スポンサー広告】 | top↑
うさみみ黒


★相変わらず画像暗いのはご勘弁を★

赤ギンガムのほう出来ました~。(ってどっちもエプロンまだだけどなぁ(ノ△;))
こんな感じになりました。
茶ギンガムより大きめのギンガムなのでまた雰囲気が違います。
白×赤のスタンダードな組合せで寂しいのでピンク×茶の時とちがって、ちょいヒイキしてレースをあちこちに足してみました。
パニエは黒です。
同じくミミに飾り&おそろいのレッグウォーマーありで。
P1010155_.jpg

胸元アップはこげな感じですたい。(なぜ博多弁?!)

エプロン2枚作らないとなんですが、、ここでまた作業できないかもですなぁ、、時間とれねえだあ(´・ω・`)
エプロンは胸当てなしのタイプにしようかと思ってます。
せっかくの胸の切り替えが見えなくなると寂しいしねえ。(手抜きちゃうよ!!
皆様しばしお待ちを(こればっかりw)
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ピンクうさみみset出品 | ホーム | 色が正しくありませんが>>
ワンピースかわいいですねーー!!
ギンガム大好きですw

胸の切り替え部分かわいい~~☆★
そんな凝った作りのOFを作ってみたい物の
腕ガーーーーーw
追いつかないw
尊敬のまなざしですよ!!!

エプロンもつくのですね^^
ゆっくりお体に気をつけつつ!
頑張って下さいね~~☆
【2007/03/14 13:03】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
わお!
茶もかわゆいけど、ピンクもかわええ~~~。(〃▽〃)

私もギンガム大好き!
欲しいなぁ・・・。
【2007/03/14 19:51】URL | める。 #e/A4EyGE[ 編集]
胸元、凝ってますね~。

茶ピンクもいいですけど、こちらも可愛い♪
あ~。私も欲しいです~~~。
【2007/03/14 20:03】URL | りこ。 #-[ 編集]
>rimeさん
いやいや、rimeさんのカスタムちゃんについてるアウトフィットも手がかかってるなぁと思って見てますよ。
雰囲気とあっててすごくいい感じですし^^

エプロンつけます。
飾りとかもつけてく予定です。
ニンジンのアップリケとかつけられたらなぁ、、、雰囲気と合わなかったらやめちゃうかもですが。><

>める。さん
みんなギンガム好きですなぁ^^
女子はギンガムにも弱い?!
こちら赤のほうも定番色ながら、だからこそ懐かしい感じでいいかなとも思ってます。
アメリカンダイナーのテーブルクロスみたいですけどね(?)w

>りこ。さん
あい。胸元凝ってみました^^
ワンピは一つだから楽チン~と思いきや、意外と切るパーツ、縫うパーツが多くてちょい苦労?!w
【2007/03/14 20:27】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
赤もかわいすぎますねぇぇ><☆
どっちも欲しい…。
ふたごっぽいかんじが大好きな私としては、ふたりのブライスちゃんにおそろいで着せられたら夢のよう…☆☆☆って思います!
お忙しそうですが、無理なさらずにがんばってくださいね!
【2007/03/14 22:11】URL | ようかん #-[ 編集]
>ようかんさん
そうですね。今2体に着せて並べてありますが、双子ちゃんみたくていいですよ^^
おそろい型の色違いものは揃えると可愛いさ倍増かもです。
なかなか時間とれず、作業が進みませんがマッタリ頑張ります><
【2007/03/15 08:57】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
おぉ!赤だと更にキュートな感じですねぇ(*´∀`*)
可愛いわぁ~(〃∇〃)
いつか着ぐるみも挑戦されるんですか!(前回の記事のお返事読みました♪)
わぁ~楽しみっ!!
あたし風のアニマルOFかぁ。
想像がなかなかできないけど~いつか挑戦してみたいです~(●´ω`●)
【2007/03/15 18:47】URL | しーの #xxFwD1aE[ 編集]
>しーのさん
キュートですか?ありがとうございます。^^
着ぐるみ、いつになるかはわかりませんが、やるつもりではいます。
猫か、ウサギか、はたまた犬か、、、迷うところですけどね(笑)
しーのさんが着ぐるみ作ったらおしゃれになりそう(*´∇`*)
ちなみに、このアウトフィット、エプロンも出来たので撮影のみです。(順調に行けば明日出品か?!?
【2007/03/15 22:11】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/50-5ecd25e7
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
