スポンサー広告】 | top↑
プチパンクロックOF


次回のアウトフィット、じわじわ制作中。
今回は、この前の双子座ちゃんにつけたofを少しアレンジして出そうかと思ってます。
これがそのアレンジのうちの一つ。
双子座ちゃんには無かったアイテムです。
P1010422_.jpgP1010423_.jpg

ノースリーブにレースの飾りのちびソデ(?)がついた、シャツワンピです。まぁ、ほとんどシャツかな。
双子座ちゃんのドロワーズ半ズボンの上に着てもいいし。チェックの巻きスカートに合わせてもいいかと。
着まわしきくように考えてみました。^^
これからの季節にもいいですよね。
予定内容としては、丈長シャツ、巻きスカート、ドロワーズ、レッグウォーマー、長Tシャツ、チェーンの6点を予定してます。(って写真の赤いスカートは商品のやつじゃないっす^^;)
色は、赤チェック×黒レースと、緑チェック×白レースの2種類で。
ちなみに、かに座のofも同時進行中なので、またまた時間かかりますな><
また、かに座カスタム自体も進めていこうと思ってますんで。
あ、、それからまだ先ですが、もうすぐカウンター5000も近いので色々考えています。
かに座のofと色違いのものを1つ用意するつもりです。
あと、他にも2賞品くらい出来ればなあと、、、まだ先ですがw

って、、、てんこもり過ぎ(ノ△;)
仕事もあるので相変わらずユル~~イ更新ですが、気長にお待ち下さい。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
初ショップ服
といっても、あたしがショップをオープンするわけではありませんw(って、、いい加減にオープンしてみろ!って話もありますが。。。。)
実はHappy 。Birth Day 。のしーのさんのショップ服が届きましたよ!という事なんですが、、、


ジャーン!どおでしょ!?
仲良しショットでキメてみました。^^
ん~~可愛い服ですよおお。
下に何も履かせてないんで、ちょいエロカワ??(って着方、大胆すぎ?!)
実は、あたくし、ショップ服初購入なのです。><
ブラちゃんを持った目的が、カスタム&アウトフィット作りだったもんで、購入する前に自分で作り始めちゃったもんだから、作らずに買えばいいやあ(*´∇`*)
と思って、ドルショ等でも見学のみに徹しておりました(買い逃したとかゆう噂もありますが、、、w)
なので、今回自分以外の人が作った初のアウトフィットなのです!!(相方のmiuはノーカウントw)
ん~~~感動!
これで次のドールイベントなどはおでかけしまっせ!!
しーのさん、すてきアウトフィットをありがとうです!m(_ _"m)ペコリ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ついに再出品


2a-set3.jpg0b-set3.jpg

カスタム&ポップワンピA Bの3つ、、、再出品です。
ええ、、、落札者様がIDごと消えてしまわれました。。。
いたずらと判断するしかありませんね。><
メールも届かないですし。当然、返事も無かったですしね。

くじけそうですが、まぁ、作った分だけでも出してからくじけることにします(笑)(家においておいても仕方ないですし)

前回、ウォッチ&入札をして下さった方、本当にありがとうございました。
そしてご迷惑おかけします。
本当は繰り上げ(?)というのをやろうか迷ったのですが、いたずら入札で価格が荒れた気がしたので、仕切りなおしという事で再出品を致しました。望まない高額になってしまったのでは、次点の方も譲られてもご迷惑になってしまうといけないので。><
なので、本当にちゃんと入札して下さった方にはご迷惑をおかけします。
こんな事になってしまいましたが、お付き合い頂ければ幸いです。

いやぁ、、、
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
双子座カスタム出品しましたヨっと
ge2.jpg

出来ましたぁ。^^
長かった~~~~~。
フォトにもアップしてるので見ていただけると幸いです。

「双子座」のところにあります。
ホクロとオープンマウスがチャームポイントかな。
あと、念願の綿菓子のような髪に出来たので満足。^^
もっとふわふわにしたかったのですが、コテだとこれが限界かなあ。
まっすぐ伸ばすとミシェル君くらいの髪になります。(カットは軽くしかしてないので)
このアウトフィットはなかなか気に入ってるので次のアウトフィットにはこれを、、、と考えてます。
でも同じじゃつまらないからまた少しアレンジせねば(;´Д`)w
ge16.jpg

終了までご覧いただければ幸いです。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
ポップワンピOutfit 一気に3set放出
やっとこさ出品完了><
ってか、、写真やら文章やらで午前中が終わっちゃったわよん。w
で、こんな感じです。
Aset


Bset
b-set1.jpg

Cset
c-set1.jpg

制作過程は過去参照で。(ってあんまし載ってない?!)
Csetのみ形が違います。Aラインスカート&Uネックでスカートの下の切り替えにだけかすかにダーツが入ってます。
んで、A,Bsetは完全に箱プリーツ&タートルネックになってます。
どれもワンピの裏にせんちめーとるのタグをつけてみました。^^
バスガイド?コンパニオン??ってな不思議なワンピになってますw
縦写真ものっけておきますか。(オークションのと同じですけどね^^;あれは小さいんで)
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
双子座用OF完成!
P1010335_.jpg

↑クリックしたら大きく見えますよん。↑
さてさて、右と左どお違うねん?って思うかも知れませんが、
左はスカートなしのハーフパンツ風ドロワーズ。でもこうやって短パンとして履いても楽しめます^^
んでもってレッグウォーマーとつなげられるようになってます。
んで、右のはその上に巻きプリーツスカートを着てみた感じです。
そう、今回の全体的イメージはロックでパンクな感じにしてみました(*´∇`*)
レッグのアップはこんな感じ。ちょいカッコイイ
P1010332_.jpg

シャツもちゃんとロック。オリジナルでレースを切り抜いたヘナチョコドクロ付きw

P1010333_.jpg


んでもって、スカートの仕上げはチェーンをつけてこんな感じに
チェーンは取れますよお。
P1010336_.jpg


今回のOFは自分でも気に入ったので
もう少し手直しして、次のアウトフィットとしてオークションに出すかもしれません。色とかも変えてね^^
さて、カスタムちゃんはすでに完成!
あとは、コンパニオン風味のアウトフィットだけだ、、、
これがまた、、パーツ多くて><
週末あたりには揃って出品できればと思ってます。(*´∇`*)
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
カスタム双子座頭と顔わ、、、??
P1010329_.jpg

双子座カスタム、またもやスローペースで進行中^^;
植毛完了。今回は水色とクリームをまぜまぜ。隠し味?として写真ではわかりませんが、1束ピンクがまぎれてますw
んで、これをカットしたり、巻き巻きしようかなあと(あくまで予定。)
んでもって顔は、こうなりました
以下、例によって面写真なので嫌いな方は見ないでねん。
つづきをよむ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
