スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
☆第一回プレゼント企画☆終了しました!
※まだ途中段階ですが、たくさんのご応募ありがとうございます。
レスをつけたいのですが、ごちゃごちゃするといけないので
右にミニ掲示板を設置しました。(cocopyから一言ってとこです)
そちらに応募した方へのレスがございます。気になる方は「よむ」で見てみてくださいね。
(なお、この掲示板は企画が終わったら閉じる予定です)


皆様のたくさんのご応募、ありがとうございました。
抽選を今しばらくお待ち下さいませ。
A賞「もふもふ猫着ぐるみ」
IMG_7176_.jpg

長毛ピンクモヘアで作りました。
エプロンがついてます。
エプロンに飾りボタンをつけました。ちょっとしたポイント程度ですけど^^

B賞「うさみみワンピセット」
IMG_7187_.jpg

オークションで出したやつの柄違い変形バージョンです。
今回パニエはピンクで、とことん茶×ピンクにこだわりましたよ。^^
小さな写真もどうぞ。あと、ゴンちゃんバージョンもw(クリックしたらアップで見れます)
IMG_7199_.jpgIMG_7232_.jpg


C賞「ピンクのミニティディ&あのTシャツ」
P1010190_.jpg

立たせたら14センチくらい。座ると10センチくらいの高さです。
ちゃんと、手足首、可動しますよ。
以前ティディ作りをやってたのでその時のティディ用毛を使ってるのでもふもふではありません。本格的な薄毛(?)ぉぃぉぃwのやつです。
久々に作ったので一番苦労したかも?!W
背中には羽がついてますよ。
こちらもアップでどうぞ。
P1010191_.jpgP1010192_.jpg

C賞に追加できました^^ 
ティディベアだけだとブライスとは関係ないので、オマケ程度ですが、あの幻の(大げさだw)牡羊座カスタムにつけたのと同じイラストのへなちょこ羊Tシャツをおつけします。
P1010193_.jpgP1010195_.jpg


以上、3賞品になります。
でわ、応募詳細を。。。。。。
【応募方法】
今回は偏るといけないので、あえて何賞と指定できない方式をとらせていただきます。A賞から順にくじを引いていきますのでどれが当たるかはお任せいただく事になりますのでご了承下さい。

参加は初めての方でも大丈夫です。
参加希望の方は、この記事に参加希望。とコメントを下さい。
ハンドルネームでいいのでお名前をお願いしますね。メアドはまだいいですよ。
必ず、お一人様1回の書き込みで御願い致します。
管理画面でのIPアドレス確認を行いますので、重複応募した方は無効とさせていただきます。
抽選方法は、くじ引きで行いますが、くじ引きの様子はアップしないのでご了承くださいませm(_ _"m)ペコリ

【応募期間と発表】
応募期間は、今から3月25日日曜日の午後21時までとします。
それ以降の書き込みは対象外とします。
当選者は月曜にブログにて発表します。(時間未定)
当選した方は、メールフォーム(右のほうにあります)から、メアド・お名前
ご住所・電話番号を、お書き添えの上メールして下さい。

☆ちょこっと注意☆
上記の事に納得してから応募して下さいませ。
転売せずに、大事にして下さる方、お願いします。
ただし、カスタムをやられる方でカスタムちゃんに着せて出品したい!という場合は必ず相談をしてくださって、こちらの名前を出して下さればオッケーとします。
今回はプレ企画初めてなので、手間取る事もあるかと思いますが、最後までへなちょこぶりにお付き合い頂ければ幸いです。
それでは、募集スタート!!ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(28) | top↑
<<プレ企画~抽選&発表編~ | ホーム | プレ企画準備中(募集はまだよン)>>
参加希望します\(^-^)/
わー、1番のりかな?!
嬉しいにゃー(*´艸`)
すっすごい、くまちゃんも作っちゃうんですね∑(゜△゜;)
どれもかわいい・・・
しかもねこちゃん首輪してるじゃないっすか~!!
当たるといいな~о(ж>▽<)y ☆
一生大事にしますよo゚.+:。(。・(エ)・。)/

それでは、カウプレ終わるまで忙しいだろうけど・・・
頑張ってくださいね\(^-^)/
【2007/03/23 10:13】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
参加希望です☆
初めまして。
いつも陰からコッソリ見ておりました(怪
可愛いオフを作成されるここぴぃさんの大ファンです☆

今回プレ企画ということで、図々しくも参加させて頂きます。
当たりますようにっっ

カウプレ大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね(*´ω`)
【2007/03/23 10:31】URL | 侑希 #-[ 編集]
参加希望です!!!!vv
全力で参加希望です!!w
(どんだけ全力なんだ)
全部かわいい・・・全部w
ほんとに全部欲しい(落ち着け)

どれが当たっても大満足ですよ!
いや当たるか分かりませんがw
こんな可愛い物を転売されたりしたら
泣きますよ。むしろ怒りさえ覚えますw

それではー^^
カウプレかなり大変と思いますが
お体に気をつけくださいね*^^
【2007/03/23 11:09】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
参加希望です!
こんにちはーv-238
わぁ、とうとうプレ企画ですね!!!
センチメーチルファンとしては参加せずにはいられません★にゃんこも、うさこも、くまたんも皆可愛すぎです。抽選までどきどきして待っていますね!

製作お疲れ様でしたーー。
そして当たりますようにー!!!
【2007/03/23 12:44】URL | jemy #-[ 編集]
参加希望です!
かわいいプレ企画、ありがとうございます!
当たらなくても楽しい企画ですよね~。
当たればもっとうれしい!!!(*^_^*)
楽しみにしえまぁす!
【2007/03/23 14:06】URL | める。 #e/A4EyGE[ 編集]
参加させてください☆★☆
こんにちは~♪お久しぶりデス☆
BBSにて話しかけていただいた由加里です!
あの後嬉しくてお返事書かせていただいたのですが、気づいていただけていたら幸いです!

ぜひ!参加させてください☆どれが当たっても可愛いのでとても楽しみですー♪
【2007/03/23 15:04】URL | 由加里 #/3WEEAIQ[ 編集]
参加希望です~♪
おはつです~i-185
いつもコチラに遊びにきては読み逃げしてました(笑)
今回プレ企画ということで、初コメントさせて頂きましたi-237

どれもとっても素敵で可愛いので、抽選が楽しみです~i-178
【2007/03/23 16:06】URL | mika #vXKAGun.[ 編集]
参加希望
参加希望!

やっといえた・・
着ぐるみ~ホッシ~

参加希望←しつこいw
【2007/03/23 17:12】URL | Rovin #2WdbYHDY[ 編集]
参加希望です☆
うわ!出遅れたぁ~(ノд・。) グスン
3つの中から選ぶのかと思って記事を読み進めたら安心しましたぁ!
どれも欲しくて勝手に悩んじゃってました!
どれが当たるか分からないなんて更に楽しみ♪
・・って当たる気?笑。
投票結果が待ち遠しいです~~!!
ステキな企画ありがとうございます~(*´∀`*)
【2007/03/23 18:47】URL | しーの #-[ 編集]
参加希望ですっっ
こんばんは~
どれもとってもかわいい~~~~
くじ運ない私ですがどうかあたりますように><
発表までドキドキワクワクです~
【2007/03/23 22:11】URL | きの #Og9QlhnU[ 編集]
参加希望です!
初めましてこんばんは!あおと申します。
いつも読ませていただいていたのですが、
なかなかコメントする勇気が出ませんでした;
図々しくも今回を機に初コメント&参加希望です><

全部可愛くて目移りしてしまいますね!
ほんとどれ当たっても嬉しいです…!
自分のくじ運に期待します(笑)

それではお体に気をつけて、
プレ企画最後まで頑張ってください^^
製作お疲れ様でした!
【2007/03/23 23:26】URL | あお #BbEEBKLg[ 編集]
プレ企画参加希望です
初めて、コメントさせていただきます。
が、今までロムってました(笑)

こういう企画に参加するのは初めてなのですが
当たることを祈ってということで(。`・Д・。)ノ
くじ運は、今年使ってしまったような気がするので
弱気ではありますが(苦笑)

自分はまだ初心者なのですが、
ちまちまと、本とかネットを見まくっています;
勉強させていただきます(身勝手)

発表が楽しみですv
【2007/03/24 02:07】URL | しうん。 #-[ 編集]
参加させてください!
キャー、どれも可愛いです!

ベアちゃんも作ってなんてすごいです。
どれも、ステキ(*^_^*)

当たりますように!
まだ、運つかいはたしてませんように!!
【2007/03/24 02:44】URL | azuki #-[ 編集]
参加希望ですっ^^♪
ぎゃぁぁ全部かわいすぎるぅぅ><!!!
ぜひノエルちゃんに…☆ そして撮影会を開催し、BBSにはりはりしたいです!!(妄想ヒートアップ)

くまちゃん、表情がなんともいえずかわいくて、こんなコがおともだちになってくれたら、ノエルちゃんも喜ぶだろうなぁ、となりに並んだら似合うだろうなぁって思っちゃいました^^ なんでもノエルちゃんにあげたがる、完全な親馬鹿です(笑) 正確には里親馬鹿?ですかね?

どれが当たっても嬉しい、とても素敵な企画ですね♪
ドキドキしながら、月曜日の結果を楽しみに待っています^^
【2007/03/24 02:48】URL | ようかん #-[ 編集]
[壁] 、ン、)参加希望
出遅れた・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でも間に合ったワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*′∀)ノワァイ♪

是非是非参加d(。・∀・。)

どれも ココピーちゃんらすぃくて可愛いねぇ
・:*:・・:*:・(*ノ▽`*)ぅっとり・:*:・・:*:

当たりますように ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
【2007/03/24 08:36】URL | 夜桜ピチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24 09:16】 | #[ 編集]
参加希望です
はじめまして。ローズマリーと申します。
いつも素敵なOFに惚れ惚れしながら眺めておりました。
斬新なデザインがとても素敵で、オクでも挑戦してみているのですが、惨敗です(^^;
初めての方でもOKとのお優しい言葉に甘えて
ノコノコ出てまいりました。
どれに当たっても嬉しいものばかりですね!
ドキドキですが、参加お願いします。
【2007/03/24 11:17】URL | ローズマリー #NBKf8CrA[ 編集]
参加希望です♪
初カキコになります(≧▽≦*)
いつも、影からコッショリ見させて頂いていますw
プレ企画参加希望なので宜しくお願いします☆
うさみみ可愛いぃ~(>_<*)♡
【2007/03/24 19:11】URL | みるきぃ☆ #-[ 編集]
参加希望です~♪
よかった、間に合って。。。。
たぶん明日は終電帰りなので
今のうちに応募しておかなくちゃ!!
可愛いですね~♪ ぜひ欲しい。。。
そうそう、今回のオークション
ダンナがワタシに内緒で参加してたみたいですが
惨敗したようです
いつかは落とせるように頑張るぞー☆
【2007/03/24 19:48】URL | ユキイチゴ #-[ 編集]
参加希望!
はじめまして、いつもはこっそりブログを覗かせていただいていたのですが、素敵なカウプレに書き込みせずには入られませんでした!
昔ガラガラ抽選でストーブを当ててからくじ運がない私ですが(運を使い果たしたのでしょうか…)、一縷の望みをかけて参加を希望させていただきます!
【2007/03/25 00:02】URL | サノキ #xQ6NVbnA[ 編集]
参加希望です♪
わぁ~!出遅れました~~&これまたスゴク可愛い物が・・・!!
どのセットも可愛くって何度も写真、眺めちゃいましたよ。
テンションあがりましたッ。

ああ、間に合って良かったぁ。

素敵企画に参加できて良かったです。
当るといいなぁ♪
【2007/03/25 00:20】URL | りこ。 #-[ 編集]
参加希望します
はじめまして。
是非参加させてください(ぺこり)
全部欲しい~~~~!(笑)
楽しい企画ありがとうございます。
これからもHP訪問させていただきます♪
【2007/03/25 01:02】URL | hono #Eq4qkFfE[ 編集]
参加希望です。
初めまして。
どれもすっごく可愛くて、目が離せなくなってしまいました////

初めましてなのに、大変図々しいのですが、ぜひ参加させて下さい。
よろしくお願いします(#^v^#)
【2007/03/25 11:48】URL | かこ #TU21jv9k[ 編集]
参加希望です。
どれも全部欲しいぐらい可愛いです。めちゃめちゃ不器用なのでお洋服つくれるCOCOPYさんはスゴイナーといつも見させていただいております。
【2007/03/25 12:29】URL | hina #-[ 編集]
参加希望です。
はじめまして。
いつも楽しく拝見していました。
今回のプレ企画とても素敵ですね♪
すごくワクワク、ドキドしちゃいます。
ピンクのベアーちゃんもすごく可愛いくってお迎えしたいですv-238
ぜひ参加させて下さい。
今から当たるように神様にお願いしておきまーす
【2007/03/25 12:33】URL | kitty #-[ 編集]
これにて受付は終了させていただきます。m(_ _"m)ペコリ
本当にたくさんの方に来ていただき、ビックリ&嬉しいです。^^
ありがとうございます。

明日、たぶん仕事があるので夜遅めかと思いますが、発表のほうをしたいと思います。
本当に不慣れなプレ企画にお付き合い頂き感謝いたします。(まだ抽選もあるのでしばしのお付き合いをヽ(´ー`)ノ )
それでは、失礼致しました。
【2007/03/25 21:00】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
ああっっ!!
c賞!! あのひつじちゃんじゃないですか!!
きゃぁぁ><☆☆ くまちゃんだけでも最高なのに、もうめちゃめちゃ欲しいです!!!
今からでも遅くない…☆ 本気で当たりますようにと念力をおくらねば…∑(-w-)ウーンウーン
(いつもながらアホーなようかん…)

ゲッツ!でおなじみのダンディ坂野のサイン色紙を当てたり(笑)と、たまに不思議とくじ運を発揮するようかんなので、奇跡がおきるかもと願いながら、結果をたのしみに待ってます♪♪
【2007/03/26 00:26】URL | ようかん #-[ 編集]
抽選について
>ようかんさん
ダンディー坂野の色紙に爆笑してしまったw
羊プリントはこの前の予備として一枚多めに刷ったのでこの前のとこれしか、今のところ存在してません。(*´∇`*)

さてさて、プレ企画ですが、本当にたくさんの方に参加いただきましてありがとうございました。
hpがわかる方の所にはお礼のカキコミに伺ったりしましたが、モレがあったらごめんなさい><
右のほうにあるcocopyから一言のところにもお礼レスがありますので、そちらも参照なさって下さい。

抽選が終わってからちょっとの間はまだ載せておきますので。

抽選は仕事の都合で夜中になりそうです。
ほんとうに申し訳ありませぬm(_ _"m)ペコリ
しばしお付き合いをおおお
【2007/03/26 12:11】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/54-806c8214
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
