スポンサー広告】 | top↑
カスタム☆牡羊座☆


牡羊座カスタムじわじわ進行中。
これは頭ですな。すごい色ですが、、、それわ
牡羊座「火のグループの星座。明るく前向き。スポーツ少女!熱血!」ってなイメージから、実は髪の毛、赤です!
インディアンレッド!
どのくらい赤なのかなぁと思って注文しましたが
ほんと、綺麗な赤でビックリ!
これをミディアムショートくらいにカットしようかと考えてます。
ただ、カットの技術はないので、途中で変更になるかもしれませんが(;´Д`)

でもって、顔ですが、、、(面状態嫌な人は見ないでねん><)
P1010088_.jpg

スプレー吹いて乾き待ちなんで変なおおいがしてありますが、
オレンジと、ピンク、ベージュピンクを基調にメイクをしております。
今回初のオールスプレー!
まぁ、仕上げに唇はあとで筆でぷるぷるにする予定ですが、納得いかなかったら、唇だけはまた筆に変わるかもしれません。
髪が情熱系なのでメイクは元気系の抑え目にしてみました。
まぶたも薄いオレンジ(みかん色)って感じです。
唇の削りは今回は口角やや上げの大きめ元気口って感じです。^^
毎回雰囲気を変えようとやってる星座シリーズなので
作る過程や手法も色々変えてみてます。
そのほうが、色んなやり方をマスター出来るかなと密かに思ってます。
日々精進なのです!
さて、頭乾かしてる間に、、、牡羊座、アウトフィットかなっ
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<『牡羊座』用のアウトフィット | ホーム | 黒猫に追加?!>>
楽しみです^^
牡羊座ちゃん~!!
楽しみですねぇ~♪♪
真っ赤な髪…☆ またまたお洒落な仕上がりになりそうな予感ですね^^
はやく可愛い姿を見たいですよっ♪
わく☆ わく☆
【2007/02/25 22:12】URL | ようかん #-[ 編集]
>ようかんさん
お洒落でかつ個性的な色なので
自分でもどうなるかわかりません(;´Д`)ドキドキ
それに、、、なにしろカットが、、、、w
ん~~。綺麗色の髪が無駄にならないように
カット頑張るゾぉと思っております><
【2007/02/26 07:01】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
こんにちわ☆
今度は牡羊座ちゃんなのですね!!!
赤ヘアーカッコ可愛いんだろーなぁと
妄想にふけってしまいましたw

牡羊座ちゃんがんばって下さいね!!☆

奇抜な色の子大好きですw
多分自分が出来ないからだろーと思ってますがw
【2007/02/26 16:38】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
>rime@月光さん
はい。^^牡羊座ですね。
一応12星座、その月の次あたりに来るのを順番にやってってます。
まぁ、ちょっと早い誕生日プレゼントとして、見てくれる人もいればなぁという思いです。^^
そうですね。月光さんとこの紫の子も可愛かったですよね。あの子も普通にやったらキバツな色だけど、ブライスだから似合っちゃうという不思議(*´∇`*)
自分では無理な髪型やアウトフィットとか色々出来るっていうのもブライスの楽しいところだと思います。
【2007/02/26 19:12】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/42-93975fae
牡羊座おひつじ座(牡羊座)は黄道十二星座のひとつ。秋から冬の星座。トレミーの48星座のうちの1つ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
占い辞典【2007/03/02 08:23】
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
