スポンサー広告】 | top↑
ねこみみ祭りフライング


次回、せんちめーとるのmiuと一緒に共同作業というわけではないですが、共通して「ねここみみ祭り」開催な予定。
で、お先にねこみみヘッドドレスを作りました。
P1010034_.jpg

後ろでミシェル君がすごい顔をしてる気もしますが。。。。w
色はクリーム色の毛です。土台はレースと白布をあわせたやつで作りました。
毛の具合はこんな感じ。
クリックしたら、アップで見れますよん(ってたいしてアップじゃないんだけど)
P1010035_.jpg

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<気が早い?!次回のカスタムさん | ホーム | 載せられなかったpart2>>
やほぉ♪さっきはコメントありが㌧。
ネコミミねぇ、コメのレスにも書いたんだけど
結局ヘッドドレスタイプにしたのよぉw
帽子型にしようと思ったんだけど
まぁ、ヘッドドレス系は初だったし
良いかなぁってw

例のTシャツ上手く出来たら
見せてねぇ~w
んじゃ、ネコミミ祭りがんばろうね
フリフリヾ(・ω・。)マタネー♪
【2007/02/17 22:43】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
わ~☆★ ふわふわでかわいいお耳ですね~!
うちのコたちは、まだねこみみとかうさみみとかしてみたことがないのですが、見てたら挑戦させてみたくなっちゃいました☆

いつもながら、cocopyさんはかわいいものばかり手作りされていて、本当あこがれてしまいます~><
【2007/02/17 23:17】URL | ようかん #-[ 編集]
>miu
今日はどもです^^
そっか、あれはヘッドドレスなのね。
帽子に見えるわ。
毛だからふわふわ感でボリューミーに見えるのねん^^
Tシャツ!頑張りますよ。
いや、Tシャツだからそんなに頑張らなくても出来るんだけどねw

>ようかんさん
耳、チャレンジしてみて下さい。^^
ブライスちゃんはなんでも着こなせるからスゴイなぁと思いますよ。
アコガレだなんて(*'‐'*)テレテレ
まだまだ精進です。
しかしリアルでおしゃれ好きなので
そおいう意味ではちょっとは制作に役立ってるのかもしれません。

以下余談。
なんでも似合うブライスちゃんですが、悩みは絶壁頭と短い首(笑)
ヘッドドレスをつける時、いつも困ってしまいます。
他の人は良く安定してつけさせてるなぁと。
今回のこの写真のだって、いったん後ろでクロスさせて首前に持ってきてから結んでます。
この方法が一番なのかしら、、、
と悩みまくりなのでしたw
【2007/02/18 00:04】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
ほんとにあこがれてますよっ★^^★
パソコンひらいた日は必ずここを見に来てます ・<
ノエルちゃんのあの可愛いかんじ!
あのかんじを出せるなんて…本当素晴らしいことだわと思い、あの出会いの日からずっと大ファンです☆☆☆
うちにおむかえできたことが、今でももの凄く嬉しいです!

私はベッドの前の棚にブライスちゃんたちの部屋をつくっているのですが、毎日眠る前にその棚をながめて、可愛さにでれっと微笑んでから眠ってます(かなりバカっぽいですね;)
ノエルちゃんの可愛い顔は、みてるとしあわせな気持ちになります♪


ヘッドドレス、ふわふわの髪のコはいくらかましですが、さらさらの髪のコはほんとに苦労しますよね;
髪に関しては、私は自分の髪も結えないくらい不器用丸出しで、スタイリングとか結ってあげたりとか全然できないので…。いつも困ってマス;;
【2007/02/18 00:42】URL | ようかん #-[ 編集]
>ようかんさん
ブライス部屋!
素晴らしい!ブライスちゃん達、大事にしてもらってるんですね。
その中にウチ発のノエルちゃんが入らせてもらってホント、嬉しいです。^^

髪のアレンジは慣れですよ。(ブライスちゃんのは苦労しますがw)
ようかんさん長いなら色々やってみると楽しいものですよ。
【2007/02/18 08:10】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/34-d10f8569
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
