スポンサー広告】 | top↑
ネコミミ祭り用of白のほう


じわじわ作っております。
例の、水色の布と、柔らかチュールニットのフリルもつけたこだわりブラウスできましたよ!
襟と袖口は最初から水色布とチュールを合わせて一枚布にしてから作りました。
スカートも白布と黒レースを合わせて一枚布にしてから仕立ててあります。
今回のは手間がさらにかかってますが、なんだかとってもいい感じです。リアル自分で着たい感じ。(スカートは姫すぎますがw)
このブラウスの下にはネコミミの内布とおそろいのストライプの布で作ったキャミを着てるんですよ。
アップのほうは、また本番のオークションのときにでも^^
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<HP開設のお知らせ | ホーム | 気が早い?!次回のカスタムさん>>
リンクの件
こんばんは~

ただいまリンク完了しましたので、
確認しといてください~

みぅさんがHPを作っているようですね~

ネコミミ素敵だ。
【2007/02/19 00:18】URL | Rovin #2WdbYHDY[ 編集]
>ロヴィンさん
いらっしゃいませ~~^^
リンクありがとございます。
昨日は一日、miuと電話やメッセンジャーでやり取りしてましたよw
ほんとんどmiu任せです。
これからもhpともども遊びにいらして下さいませ。
ネコミミよりも、何気にロヴィンさんのとこの生ネコが美形なので素敵。

あ、そちらのリンクもここのブログにハリハリさせていただくと思います。
あとで、bbsのほうにお断りか事後報告かもしれませんが、伺うと思います。
であでわ(*´∇`*)
【2007/02/19 07:55】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
お邪魔しまっす♪
ネコミミ良い感じな匂いがしますなw
全体に甘い感じになるんね?
黒バージョンも甘いのかな?
楽しみにしてますわん。
こっちもいかげん、出品しないと?
出来上がってるんだけど、更にTシャツ
付けようかとか思ってるからなぁ…w

Rovinさん…本当ネコすっきやなぁ~
にししw

でぁでぁ、フリフリヾ(・ω・。)マタネー♪
【2007/02/19 08:20】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
>miu
んと、白いほう(写真のやつ)は甘めかな。姫ちっくな感じ。
で、黒耳はややパンク?かなカジュアルな感じを予定してます(あくまでまだ予定w)
なんだ、miuは出来上がってるのか、、、もう出品しちゃえw
Tシャツすぐっしょ?W
【2007/02/19 08:44】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/36-2adbc89d
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
