スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アウトフィットいよいよ出品☆
いやぁぁ、出品できますた!
一度に2種類と欲張ってみましたよ!(笑

deviange__.jpg

デビルちゃんとエンジェルちゃんです。
詳細は、、、、
まずはエンジェルちゃん
angeblo__.jpgangeblo2__.jpg

羽に苦労しました。
何で作ろうかなあと、、、ミニティディベア作ってた頃の小さな起毛素材があったのでそれを自分で描いた羽に合わせてカットして針金を入れて縫ってみました。
それだけだとふんわり感が出ないのでマラボー(小さな羽根)を上のほうに付けてみたら羽っぽくなりました。(*'‐'*)ウフフフ♪
ワンピースやジャケットはチェーンつきでなかなかパンクな感じ。
で、デビルちゃんは
ひたすら甘く甘く(笑
deviblo__.jpg
deviblo2__.jpg

ヘッドドレスはさほど苦労はしてません。
ただ、いつも思うのですがブライスの絶壁頭、首短い状態だと、ヘッドドレスってみなさんどうやってつけてるんでしょうか?
リボンで結ぶタイプだとすぐ取れちゃう(ノ△;)
撮影に苦労しました。
動かさないで置いておくにはいいんですけどねえ。
ピンとかでとめるのが一番なのかしら。
ブラウスは会心の出来ですよ!(自分で言うか?!w

スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<やめられないとまらない♪ | ホーム | アウトフィット制作中>>
うひょぉ~v-254
デビルが個人的に好みっすw

めちゃ良いじゃないすかぁ~(´ω`●)
角角d(>ω<。)イイ!!!

欲しいなぁ・・・(またそれかぃ!w
【2007/01/21 15:36】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
>miu
角、もってるやん(笑
違うやつだけどね。
個人的にはエンジェルもいいと思うんだけど
やはりバックは黒以外にすべきだったか
と、失敗だらけだわ、撮影(自爆

まぁ、日々勉強ですよ。
【2007/01/22 00:13】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
わぁ~♪♪

いよいよ完成ですね。
甘~いの好きな私。
デビルちゃん~vvって思っちゃいました。

でもエンジェルちゃんの羽も捨てがたい。

ああ、ウチの子に新しい洋服を買ってあげたい
今日この頃(笑)
【2007/01/22 16:48】URL | りこ。 #-[ 編集]
>りこ。さん
そうだ。。ぼちぼち
またイベントですな。そこでお買い物すべくおこづかいを用意すべし!
自分で作るのも楽しいですよん。(*'‐'*)
ウチに来れば一緒に作れますよ。
いや、散らかってますけどね。ぉぃ(笑
【2007/01/22 19:57】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/18-88720386
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
