スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うお座カスタム用OF


今度のカスタム「うお座」ちゃん用アウトフィット出来ました!
まずはコレ、靴下~~~
花柄がついてて可愛いのです!ん~いい感じ
で、アウトフィットの全貌はこちら。。。。
頭なしの首下モデルなので見たくない人は見ないでねん。

じゃじゃ~~ん。
ん~甘く可愛くいってみました。
フリフリ~~~
P1000879_.jpgP1000880_.jpg

カーディガンはちょっとぶ厚いニットなのでモッサリしてますが
このモッサリ感がダサ可愛いと思って下さい。w
何しろ柄が可愛いのでそれでおkって事で。
で、スカートは柔らかチュールニットでヒラヒラを上2段、下1段ギンガムチェックでもフリル1段。ギンガムが差し色になればなと。(これはあえてモサモサになって欲しいので裾は切りっぱなしです)

中のニットキャミにも花柄とレースを。
プラス、チュールたっぷりペチコートも作りました。
以上5点セットです。(髪の具合でヘッドドレスか頭に飾る何かが増えるかもですな。)
ほんと、乙女ちっくな感じ。でもややポップかな。

さて、カスタムはまだまだ髪も縫ってないので時間がかかりそうだけど
アウトフィットがイメージどおりのが出来て満足です^^
(現在カスタムはメイクまで終了です。残すは髪、目チョイス、組み立てかな)
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<魚座完成~ふぃいい | ホーム | コレ、なんでしょうか?>>
んもぉ~!可愛いじゃないのぉOF
最初靴下見たとき、人間用のと
思っちゃったわよぉww

普通に(あっ、cocopy新しい靴下買った
んだぁ…)ってw
そしたら、ブラ子用のじゃないですか!
参りました、可愛すぎです♪

カーディガンも可愛いねぇ
私これ、欲しいわぁ~
はやくブラ子も見たいわーん。
ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク

でぁでぁ、またねんv-222
靴下と、カーディガン注文したい・・
マヂでw
【2007/02/09 21:40】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
こんばんは~☆
またまた可愛らしいofですね~v-10
うお座ちゃんの出来上がりが待ち遠しいですv-22

ウェフティングの画像も拝見しましたが、こうしてミックスして作られていたんですねv-20
うちのノエルちゃんもこんなふうにミックスしてもらったのかなぁとか思いながら見てました^^v-238 とってもきれいな髪なので、いつもうっとりしてなでなでしてますv-222
私は完全な親馬鹿となり、ついには「ノエリュv-238」とか呼びかけるまでになってしまいました…。
ノエルちゃんはなんでも似合うので、着せたいofが多くていっぱい買っちゃいましたよ~☆
可愛さは罪です><v-254
【2007/02/09 23:12】URL | ようかん #-[ 編集]
>miu
うほ。確かにアップにすると人間の靴下のように見えるかもw
まだ同じニット余ってるから時間あったら靴下だけ作れたら作って持っていくよ~~。
カーディガンは意外と時間がかかったので作れません(ぉぃw
カスタムもいよいよあとちょいですよ~~。

>ようかんさん
お久しぶりです^^
またまたいらしてくれて嬉しいです。
そうなんです。ノエルちゃんのは三色ですね。同系色なので写真とかだとわかりずらいんですけど、生で見ると動きが出ていい感じかなと(ハイライト&ローライトありの染めみたく見えて)
服もたくさん買ってるみたいで、楽しんでいるようで何よりです。(*'‐'*)
嫁ぎ先で幸せになってるってのがホントに嬉しいですよ。
また遊びに来て下さいね~~。(*^▽^*)ノ
【2007/02/10 00:40】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
わぁ!!
・・・可愛い~vvv

甘いお洋服はもちろん、靴下まで細かく可愛くってメロメロです~。

うお座の子がどんな風にこのお洋服を着るのか。
今からワクワク楽しみに待っていますね。

早く見たいなぁ♪
【2007/02/11 12:15】URL | りこ。 #-[ 編集]
>りこ。さん
アップしましたよ~~
むしろあたしがアップアップみたいな、、、ぉぃ
甘く儚げな感じになったかも。
アウトフィットに合わせてヘッドドレスも編んでみたのです。
全体的に赤と白とピンクで春を先取りな感じになってます。
時間あるときにチェックしてみてね~~^^
【2007/02/11 12:58】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/28-c0e30d96
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
