スポンサー広告】 | top↑
ドールショウに行ってきました(*'‐'*)paet2
そうなんです。(何がだw)
実はドールショウに行くにあたり、、写真も撮るだろうし、何か服を作ってあげなければなぁ、、、と思い、作業をし始めたら、、、

何故か、カスタムをしてました。ぉぃ
いや、、、次のカスタムの双子座ちゃんがオープンマウスなんですが、ミシェルもだいぶ何度か口の削りなおしをしてたんで、次やる時はオープンだなあ、と思ってたわけなんですよ。
P1010317_.jpg

お口アップはこんな感じ。怖いアップだなあw
歯もつけましたよお。
ちょっとわかりずらいかナ?
んで、髪もボリュームが多すぎたので植毛しなおしました。
今までのカスタムに使ったあまりのブラウン系3色を使っていい感じに。^^
ミシェルだけでは飽き足らず、ステラのほうも髪を巻き巻きし、、気づいたら服を作る時間はなくなってましたとさ、、、ぉぃぉい
んでもって、ドールショウの撮影場所である2階はごったがえしてて、全然写真撮るスペースなし;;
なので、近くの公園まで足をのばして、いきなり初外撮影決行!!w
P1010312_.jpg

綺麗な青空でしたよ。(*´∇`*)
ってか、ミシェルが影できちゃって怖いんですけどお、、、w
P1010316_.jpg

りこ。さんとこのミルフィーユちゃんともパチリ。

外撮影。お気に入りのブースめぐり、ブーツゲット、本もゲット、口実にミシェルのカスタム。などなど、、、、今回のドールショウは色んな意味で収穫が多かったです。^^
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ドールショウに行ってきました(*'‐'*)part1
残念ながらmiuは具合が悪かったので、りこ。さんとドールショウに行ってまいりました!
お目当ての『キノコジュース』さんのブースに一目散。
会場に着いたのはたぶん11時40分くらいだったと思いますが、すでに商品は完売。
甘かった、甘かったよ、俺;;
でも、マスコットガールのノッコちゃんの写真をしっかりゲット!
キノコジュースのステキなお二人、亀さんこぢさんにもお目にかかれて幸せでした。
noko.jpg

ノッコちゃんは本当にカワユスでした。^^
後ろの景色に人が写ってるので(たぶん亀さんw)ハートにくりぬき加工させていただきました。><
ホント、快く写真撮らせていただき、ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
他にも写真を撮っていく人でブースは大変にぎわってましたよお。

んでもって、他のブースも見てまわったのですが、前回のドールショウよりも混んでいた気がします。
どのブースもそれぞれの色があって見てるだけでも楽しかったですよお。
て、見てるだけじゃあれなんで(とか言いつつ大抵はいつも買わずじまいなんですが、、、;)今回は少しお買い物しました。。。
こちら。。。
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
なかなか進まず
さてさて、コンパニオン風味アウトフィットセットと、双子座カスタムですが、なかなか進みません><
G・W中は比較的暇なので、そこで進んで行ければなぁと思っていますが、、w
んでもって


またもや靴だけアップ
前の写真の茶水玉と同じように編み上げの靴です。^^
P1010306_.jpg

今回は水色の斜めギンガムチェックと、赤にイチゴの模様が入った布の二種類で作りました。
帽子も、服もこの布を組み合わせて作っていきたいと思っています。
問題は、双子座のOFだなぁ、、、
12星座、ほぼ、顔から、髪、服のコンセプトまで決まっているんですけどね、、、布選びに迷う。^^;
さて、もうすぐドールショウ。
一応仕事がなければ見に行くつもりです。その時はレポしますね(あんまし写真撮れないかもしれませんが、、、、w
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
コンパニオン風味
この前の靴と、帽子にあわせたアウトフィットできました。
P1010305_.jpg

一応、こんな感じです。
おっと、ドロワーズ履かせたバージョンはこちら
P1010309_.jpg

鹿もいるしガイド風味か??!
もう2つ、柄違いで作るつもりなんですが、形が少し変わるかもしれません。
基本の飾りベルトとか、パフスリの袖とか、ドロワーズとかは変わらないかもしれませんが、シルエットがちょい変わるかもです。
今回は3つ出品という事になるのかなあと思ってます。
あと、双子座も始めようかと。
またリポしますんでお楽しみに?!?
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
コラボ祭り


Rovinさんカスタムの「ネコウサパンダ」出品されました。
実はせんちめ~とると、み㌧さんと、ロヴィンさんのコラボでもあるのです。
みなさんお疲れ様です。^^
あたしはパンダを担当しました。

b50-3_.jpg

miuはネコちゃん
このネコちゃんは綿が入ってて、もこもこの太っちょネコで可愛いんですよお。^^
b50-2_.jpg

でも実はあたしのパンダも秘密が。
フードやや大きめなので顔が半分くらいすっぽり隠れるように出来てます。
がっつり深くかぶせると、本当の意味で「キグルミ」になりますw
パンダ顔もちゃんとついてますしね。(なんとなく顔がエロパンダ顔に、、どんなやねんw)
b50-5_.jpg

元がハニバニちゃんなのでうさぎのキグルミも。3種類違う表情が楽しめるかと。
b50-7_.jpg

み㌧さんのステキなチャームや、もちろんロヴィンさんのオリジナルアイ、個性的な可愛いカスタムにも注目です!!
最後までみなさん見てくださいねえ。^^
☆☆オークションブースはこちら☆☆

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
新しい試み??!
オークションも無事に終わりました。
たくさんのウォッチ、そして入札への参加、ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
ただいま、ファスティング中(断食)なので、絶好のアウトフィット作り週間に入りましたw
んで、さっそく、、、、、


うまくいったら次回のアウトフィットに組み込みます。
飾り帽子。ちょこんと乗っかる感じです。(あご紐ね)
硬さもある程度出して、てっぺんはちょっとへこんでる感じですね。
楕円形です。サンダーバード(?)の帽子みたいな、、(あれは三角ぽいか、、。)
イメージ的には可愛いコンパニオン帽子みたいな感じを想像して下さい。(あってるのか?!)
んで、足元も・・・
P1010301_.jpg

初靴作り。
といってもバレエシューズみたくぺったんこ。
靴底は一応革を使ってますが、、
いやあ、、、靴、難しいね。小さいから><
P1010300_.jpgP1010303_.jpg

こんな感じの小物を組み込みつつ、、ワンピースを中心に、
ちょっとコンパニオンちっくな??不思議なアウトフィットになるかもです。
しかし、布は相変わらず可愛いのを用意してるので、なんだかますます意図がわからない服になりそう。w
ファスティング金曜までなんで、まったりノロノロ、仕事がなければオウチで作業を進めてまいりまああす。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
出品祭りじゃあ~カスタム編
t11.jpg

やっとこさアップですん。
牡牛座ちゃん。牡牛座らしさ(?)が出てればいいですけど、、、(ってどんなんだ?W まぁ、おっとり、落ち着き、のんびり、ちょっとガンコなとこあり、でも、甘えん坊なとこもってな感じか?!?)
t13.jpg

今回の紫の目はなんとmiu制作のものです。
いやあ、これからガンガン目を作ってもらいたいものですw
それから追加画像がヤフーフォトにあるので
こちらもご覧下さいませ。
今までの作品ももちろん見れまする。
でわでわ、最後まで見守ってて下さいねえ。
出品までこぎつけるだけで半日作業だったわ><
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
出品祭りじゃあ~アウトフィット編
01.jpg

やっと出品しましたあ。
まぁ、いままで散々リポートしたので品物はわかってた思いますが、、、w
一応報告&写真アップ。

001.jpg

そうなんです。
今回、例のモデルちゃん(名前はまだ未定?)が、初仕事。
って、写真も様子が違うって??
実は今回の撮影はmiuのとこで、miu巨匠にやっていただきました。
はぁはぁ言いながら撮影する様は鬼気迫るものがありました、、、、Σ( ̄ロ ̄lll) w
やはり、(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ言ったほうが可愛く撮れるのかもしれません、、ぉぃ。
というわけで、今回はカスタムもありますんで
みなさん見守ってて下さいませませ。
余談ですが、メルヘンな格好をさせられ、ムッシュ(仮名)はなんだか、ちょっと可愛そうな感じに?!?W
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
次回のアウトフィット、ロリと、、これ、、、


この前のロリと同時期に出すアウトフィット出来ました。
って、、、これ、だいぶジャンルが違いますねえ(笑)

実は今回のテーマは2つでそれぞれ「原宿ガール」を表現したつもりです。
この前のは原宿に良くいる女の子その1のロリータちゃん。
で、こっちは重ね着をこれでもかあ!ってしてるカジュアル女子。
(小さな画像はクリックで大きく見れますよん)
P1010246_.jpgP1010244_.jpg

長袖黒に花柄カットソー。ピンク半袖の大きめカットソー。同じくグレーのニット生地、サイドに調節リボンつきのバルーンワンピース。大きな半ズボンデニム。ピンクストライプのレギンス。といった5点セットです。
P1010240_.jpgP1010247_.jpg

もさもさダボダボしてるのは狙いです。w
ちょっとヤボったいのもおしゃれなのです。(ホントか?!)

原宿を知ってる人にああ、居る居る。と思ってもらえれば、御の字。という題材のアウトフィットなのでした。
こっちの重ね着は色んな組合せが出来るし、手持ちの服にもあわせられるかもしれませんね。

あとわ、牡牛座のアウトフィットだけです。
そしたら出品だああ!!
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
牡牛座カスタム報告2


あ、、これはブライスじゃありません(そんなのわかるって)アップロードファイル
二つ下の記事でコケてるあみぐるみですなw
んでもって、肝心の牡牛座ですが、
一応、メイク完了です。
面状態なので嫌な人は見ないでねえん><
続きにどぞお
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
カスタム脱線?!アウトフィット


牡牛座ちゃんと別に同時期にアウトフィットも出せればなあと思いつつ、何故かそっちの作業を、、、w
んで、これが8割出来た1セット目。
ロリータですン。(一応)
後はヘッドドレスだけです。
今回は、姫ブラウスの袖の切り替えに小さなリボン。あわせや襟にもフリルたっぷり。んで、ビスチェを着せるために今回はボタンなしの、薄いマジックテープで止める仕様になりました。
重ね着対策。スッキリさせるためにですね。^^
んでもって、、、
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
