとうございます。
レスをつけたいのですが、ごちゃごちゃするといけないので
右にミニ掲示板を設置しました。(cocopyから一言ってとこです)
そちらに応募した方へのレスがございます。気になる方は「よむ」で見てみてくださいね。
(なお、この掲示板は企画が終わったら閉じる予定です)


皆様のたくさんのご応募、ありがとうございました。
抽選を今しばらくお待ち下さいませ。
A賞「もふもふ猫着ぐるみ」
IMG_7176_.jpg

長毛ピンクモヘアで作りました。
エプロンがついてます。
エプロンに飾りボタンをつけました。ちょっとしたポイント程度ですけど^^

B賞「うさみみワンピセット」
IMG_7187_.jpg

オークションで出したやつの柄違い変形バージョンです。
今回パニエはピンクで、とことん茶×ピンクにこだわりましたよ。^^
小さな写真もどうぞ。あと、ゴンちゃんバージョンもw(クリックしたらアップで見れます)
IMG_7199_.jpgIMG_7232_.jpg


C賞「ピンクのミニティディ&あのTシャツ」
P1010190_.jpg

立たせたら14センチくらい。座ると10センチくらいの高さです。
ちゃんと、手足首、可動しますよ。
以前ティディ作りをやってたのでその時のティディ用毛を使ってるのでもふもふではありません。本格的な薄毛(?)ぉぃぉぃwのやつです。
久々に作ったので一番苦労したかも?!W
背中には羽がついてますよ。
こちらもアップでどうぞ。
P1010191_.jpgP1010192_.jpg

C賞に追加できました^^ 
ティディベアだけだとブライスとは関係ないので、オマケ程度ですが、あの幻の(大げさだw)牡羊座カスタムにつけたのと同じイラストのへなちょこ羊Tシャツをおつけします。
P1010193_.jpgP1010195_.jpg


以上、3賞品になります。
でわ、応募詳細を。。。。。。
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(28) | top↑
プレ企画準備中(募集はまだよン)


皆様のおかげでカウンターが2000になりそうです。
いつもご覧頂き、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
と、いうことで、、、、、

今はまだ出品中なのでそれが終わった週末あたりにでも
プレ企画をしようかなぁと考えております。
今のところ、A賞、B賞まで90%ほど出来上がりました。
で、この写真のがそうです。(あえて、プレ企画募集の記事までモノの全貌はわからない写真にさせていただきます><)

これわ。。。そうです、着ぐるみ猫ちゃんです。
なんだか、毛が長いのでかなりもふもふになります。
ブライスが別の生き物のようになります(*´∇`*)
思ったよりもっさりでかくなったので作者もとまどっておりますw

もう一つの賞品は、今、出品中のデザインと色がちょい違いのうさみみアウトフィットの予定です。
余裕があればもう一つ賞を追加するかもしれません。(残念賞??)
プレ企画始める時には改めて募集記事を書きますね。(今回は進行状況の報告のみです)
たくさんの方が参加してくださると嬉しいですね。^^
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
うさみみ黒set
kuro1_hp.jpg

このような感じです~。
バックを黒で統一して撮影したかったのですが、いかんせんミミが見えにくいと思い、一枚目とかミミアップだけは白いチュールをひかせていただきました^^;
でもって縦写真
kuro-tate.jpg

うお。黒バックはやはり溶けちゃってわかりずらい><
なんか、赤ギンガムはエプロンしたらますますアメリカンダイナーな匂いがプンプンw
で、エプロンわ、、、、、
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ピンクうさみみset出品


やっとこさ出品しましたぁ。
オークションページではちっさくなってるので
やや大きめでこちらに縦写真掲載
pinkusa-tate.jpg

まぁ、その前の作る段階を見ていただければ色々わかるようにはなってますが^^
一応、エプロンのアップもわかりやすいように、、、、
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
うさみみ黒


★相変わらず画像暗いのはご勘弁を★

赤ギンガムのほう出来ました~。(ってどっちもエプロンまだだけどなぁ(ノ△;))
こんな感じになりました。
茶ギンガムより大きめのギンガムなのでまた雰囲気が違います。
白×赤のスタンダードな組合せで寂しいのでピンク×茶の時とちがって、ちょいヒイキしてレースをあちこちに足してみました。
パニエは黒です。
同じくミミに飾り&おそろいのレッグウォーマーありで。
P1010155_.jpg

胸元アップはこげな感じですたい。(なぜ博多弁?!)

エプロン2枚作らないとなんですが、、ここでまた作業できないかもですなぁ、、時間とれねえだあ(´・ω・`)
エプロンは胸当てなしのタイプにしようかと思ってます。
せっかくの胸の切り替えが見えなくなると寂しいしねえ。(手抜きちゃうよ!!
皆様しばしお待ちを(こればっかりw)
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
色が正しくありませんが


ピンクうさのほうのワンピ出来上がりました!!
ちと、後ろのミシンカバーは見なかったことにw
しかも、部屋が前回のネタ時と違うので電球が黄色い(オレンジ?)っぽい電球なんもんで、ちと色が違く見えますが、正しくは前回の色ですね。
でもって。。。。
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
うさみみピンク


ピンクのほうです。
大好きな茶色との組合せで作ってみましたヨ(*'‐'*)
セットはワンピースの予定なので
全体的に今回はカントリー(?)な甘めになるかと思います。
ちなみに、耳には
P1010149_.jpg

花とリボンが右ミミに、左にはネイルアート用のパールのお花シールや、ラインストーンなどがくっついてます。
黒いほうには黒の花とリボンにしましたよ。
今回かなりのんびりやってるので時間がまだまだかかりそうです。
早速、ピンクみみのほうのあごヒモが片方ぶんしかないので買いに行かなきゃ進まないし、、、(ノ△;)(苦笑
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ティアラ☆


見てください!
ウチのブログにも書き込みに来てくれてますが、
後輩のりこ。さんの手作りティアラいただきました。
パールで出来てます。^^
可愛いですねえ。

実は昨日今日と、りこ。さん家のフルパンちゃんのカスタムをしにお邪魔してきたとこだったんですよ。(残念ながらカメラ忘れたので画像はなし><)
そしたらお土産に素敵なティアラをいただいたというわけです。
miuのブログにも以前載ってましたが、、、、
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
バトンもらったよ!!


miuからバトンもらったよ!
手作りバトンだよ!いやぁ、魔女っこみたくてええなぁ~~(*´∇`*)
。。。。ってΣ( ̄ロ ̄lll)
このバトンじゃなああい!

そう、みなさんが最近やってるあのバトンです。(まぁ、ホントに上写真でミシェルが持ってるバトンはmiu作ですけどねw)
でわでわ、、、バトン開始。
あ、、ほんと、まだ知り合い少ないんで想像ですんで、
気を悪くしないでね~>皆様;
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
うさみみ祭り??


miuがもうすぐ出品かな?という「うさみみ」
こちらも祭りに参加できればと一応進めてみる「うさみみ祭り」
しかし、ちと、なんだか調子も上がらないので
今回はかなり出遅れるかもです。;;
服の組合せとかデザインとか浮かぶ時はぱっと浮かぶんですが
今回はそれもなくなんだか困ったものですw
一応、他のショットも、、、、
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
牡羊座完成!


というわけでオークションに出しました。
いやぁ、、、髪の毛カット&セット大変でしたw
それに寸前になってニット帽が似合う事発見(手持ちのをかぶせたら)
だもんで、今朝急遽、服にあうマルチカラーの毛糸であみあみしました!(;´Д`)指ちかりた。
aoup.jpg

いろんな写真を載せてるのでヤフーフォトも見てくださいね。
で、そこにはのっけてないのはこちら、、、、
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
