スポンサー広告】 | top↑
HP開設のお知らせ
等と、えらそうに書いてありますが、
管理、制作などの作業は全て相方のmiu任せですm(;∇;)mゴメンネ
内容はいままでそれぞれにcocopyとmiuで書いてきたこのブログへの入り口をはじめ、まだまだ工事中のところが多いですが、フォトやショップ等、そのうち充実させていく予定です。
2人で何かコラボした時用のブログへのリンクもありますよ。
って肝心な事を忘れてた!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんと、BBSがあるのです。

これは非常に大事ですね。
なぜなら、写真が貼れます!
なので、あなたの大切なブライスちゃんの写真を是非是非ハリハリしてやってくださいまし。
レスはあたしだったり、miuだったりがわいわいお付けいたします。^^
ってなわけで、皆様、「*cm*せんちめ~とる」HP
是非是非よろしくお願いしますね。↑この文字をクリックで今すぐゴ~~!!w

しかし、写真がないと地味記事になるな、、、、
仕方がないのでねこみみ祭りに関係(?)してオススメの猫本
Smitten 子ねこに夢中!―ハッピーになるための子ねこガイド Smitten 子ねこに夢中!―ハッピーになるための子ねこガイド
レイチェル ヘイル (2006/11)
グラフィック社

この商品の詳細を見る

猫夢中な人も最近いらしてるようなんでw
全体的に綿菓子のように素敵な本です。
文章も短くて詩的。
プレゼントにいいなぁと思えるおしゃれ写真集です。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ねこみみ祭り出遅れ | ホーム | ネコミミ祭り用of白のほう>>
初めまして><壱℃と申しますッ
実は前々から拝見させていただいていました(汗)
お人形さんも、OFもとっても素敵ですよね><*私は不器用&経験不足なのでとても憧れますvv

ではでは短めですが、
素敵ブライスちゃん&OF画像目当てにまた来させて頂きます><
ではではぁノシ
【2007/02/20 18:10】URL | 壱℃ #xw27v.Lk[ 編集]
>壱℃さん
いらっしゃいませ。^^
カキコミありがとうございます。
壱℃さんのブログもこの前見させていただきましたよ。
可愛いブライスちゃんもいるし、それに、
イラストうまいな~って思ってみてました。
綺麗な色使いをするもんだなぁと(*´∇`*)
また遊びに来て下さいね。
そちらのブログにも今度カキコミすると思います。^^
であでわ。
【2007/02/20 21:02】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/37-100c9c4b
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
