スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ティアラ☆


見てください!
ウチのブログにも書き込みに来てくれてますが、
後輩のりこ。さんの手作りティアラいただきました。
パールで出来てます。^^
可愛いですねえ。

実は昨日今日と、りこ。さん家のフルパンちゃんのカスタムをしにお邪魔してきたとこだったんですよ。(残念ながらカメラ忘れたので画像はなし><)
そしたらお土産に素敵なティアラをいただいたというわけです。
miuのブログにも以前載ってましたが、、、、
りこ。さんはとっても器用。
アクセサリーを作ってるんですよ。
今回もmiuとあたし用という事で
春らしく、イチゴのネックレスもいただきました。
P1010144_.jpgP1010147_.jpg

ん~可愛い。(*´∇`*)
あとでわけましょうね>miu
ほんと、りこ。さんありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<うさみみピンク | ホーム | バトンもらったよ!!>>
☆^^☆
とってもかわいいティアラですね☆★
イチゴのネックレスも超かわいいです~>▽<
イチゴが好きで、昨日うちのハム用にイチゴのおうちを買ってきた(というか無理を言ってゆずってもらったんですが;)ばかりの私としては、見逃せないアイテムでした^^☆
こうして素敵なブラちゃんグッズを交換したりできる方がそばにいるってとっても素敵ですね!
【2007/03/12 00:07】URL | ようかん #-[ 編集]
>ようかんさん
ホント、交換とかいただきものとか
情報だったり、色んな事を共有できる仲間が近くにいるのはありがたい事です。^^
イチゴお好きなんですね。
形も可愛いし、味もぐ~。
響きも、色も素敵。
ハムちゃんの、、、、、い、、イチゴのおうちですか?!
おお。。どんななんだろう。。。可愛い予感。
ブログのほうにアップしてるのかしら?
あとで覗きに伺いますね(*'‐'*)
【2007/03/12 00:29】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
今日もご訪問ありがとうございました(*´艸`)むふふ
うきゃーめたんこかわいいパールビーズのティアラ!!
こんなのつくれちゃうんですねーすごい・・・尊敬ですー♪
しかもイチゴのブラちゃん用アクセサリーまでっ!!
みんなそれぞれ得意なことがあっていいな~って思います♪
私ももっと精進せねばー><
【2007/03/12 01:05】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
>りんりんさん
りんりんさん劇場は精進しなくても極めてますよ。りんりんさんの得意な事の一つじゃないでしょうか?^^
みんなブラちゃん大好きな気持ちは同じでそれぞれ得意な事があって、交換したり、コラボしたり、披露したり。
またそれを見たり見せ合ってわいわい言ったり。
ハッピーな気持ちでやってけたらいいですよね。^^
また劇場見にいくぞお!!(笑)
【2007/03/12 08:45】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
わ~い、cocopyさん~。

昨日までの二日間、本当にありがとうゴザイマシタ~♪

ウチのフルパンちゃんがcocopyさんの手で
どんどん可愛くなっていくのを目の当たりに
出来て、本当に感激でした。
あんなに何度も何度も手を掛けて・・・って、
大変な作業なんですね。

ウチの子は幸せ者です~。

アクセサリー、気に入って頂けたのなら幸い
です。
また貰って下さいね。

これからもよろしくお願いいたします~。
【2007/03/13 00:14】URL | りこ。 #-[ 編集]
>りこ。さん
こちらこそ、ブンタンうまかったっすヽ(´ー`)ノ
フルパンちゃんも気に入ってもらったのなら幸いです。
人の前でカスタムをするのは初体験なので、めちゃめちゃ緊張しました。(あ、miuの家ではやった事あったなぁ)
アクセサリーはとっても可愛くてありがたぁくいただきました^^
ティアラもご覧のとおり、皆様から大反響ですよ~~
改めて生まれ変わったフルパンちゃん、、おっと、ミルフィーユちゃんを見にいきますね^^
【2007/03/13 08:07】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/47-b8d41764
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
