スポンサー広告】 | top↑
次のカスタムモデルさん♪
パウワウポンチョさん到着。
中古ですが大変美品です。
前オーナー様に感謝
P1000836_.jpg

服も全て揃ってると思います。
ポンチョさん、勝手に色黒だと思ってたあたし。
普通肌でした。(笑
美人さんなのねん。

この子を魚座ちゃんにカスタム予定です。
忙しいので今月中に仕上がるかどうか。ぉいぉい(;´Д`)
おまけにやりかけのアウトフィットも。
ぬぬぬ、、、(笑
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<出品その1 | ホーム | パフスリーブ>>
パウワウポンチョ!
可愛いねぇ~べっぴんさんだぁ♪

今日は4日!いよいよ発表の日ですなw
何時ごろに通知がくるか
楽しみで、ドキドキしてますぉw

二人とも当たるといいねぇ。

次回のカスタムも楽しみにしてますぉ
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
【2007/02/04 08:52】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
わぁい!いよいようお座ちゃんの子が決まったのですね。

可愛い子の誕生を楽しみにしていますね。
ファイトです~。
【2007/02/04 14:17】URL | りこ。 #-[ 編集]
>miu
そうなのです。べっぴんさんですよ。
しかも、かなり状態は新品といってもいいくらいなので、嬉しいです。
いよいよ、今夜ですな(謎
しかし発表は遅い模様。
二人ともあたればいいすな。まじで

>りこ。さん
そうです。うお座ちゃんです。
どこまで甘くできるか頑張りますよ~。
もうウェフティングも注文しました。(髪の毛の事ね)
今回はウチのステラ君のようにピンクがややまじった感じになると思いますよ~。
【2007/02/04 21:03】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/24-68544d38
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
