スポンサー広告】 | top↑
バトンもらったよ!!


miuからバトンもらったよ!
手作りバトンだよ!いやぁ、魔女っこみたくてええなぁ~~(*´∇`*)
。。。。ってΣ( ̄ロ ̄lll)
このバトンじゃなああい!

そう、みなさんが最近やってるあのバトンです。(まぁ、ホントに上写真でミシェルが持ってるバトンはmiu作ですけどねw)
でわでわ、、、バトン開始。
あ、、ほんと、まだ知り合い少ないんで想像ですんで、
気を悪くしないでね~>皆様;
一応あたしが最後くさいけど(?)バトンの決まりがありますんで、ご覧あれ^^

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメール(できたらコメントでリアクション)すれば内容を教えて もらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

時々、リアル性別無視して書いてます。ご了承下さい。
そして、たまに謎のコメントつきです、、、ぉぃw

1  miu(あえてw)
2  ピチさん(明るくなりそうだし^^)
3  パス
4  しーのさん(頼りたいのン(*´∇`*)
5  パス
6  ピチさん
7  しーのさん(帽子がもう。。。(*´Д`)ハァハァ)
8  miuでしょう
9  りんりんさん(りんりんさん劇場だからw)
10 miuしかないでしょう
11 みなさん^^
12 しーのさん
13 りんりんさん、、、かな?(ノリがw)
14 うう~~覚えてないす
15 rimeさん(そんなイメージ^^)
16 miuじゃね?w
17 みなさん
18 あ、、、いないかも??
19 miuかなぁ
20 ん~難しい。。パス
21 miu(意外と。。。?)
22 rovinさん(意外にも??)
23 パス
24 める。さん(そんな感じがするする)
25 しーのさん(たぶん、きっと?!)
26 める。さん(ふんにゃりしそうだヽ(´ー`)ノ)
27 こりゃみなさんだ!
28 rovinさん(消去法だ)
29 自分(消去法だ(違)w いや、やれば出来る子よ!)つーかmiuもw
30 runさん(素敵クラウンだからヽ(´ー`)ノ ブログ参照)
31 める。さん、rimeさん(もしかして?!)
32 rovinさん
33 める。さん
34 runさん(色んな人形がいるので^^)
35 rimeさん(のような気がする)
36 パス
37 パス
38 みんな^^
39 パス
40 rovinさん(ムービー効果で赤丸急上昇w)
41 りんりんさん(すごい時間に書き込みを?!)
42 りんりんさん(ツボです)
43 ピチさん
44 まだ探り中なのでわからない
45 パス
46 しーのさん
47 rovinさん
48 女子全員!(ぉぃ
49 こりゃみんなっすよ!だから48の答えですよ!ぉぃぉぃ
50 rovinさん(カスタムがスピーディーなのでここでも反映)
51 パス
52 runさん(所有の人形のイメージからか?!)
53 しーのさん(お願いします(何w))
54 ピチさん(そしてテヘヘとか言いそう)
55 miu(これは鉄板です)
56 ピチさん(ブログの記事イメージか?!)
57 パス
58 ピチさん、、、か?!
59 パス
60 ピチさん
61 ま、、迷うよぉ。。。miu以外で(゚∀゚ )ぉぃ
62 ピチさん、miu、りんりんさん
63 rovinさん(この答えにmaronさんがうなずいてそうだ)
64 しーのさん
65 い、、いるのか?!
66 い、、いないような、、、w
67 パス
68 パス

以上のような結果になりました。
ああん、石ぶつけないで!(ノ△;)あくまで妄想ですw
しかし、まだまだ新参者なのでイマイチ、パスが多いですな。
人も限られてるし^^
こんな自分ですが、今後もよろしうです。
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ティアラ☆ | ホーム | うさみみ祭り??>>
こんばんは('∇')ノ
にゃははは(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
やっぱりcocopyさん面白いですー!!
はぁはぁいってるしっ(笑)
48番とか63番とかっw
いっぱい名前出してくれてありがとうございます・・・(笑)
答え知ってると面白いですねーこのバトン・・・♪
(*´艸`)むふふふふふ
【2007/03/08 20:10】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
あ、追記・・・
私もバトン持たせた写真はろうと思ったけど、バトンがなかったんですよっww
さすがcocopy師匠ですー(*´艸`)
【2007/03/08 20:10】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
>りんりんさん
いえいえ、楽しんでいただけて(?)光栄です^^
バトン、同じ考えだったんですね?!
やはり13番わ、、、、?!w
【2007/03/08 20:33】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
あはは!
想像って面白い!!!
私も出ましたね~~~。

お疲れ様です~(*^_^*)
【2007/03/10 20:02】URL | める。 #e/A4EyGE[ 編集]
>める。さん
むふふ^^名前出させていただきました。
あくまでも想像なので堪忍下さい。(笑)
める。さんもバトンやったんですね
今見に行きましたよ~。
ほんと、想像なんですが、楽しかったですよ。(*´∇`*)
お疲れ様でした^^
【2007/03/10 21:55】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/46-b930144c
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
