スポンサー広告】 | top↑
載せられなかったpart2
P1010030_.jpg

こちらは和のほう。
着物ワンピの後ろ側です。
きっちり鶴さんが入ってるのはここだけのような気がします。(他にも入ってるかもしれませんが)
可愛い布なんですよん。
で、洋に比べて黒いレースや、パニエなどでちょっとワルっぽさを出してるつもりです?!
でも、エプロンとかボンネットで可愛いよりになってしまったかも?!w
しかし、着物はやはり大変。作りかけのがいくつかあるんですが、よほどの事がない限りは手をつけないまま放置かもしれません。ぉぃ
今回は手縫いはほぼなしで、ミシンばかりだったので、いつもに比べたら楽なはずなんですけどね~~~(;´Д`)
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ねこみみ祭りフライング | ホーム | オークションに載せきれなかった写真>>
太字の文どおも~
こんにちは~Rovinです。
みぅさん経由できました~

お二人でCMをやってるんですね。

ムービー見てくれたようでw
ありがとうです~

またきます!
にししw
【2007/02/16 13:12】URL | Rovin #2WdbYHDY[ 編集]
>ロヴィンさん
ぐへへっ(*´д`*)見つかった。
みぅが教えてくれたんで、電車の中から慌ててレスです。(携帯から初投稿なんで送れるかは謎)
いや、二人でやってると言っても、今のところ何1つコラボはありません。(笑)
そのうちイベント系に参加する時に一緒にブースをやりましょうってな感じです。
そのほか、布を分け合いましょうとか、発見した技術を報告しあってより良い物を作り出しましょう!みたいなユニットです。(笑)
さぁて、帰宅して、オークションの締めの合間にそちらにもお邪魔させていただきますゎ。(^・^)
書き込みありがとうございます。m(_ _)m
【2007/02/16 19:32】URL | #Zk/lHUeI[ 編集]
うは。
↑携帯からだと名前が自動で入ってくれないのね、、、、^^;
【2007/02/16 20:43】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/33-ce96a4bc
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
