スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブライスにはまったいきさつ
最初のブライスちゃん。

tatimichel

この子をお迎えしたきっかけをちょいとお話。
(とか言いつつ長文w)(余談ですが写真のお洋服は*cm*のmiu作です)
「今、ブライスっていうお人形にハマってるんですよ~」
という後輩の一言。
あれは今からおよそ●ヶ月前くらいのお話。
広告とかでちらっと見たことあったけど、頭のでっかいあれでしょ?
というくらいしか認識がありませんでした(笑
で、家に帰って、そんなにハマるくらいのものなのかな~~と
PCで検索かけまくり。
ん~~~
別に可愛くないんだけどなぁ、、、、(ぉい 
と、その時は思っていました。
で、、、、、
いくらくらいするものなのかと
ヤフオクを覗いたら、
カスタム??カスタムってなんぞや??
うお??なんだか、ちょっと可愛いぞ!と、うすらぼんやりと興味がわいてきたのです。
そう、その時点ではまだうすらぼんやり。。。。。(笑
で、何日かたってもカスタムとやらが気になって
今度はカスタムについて熱心に調べるように

気が付いたら、本物のブライス人形を見たこともないのに脳内カスタムですよ!ぉぃ

ってなわけで、ブライス可愛い!ほしい!というよりは、
カスタムやってみたい!手作り好き心がうずく~~~という気持ちがきっかけでハマっていったのです(笑

で、あとから、デフォルトのブライスも可愛い事。
アウトフィットも色々作れるという事。などなどでますます
欲しくなり、で、ついに購入!となったわけです。

あとで、最初のきっかけになった後輩に
話を聞いたら、そのこが持っていたのはネオではなく、プチブライスであるって事が判明したんですけどね。
とほほ。。。。。(笑)

ちなみに、あたしはプチは所持しておりませんです。
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ご挨拶 | ホーム | オマケ☆>>
どももんw
この前は、材料買出しどもどもでしたw
目当ての店が閉まってて、残念だったねe-263
年明けの5日以降にでも、また機会あったら
行こうさねw

私はかなり買ったけど、cocopyは、殆ど
買ってないしさぁw

私は今日更に買っちゃったよe-263
【2006/12/30 00:09】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
カスタムってずるいですよね~
ワタシもカスタムに出会ってなければ
ここまでデフォオンリーで
愛しきれてこれたか不安です(^^;←オイ

余談ですが、ワタシも
ブライスblog同盟に参加してもいいですか~
ちと年末年始は仕事が押し詰まっているので
リンク張りとか出来ないんですけど。。。
もしよかったら年明け、少し落ち着いてから
張らせてもらいたいのです(≧ω≦)
【2006/12/30 03:15】URL | ユキイチゴ #-[ 編集]
>miu
お疲れさまでした。
って、またさらに布買ったのか?!
こりゃ、たくさん作らないとだねw
まぁ、布買出しもそうだけど、
新年は行くとこ、たくさんですな。
よろしくねん。^^

>ユキイチゴさん
デフォも可愛いけど、カスタムにはさらに、無限の可能性が!!(オーバー??W)
人間と同じでメイク変えるだけでもだいぶ変わりますよね。

ブライスblog同盟は、あたしの主催ではないので、リンクのところから同盟さんの所に飛んで説明を見て登録してみるといいかもしれません。

こちらのサイトのリンクはご自由にどうぞ^^
相互リンクご希望の時はコメントして下さったら、そちらのサイトもこちらにハリハリさせていただきます。(*'‐'*)ウフフフ♪
それでは、良いお年を~~~☆
【2006/12/30 09:59】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
わぁ!
明けましておめでとうございます~。

お邪魔します。
きっかけになってしまった後輩です(苦笑)

あれよあれよで素敵なブログまで出来てて本当に
感心しちゃいました。
やっぱりcocopyさんはすごいなぁ~って思いました。

最初はプチちゃんだけだった私ですが、今ではすっかり大きい子にも夢中です(笑)
これからもヨロシクご指導下さいね♪
【2007/01/03 00:45】URL | りこ。 #-[ 編集]
>りこ。さん
おお~~。遊びに来てくれてさんきぅです(*'‐'*)ウフフフ♪
って、正月で返事遅れました。スミマセン。

こうしてブライスという新たな趣味が増えたのも、ひとえに、りこ。さんのおかげですよ。
感謝してます^^

また遊びに来て下さいませ。
2007年はブライス年にしますよ!
でわでわ~~
【2007/01/04 23:07】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/4-e3a4340a
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
