スポンサー広告】 | top↑
色が正しくありませんが


ピンクうさのほうのワンピ出来上がりました!!
ちと、後ろのミシンカバーは見なかったことにw
しかも、部屋が前回のネタ時と違うので電球が黄色い(オレンジ?)っぽい電球なんもんで、ちと色が違く見えますが、正しくは前回の色ですね。
でもって。。。。
P1010152_.jpgP1010153_.jpg

足元は前に出品したことあるウサミミパーカーにつけたのと同じようなレッグウォマー。
履き口はギンガムチェックの同じ茶を使ってますよ。(って、、写真暗すぎ><)
それぞれクリックしたらややアップでみれます。
右のはワンピの胸元の寄りです。
タック&レースでレトロ可愛い(?)感じに^^
目指すはなんとなくナツカシダサ可愛い?!そんなワンピのつもりですネ。
で、これにエプロンがつく予定です。(あ、ちなみに下にはパニエはいてます)

いやぁ、、、、黒のほうも作らなくてわ、、、って、、、まだまだかかりそうだわあ><
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<うさみみ黒 | ホーム | うさみみピンク>>
わぁ!これまた可愛い~vvv

こういうお洋服大好きなんですよ~。
春らしく素敵です。

あ~何だか見てたらピクニックとか、
行きたくなって来ました。
・・・こんな夜中に(笑)
【2007/03/13 00:18】URL | りこ。 #-[ 編集]
むは!可愛いじゃないのよぉ;
どしたら、こんなラブリ系が
作れるのでしょうか・・・w
いいなぁ・・・春に良い感じだね^^
その謎のレッグウォマーの作り方
今度、教えて><
【2007/03/13 00:26】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
こんばんはぁ(≧▽≦)
めちゃくちゃかわゆいですねぇー!!
miuさんのうさみみお洋服とは一味違ってー(*´艸`)
かわいらしさの中に胸元セクシーが入っててたまらんですー(´∇`)でへへ←変態

うーん、うちの子に着せてあげたいですわ~~(*´艸`)
【2007/03/13 00:48】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
>りこ。さん
そうですね。ピクニックっぽいかもお。
ちいさなカゴとかあったらおそろいの布を使ってバスケットを作りたいが、、そんな小さいのないしなぁ、、、、
自分で編むのも大変だし、、、ぬぬ。(笑

>miu
ミミの中の布から考えたらこおいう服になりました。他にも候補はあったんだけど、やはりせっかくだったらmiuのとは全く違う感じのほうがいいのかなあと^^
レッグウォーマー簡単ですぜ~~。小さいから面倒だけどw
今回履き口ピッタリしすぎて、足にパウダーつけないと難しいかも、、オクの説明文に書かなきゃ(;´∀`)

>りんりんさん
胸元セクシーですか??
たしかに、、、型紙をあれこれ変更し、胸部分にダーツを入れたのでなんとなく巨乳に見える(あら不思議、、、ぉぃ)
りんりんさんとこのキャンディーちゃんにも似合いそうですねぇ。あの髪型で着たらほんと、キャンディーキャンディーみたいかも(*'‐'*)
【2007/03/13 08:16】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
こんにちは!
こんにちは~!
うさみみカワイイですよね~!
うさちゃんてスキなんですヨ♡
毛の部分はモヘアかしら?
ぬいぐるみ系って実は気になったりします(#^.^#)
【2007/03/14 08:07】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
>YUPPY様
はじめまして。^^
こんにちは。
そちらのブログも見に行きました(コッソリw)
プチちゃんやプーリップちゃんもいてにぎやかですねえ。
これからもよろしくお願いしますねm(_ _"m)ペコリ

そうそう、毛の部分は長毛モヘアです。
ふさふさですよ。(*´∇`*)
ブライスちゃんはぬいぐるみ系も合いますからね。^^
オクに出すのはもうちょい先になりそうですが、見守ってて下さいませ。
【2007/03/14 09:38】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/49-fb3397ac
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
