スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
黒猫に追加?!
オークションのウォッチ、入札ありがとうございます。
残すとこ一日となりましたが黒猫に追加です(オマケ)


白猫に比べて一点少ないということで急遽追加してみました。
スカート生地と同じのを襟と、袖口にだけ使ったブラウスです。
薄く織りの入った生地ですよ(白)
スカートとも相性がいいと思います。(*'‐'*)
本当はスカートも合わせて撮影したかったのですが
もう綺麗にパッケージングしてしまったので
違うスカートで申し訳ありません;;

ん??ミシェル君の変化に気がつきました??
そうなんです。髪の毛を切って、メイクも大人っぽくしてみました。
ちょいアダルト??W
って、、ミシェル君、、、どこに乗っかってる、、、??
ちょ、、、w そ、、それわ、、、、
P1010087_.jpg

ジョーバじゃないすか!!
ついに買ってしまいました(ノ△;)
本日届きましたよ。(設置大変だった)
貧乏なんですけどね、でもあたしがずっと働いてきた積み立て金が満期になったので思い切って購入しました。
旦那の体が弱いので(普通の運動は難しい><)これなら少しでも体動かせるしね。
って、、、自分へのご褒美のはずが、、、w
まぁ、あたしも少し欲しかったのでおk。
って、、、話が脱線してるよ!
引き続きオークション残りわずかですが
皆様見守っててくださいませ。m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<カスタム☆牡羊座☆ | ホーム | うう~猫の日に間に合わず2>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/41-9b1e4347
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
