スポンサー広告】 | top↑
ご挨拶
syougatu1

2人「どうも~。
    cocopyんとこのブラ子です(*´ー`)」

syougatu2

そういや、名前の紹介ってしてなかったような。。。
向かって右「えっとミシェルです~~。」(以下ミ)
向かって左「2番目の子のステラです!」(以下ス)
ミ「普段はあたしたち、アウトフィットの試着とかやらされてます。」
ス「脱いだり着たりで、いつも頭がぐちゃぐちゃなのが悩みのタネです~~」

syougatu3

ス「って、無駄話してるとcocopyねえさんにしかられちゃうよ。」
ミ「うお、そうだった。」
ス「えっとですね、cocopyねえさんからお知らせ&ご挨拶」
ミ「あたしたちからもですよ。」
(二人大きく息を吸う。。。。。。)
2人「まだまだ始まったばかりのブログですが、これからもよろしくお願い申し上げます!少し早いけど新年の挨拶にかえさせていただきます!!」
syougatu4

2人「って、、、それで着物に着替えさせられたのね。

早い新年の挨拶の訳は、明日から3日までちょいと留守にするからです。
残念ながら更新は出来そうにないので、一足早く(*'‐'*)
みなさんにとって素晴らしい2007年になりますように

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<2007年初ブライス活動?! | ホーム | ブライスにはまったいきさつ>>
あそびにきました! ノエルちゃんをお嫁にいただきました、ようかんです☆

cocopyさんのところのミシェルちゃんとステラちゃん、かわいいお着物で素敵なお正月になりますね^^

うちの(こう呼べるのが嬉しいです☆)ノエルちゃんも、明日はお着物で撮影会です♪
お友達のトミーもやってきて、なかよくお正月を迎えられます^^

本当に、cocopyさんにはよくしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございます!

また来年もあそびにきますね。
これからもよろしくお願いいたします☆
【2006/12/31 22:48】URL | ようかん #-[ 編集]
>ようかんさん
おおおお!
遊びに来てくださったのですね!
感激ですヽ(´▽`)/ わ~い♪
ノエルちゃんとトミーちゃんと素敵な新年をお過ごしくださいませ。
また是非、遊びに来て下さいネ。

なんとかパソコンに向かえたcocopyより。

~余談~ これから3日までまたしばらく更新できずになりそうです。とほほ

再開は4日予定。
【2007/01/01 13:05】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
明けまして、おめでっとうv-315
今年もよろしくですw

今年は充実した年になるといいねぇ。
イベントとかも参加してみたりとかv-522

とりあえず4日の日よろしこですw
んで後は8日だぁね。
なんだかんだで、年明け早々
会う機会多いですなw

着物・・・欲しかったv-406
【2007/01/02 15:55】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/5-481921da
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
