スポンサー広告】 | top↑
オマケ☆
さて、無事にオークション終了(*^▽^*)
で、オークションに感謝の気持ちを込めて、
はたまたちょっと遅れたクリスマスプレゼントを兼ねて
オマケの品をこっそり追加する事にしました。

実は今日慌てて作りました。
落札者様が喜んでくれるといいなぁ。

モデルちゃんはウチの子なので
つけた感じはちょっと変わっちゃうかもしれないけど
出品したカスタムちゃんのワンピースにあわせました。
どんな感じかというと。。。。。。
レースをあちこちにつけて
甘く甘く仕上げました。(*'‐'*)ウフフフ♪♪
omake1omake2

出品者様と連絡とれたら
梱包開始だわん



☆ブログランキング参加中☆

FC2ブログランキング

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ブライスにはまったいきさつ | ホーム | 本日出品ブライス落札日>>
ヤフオクお疲れです♪
ヤフオク無事終了お疲れ様です。
オマケかなり可愛いじゃないのぉ♪v-20
いよいよ次回はoutfit出品かしら?w
楽しみにしてるからねぇ。
でぁでぁ、近いうち材料買いに…(ry
【2006/12/25 23:53】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
お初です~☆
いろいろ出歩いていて辿り着きました~
はじめまして、ユキイチゴです☆
オークションお疲れ様です
カスタム&OFチームとは。。。すごすぎる。。。
ワタシなんてド素人まるだしながらに
地味に地味に活動しています(^^;
(しかも本職の合間に。。。)
これからちょくちょく覗かせてもらいますね♪
【2006/12/26 01:36】URL | ユキイチゴ #-[ 編集]
コメントありがとうございまする~
>miu
  そうですな。次回は材料の買出しにヽ(´ー`)ノ
例のみうさん直伝のあの方法で作りましたよ、カチューシャ。
さんきゅうです(笑

>ユキイチゴさん
 はじめまして~~。お越し下さって嬉しいです!
いやいや、チーム、とかブランドとか言ってますが、
まだまだ始めたてなもんで、地味~にやっておりますよ。(笑
 「チーム」っていうのは、まぁなんといいますか、意気込みのようなものです!
 実際にこれから色々とやっていきたいとは思ってますけどね(*'‐'*)ウフフフ♪
 これからもどこかで見かける事があったらよろしくお願い致します。
【2006/12/26 09:24】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/3-69649164
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
