スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
『牡羊座』用のアウトフィット


すんません。頭なしですが。。。><
牡羊座ちゃん用のOFです。
今回は果てしなくスポーティーなイメージで
ニットジャージな上下。
でも女子らしくミニスカです。
しかしド派手なニットでしょ?W
細かく見るといろいろにぎやかなプリントがしてあって可愛いんですよ。
でもって、、、、ウリはオリジナルの、、、、
オリジナル牡羊座イラストTシャツ!!
P1010092_.jpg

ジャジャ~~ン
このダサヘタウマ(?)な絵はあたしが書き上げたものを
アイロンプリントの紙に印刷しました。(笑)
今回のニットは(ジャージのほう)扱いづらかったので申し訳ありませんが端の処理はピケ中心で、裏地もありません。
Tシャツはしっかりした生地で体操着みたく見えますが、、、w
ブルマつけたらまさに体操着?!(*´ー`)フッ

しかしながらこうしてアップしてますが、変更もあるかも、、、
なぜなら髪の毛の赤が強そうなので
それのバランスでこのプリントがうるさすぎたら変えてしまうかも、、、Tシャツは確実につきますけどねW
まぁ、このくらいアクが強いOFのほうが丁度いいのかも。。。
毒をもって毒を制す!!Σ( ̄ロ ̄lll) た、、たとえ悪すぎ?!?
でわ、手を痛くしながらウェフティング作業に入りますw
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<牡羊座完成! | ホーム | カスタム☆牡羊座☆>>
ぎゃぁ~!! なんですかこのTシャツのかわいさは!!(>x<)☆☆
欲しい…。欲しすぎる!!
私はひつじ年なので(年をばらすな;)、かなりこの羊ちゃんに食いついてしまいましたよ!

cocopyさんは絵もお上手なのですねぇ~(*´▽`*)
ほんといいなぁこの羊ちゃん…。とってもかわいいです☆★
【2007/02/27 22:27】URL | ようかん #-[ 編集]
>ようかんさん
うは(*´∇`*)そんなにほめられると、、、(照)
羊は12星座だけじゃなかった!干支も!とこのレスで気がつきました^^
干支Tシャツ、、、そのほうが全部動物だし、イラストにはしやすそうだ、、、W
このイラストTシャツ系は他のも色々作ってみようかなぁと密かに思ってます。
いつになるかはわかりませんが。
miuもドクロのやつとかオリジナルですし、せっかくHPにショップコーナーも予定してますし、ショップ販売もいいかなぁとか思ったり。
ほんと、やりたい事多すぎてなかなか。。。;
じわじわやってきますんで、そのとき羊Tシャツも売り出すかもですから、気長に見ててくださいね^^
【2007/02/27 23:40】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
こんにちわー☆
牡羊ちゃんのOFかなり可愛いですねー!!

Tシャツ可愛すぎますよー!!☆
羊ちゃん良い感じです^^
絵上手いですよー!

でもヘアーが明るいのでこれくらい
派手でも良いでしょうね^^
あとは全て終わってうるさくならないことを
祈るばかりですねw
【2007/02/28 14:28】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
>rime@月光さん
Tシャツ好評?!Σ( ̄ロ ̄)
ありがとうございます。^^

実は今、髪の毛装着し乾かし中なんですが。。。
どおやら、「毒をもって毒を制す作戦」は成功?!みたいですw
全体的にインパクトがあって
このくらいの柄のほうがいいかもって感じになってます(あくまで私的にわ、、、ですがw)
これから乾き具合を見ておkだったら
いよいよ、問題のカット作業に入ります!
う~~腕がふるえる~~~(;´Д`)
【2007/02/28 21:48】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/43-e7b891f4
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
