スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
牡羊座完成!


というわけでオークションに出しました。
いやぁ、、、髪の毛カット&セット大変でしたw
それに寸前になってニット帽が似合う事発見(手持ちのをかぶせたら)
だもんで、今朝急遽、服にあうマルチカラーの毛糸であみあみしました!(;´Д`)指ちかりた。
aoup.jpg

いろんな写真を載せてるのでヤフーフォトも見てくださいね。
で、そこにはのっけてないのはこちら、、、、
bousi.jpg

急遽編んだ帽子と。。。
yokogami.jpg

髪の毛の横具合。
これで長さとかなんとなあくわかるかな。
もっとスポーティーにするつもりが、、
なんだかなつかしの聖子ちゃんカット、もしくは明菜ちゃんブロー?!みたいな状態にw
でも、なかなかこれはこれでいいかと(というかあんまし切る勇気がなかったりw)
さてさて、今回もいい人にもらわれてゆくといいなぁと願いつつ。
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<うさみみ祭り?? | ホーム | 『牡羊座』用のアウトフィット>>
cocopyさんコンバンワ★
すごくかわいいじゃないですかぁ!!!

うんうん。
まさに聖子ちゃんカット!
なつかしーーーー(あ、年齢がバレる)

いい里親様に巡り会えますように・・・。
【2007/03/01 21:10】URL | める。 #e/A4EyGE[ 編集]
>める。さん
書き込みありがとうございます^^
なつかしいですよね!
みんな、でっかいロールブラシで学校でも髪を整えてましたよ。
Σ( ̄ロ ̄lll) と、、歳がバレる?!
(む、、むしろ中山美穂世代なんですけどね、、ビーバップとかの頃のあの髪型とか、あとナンノの流した髪型とか流行ってたような、、、)←言い訳?!??
さてと、める。さんとこのワンコ見に行こう♪てへへ(*´∇`*)
【2007/03/01 21:25】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
わぁ~^▽^☆
かわいいですね~牡羊座ちゃん!!
髪型も素敵です~☆☆☆
なかなかこうゆうかんじの子はいないですよね^^ とっても個性的で、さすがcocopyさん♪って思いました^^

ちなみに私はアムラー(笑)世代でした;(シノラーとかハマダーとかヒトシーとかゆうのもあったな…;)
世代なだけで、そのどれも私はやらなかったんですが…ヤマンバとか、頭にでっかい花つけるのもありましたよね;
今思うとすごいことです-_-;
【2007/03/02 01:41】URL | ようかん #-[ 編集]
初めまして。
ブライズに、はまりつつあります。
可愛くって可愛くって思わず・・・・・・・・実は入札してしまいました。^^;
【2007/03/02 06:58】URL | ゆか #-[ 編集]
あっ、、バナーもらっていきます。^^
【2007/03/02 06:59】URL | ゆか #-[ 編集]
>ようかんさん
ありがとうございます。^^
髪型はちと、どうなるか、ほんと手探り状態でした。こんなにきっちりカットしたことないもんで。
シャギーたくさんです(*´ー`)
12星座それぞれの個性を出そうと思っているので個性的と言われてとても嬉しいです。
そうですか、アムラー世代なんですね?
恐ろしく長いルーズソックスもありましたなw
でわでわ、また遊びに来て下さいね。

>ゆかさん
初めまして。^^
入札頂いたみたいでありがとうございます。
こちらにも遊びに来てくださってありがとうございますね。
バナーもどうぞどうぞです(*´∇`*)
あ、、バナーもらってくって事はhPかブログがあるんでしょうか?urlのとこには何も貼ってないみたいなんで、もしよろしかったらこんどhpとか教えて下さいね。
遊びに行きますんで。^^
これからもアウトフィットやカスタムなど、相方のmiuのページ共々、更新していきますんで、よろしくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ
【2007/03/02 08:35】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
あら!牡羊座ちゃん♪
きりりとした目に赤い髪の毛がいいですねぇ~。

マイオークションの方も見てきましたよ。
いろいろな表情に夢中(笑)になり、そしたらお嫁に行った(?)他の子達も見たくなり、じっと見ちゃいました。

みんなそれぞれ可愛らしさが違って素敵です~。

この子も、優しい方の所にご縁があります様に☆

【2007/03/02 22:46】URL | りこ。 #-[ 編集]
>りこ。さん
コメントさんくです^^
牡羊座ちゃん、もっとボーイッシュにするつもりだったんですが(12星座の中で一番ボーイッシュになる予定だったんですが、、、)ふたを開けたらちょっと女の子ちっくになってしまいました。(*'‐'*)
まあ、カットの勇気がなかった結果なんですが(笑)このくらいのちょいボーイッシュくらいもいいかなあと思ったり。
もしかして他の星座でその分ボーイッシュな子を作るかもです。^^
今までの写真を見てくださってさんくです。
できるだけこのシーリーズの最中はアルバムを残す方向でいきたいと思ってます。
そのほうが、違いがわかって面白いですしね。(*´∇`*)
【2007/03/02 23:13】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
cocopyさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
かっこいい子~(●´ω`●)
ステキです♡♡
真っ赤な髪の毛あたしも購入してます♪
個性的なお色なので使うの楽しみです☆
お洋服の派手派手感もこの子にぴったりですねぇ~( ´艸`)
【2007/03/03 18:06】URL | しーの #-[ 編集]
>しーのさん
遊びに来てくださってありがとうございます。(^・^)
仕事にて、まだ帰宅まで時間かかりそうなんで、携帯での書き込みです。
そちらにも遊びに伺いたいのですが、帰宅してからなんで遅くなりそうです(;´д⊂)
しーのさんも赤いの買ったんですね!綺麗な色ですよね。
青とかもどんな色なのか興味がわいちゃいました。
自分じゃ出来ない派手色の服も着こなしてくれるので、ブライスちゃんはカリスマモデルだと思います。(笑)
しーのさんの着物や帽子などの布もシックなのにいい感じに派手であたしは非常に好みなんですよ!
素敵チョイス、素敵組み合わせだなぁと思ってます。
帰宅したらそちらに書き込みにまいりますね。(上手くこの書き込みが反映されなかったらまた改めてこれも書き直しになるかもです)
それでわ、取り急ぎ携帯にて。(^-^)
【2007/03/03 19:51】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
うんうん!そうですよねぇ~!
ブラちゃんはカリスマモデル☆
あたしも青も気になります~( ´艸`)
ステキに使いこなせたらまた楽しそうですし♪
な、なんだかお褒め戴いて恐縮です~(/ω\)
とっても嬉しいデス!
【2007/03/06 01:15】URL | しーの #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/44-b71be4c3
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
