スポンサー広告】 | top↑
いつのまにやら出品?!


いやぁ~今回中継なしでいきなりのアップ!
夢中になって作り過ぎましたw
今回は「ひなまつり」(またもやこじつけ?)
女の子同士でおめかしパーティーって感じで
『和』と『洋』にわけて作ってみました。
you-itimaime_.jpg

今回はちと急ぎ一枚目しかここには載せませんので
どうぞ、お時間ある方はマイオークションから見にいってみてくださいませ。
オークションに載せられなかった画像とか、明日あたりとかにのっけられたらいいですけど。
ちょっと仕事でバタバタなので。^^;
期待せずに待っていてくださいませ。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<オークションに載せきれなかった写真 | ホーム | 行って来ましたよん>>
オク出品おっつ♪
知らぬ間に出品されててビックリしたよぉw
いつの間に2セット完成したんだ?w

なんだかんだで、cocopyの方が
作業早いなぁ…;
私は、のんびりペースでやってますw
昨日はブラウスを作ったんだけど
一応2着つくりましたよぉ。

ひなまつり「和」「洋」可愛いねぇ
ウォッチさせてもらうね♪
さてさて私も進めないとなぁ…
またウサ耳系にしようか悩んでる
帽子から耳をはやそうかなぁ…とかw
さて、どうなることやら。

でぁでぁ、フリフリヾ(・ω・。)マタネー♪
ウォッチさせてもらいましたv-222
【2007/02/15 08:20】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
わぁ~。雛祭り、『和』&『洋』
可愛いです~。

うふふ、早速マイオク見てこさせて
いただきましたよ。

おめかしパーティって女心を・・・
ブライス心を刺激されますね♪

にしても着々と新作製作、すごいなぁv-10


【2007/02/15 13:41】URL | りこ。 #-[ 編集]
>miu
そうです。いつのまにやらなんです。
着物に関してはアイドール前からちょっとづつ。
で、洋に関してはアイドール帰宅後、一気にですよ!まさに怒涛の作業w
ってか、思ったより好きなテイストになっちゃったんで、手が進む進む。。。v-344
ブラウス、チラ見させてもらったけど、可愛いから次回作楽しみす。ワクワク( ・ー・)むふふ♪
>りこ。さん
そうなんです。
ブライス版女子部ってな感じのイメージですw
次の作品からは少しゆっくりになると思いますけどね。
でも、またノリノリになっちゃったら、手が止まらないかもしれんのぅ(;´Д`)
【2007/02/15 17:24】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/31-525f297e
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
