スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プレ企画~抽選&発表編~
お待たせいたしました!たくさんの応募ありがとうございます。
最初、抽選模様は中継しないつもりでしたが、旦那が協力してくれる事になったので(無理やりw)写真ですが、抽選の模様をお届けしまあす。
このようにみなさんの名前を付箋に書いて、折り折りして、袋にイン。
pure2.jpg

で、旦那に引いてもらう事にしましたぁ。

pure3.jpg

さあ、、、誰が当たるかなぁ。。。。
まずはA賞!着ぐるみですな

ジャン!
pure4.jpg

「ピチさん」当選です。おめでとう!!

そしてB賞わ。。
ジャン!
pure5.jpg

「サノキさん」です。おめでとうございます!

最後はC賞です。
ジャン!
pure6.jpg

「kittyさん」です!おめでとうございましたぁ。

以上、3名様が当選です。
当選なさった方は右のほうにある、メールフォームから、お名前欄にハンドルネームと、メールアドレス、本文にお名前、住所、連絡先を記入の上、送信してくださいね。
もし、連絡が届かないなど、何かトラブルがあった場合は、もう一度ブログにて呼びかけます。^^

今回惜しくもはずれてしまった方々、参加、本当にありがとうございました。
初めての企画にお付き合いいただき嬉しく思っています。^^
また機会を設けてやっていきたいので、今後ともよろしくお願い致しますね。
これをきっかけに、皆様とより仲良く出来ればと思っております。m(_ _"m)ペコリ
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<カスタム~牡牛座~ぼちぼち開始? | ホーム | ☆第一回プレゼント企画☆終了しました!>>
抽選お疲れ様でしたぁ~♪
そして当選された皆さんおめでとうございます~i-189
残念ながらハズレちゃいましたが、これを機会にこれからも遊びに来させて頂きますのでどうよろしくですi-237

今回は本当にとっても素敵な企画をありがとうございました~i-178
【2007/03/26 23:04】URL | mika #vXKAGun.[ 編集]
プレ企画お疲れ様♪
まずは、ピチさん・サノキさん・kittyさん!
おめでとう御座います♪

そして、cocopyお疲れ様~♪
豪華なプレ企画だっただけに
次回も期待してますw(マテw
私も参加したかったなぁ~(ブツブツw

でぁでぁ、とにかくお疲れさまでした♪
【2007/03/26 23:07】URL | -miu- #64TjWBNY[ 編集]
>mikaさん
参加頂きありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
残念な結果ではありましたが、またやることもあると思うので今後もよろしくお願い致しますね。^^
これを機会に気軽にカキコミにきて下さいませ。
もちろん覗くだけでもおkですよお。

>miu
身内は参加できないからねえw
まぁ、みんなに楽しんでもらえたんなら良かったかなぁと思います。
次のプレは5000とかかなぁ、、まだ先だわあ。ヽ(´ー`)ノ 5000は豪華にいくか、、さらにw
【2007/03/26 23:14】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
(*´ω`*)モキュ♪
まじでぇ????????
ピチ当選??????
。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ウワェェェン!!嬉しい
一番欲しかったもん 着ぐるみ

後でメールしとくねぇ

てか ダーリン様に ほんまありがとぉって伝えてねシク(´。・ωq)(pω・。`)シク
ピチくじ引きで今まで当選したことないのん 
すげぇ嬉しい
当選発表で自分の名前見るなんて

んでぇ ココピーちゃんも初企画
(-ω-。)ヾ(・∀・`*)オツカレシャン♪
凄く ピチにとっても記念に残る企画になりました

【2007/03/26 23:19】URL | 夜桜ピチ #BWgGc7Fk[ 編集]
こんばんは~
抽選お疲れ様でした。
残念ながらはずれちゃいましたけど
とっても楽しい企画ありがとうございました。

次は5000ですかぁ
楽しみにしてますw

当選した方おめでとうございました~~
【2007/03/26 23:46】URL | きの #Og9QlhnU[ 編集]
うぅ~
残念(^_^;)
当選された方々、おめでとうございます!

ステキな企画を、ありがとうございました。
とっても楽しい時間でした(^^♪

cocopyさん、旦那様お疲れ様でした!
【2007/03/26 23:48】URL | azuki #-[ 編集]
>ピチさん
喜んでいただけて嬉しいです。^^
旦那に言っておきました。w
早速明日発送しますね~~。
もふもふっぷりを堪能してください。

>きのさん
残念でしたが、楽しんでいただけたのなら何よりです><
これからも、よろしくお願い致しますね。(*´∇`*)

>azukiさん
参加ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
また何かおもしろ企画を考えたいと思いますので今後もよろしくお願い致しますね。^^
【2007/03/27 00:03】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
お疲れさまでした
ここぴさんお疲れ様でした~

一瞬2番目!「俺?・・じゃ・・なかったw」
当たったかとおもったよおおお orz

わかる人にはわかるよね?w

と とにかくお疲れです。
【2007/03/27 00:03】URL | Rovin #2WdbYHDY[ 編集]
お疲れ様でした!
うあーはずれちゃった!いいないいなピチさん!
ほかの方もおめでとうございます。
だんな様もお疲れ様です(笑)協力してくれるなんてなんていい旦那さんなんでしょうか!うるるん!
今回はずれちゃったけど、企画参加できて楽しかったです。5000打にもしまた企画があるようでしたら飛びつきますので宜しくです。
そして本当にこれを機会に仲良くしてやってくださいね^^*
あと、うちにコメントも有難うでした。
センチメートルFUNなjemyは舞い上がりましたよ!
これからも活動頑張ってくださいね^^
【2007/03/27 00:08】URL | jemy #-[ 編集]
>ロヴィンさん
(´・ω・`)??
わからない人なのでわかりませんでした。w
参加ホントにありがとうございました。
今後もよろしくお願い致しますね。

>jemyさん
暖かいコメントありがとうございます。
残念でしたが、参加、本当にありがとうございました。
これからもmiuともども、よろしくお願い致します(*´∇`*)
【2007/03/27 08:37】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
残念~~。
残念っ!
また、次回のプレ企画楽しみに待ってますっ☆
当選者のみなさんおめでとうございます~(*´∀`*)
cococpyさん、旦那サマお疲れ様でした☆彡
【2007/03/27 10:07】URL | しーの #-[ 編集]
当選した方々おめでとう!
残念でした~。
でも楽しい企画、ありがとうございました!
どきどきするっていいものですね~。
またの機会にチャレンジします!
お疲れ様でした~(*^_^*)
【2007/03/27 12:06】URL | める。 #e/A4EyGE[ 編集]
残念でしたー
当選者の皆さんおめでとうございます☆
外れてしまったけど、とっても楽しかったです♪
企画ありがとうございました(o・v・o)
【2007/03/27 13:28】URL | 侑希 #-[ 編集]
残念、でも楽しかったです~
cocopyちゃん、お疲れ様~
残念ながら大はずれでした。
熊ちゃんほしかった~~
次回も楽しみにしてまふ
これからも可愛い作品を楽しみにしています。
【2007/03/27 15:12】URL | run #-[ 編集]
ありがとうございます!
すっかり出遅れてしまった…^^;

まさか私が当たるとは思わなかったのでくじの写真を見た瞬間我が目を疑いました。
今、うはうは状態です、本当にありがとうございました!
先ほどメールさせていただいたのでまたご確認をお願いします~。
【2007/03/27 17:39】URL | サノキ #xQ6NVbnA[ 編集]
素敵な企画をありがとうございました☆
cocopyさん、おつかれさまでした!
そして当選されたみなさま、おめでとうございます☆

やっぱりダンディ坂野のサインをゲッツ(笑)した時に、運を使ってしまったのですな…ようかんは。
カウント5000の時までに、運を充電しておきます (-w-)♪

それにしても、素敵な旦那様ですね~☆☆☆
抽選に協力してくださるなんて…! ようかんの彼氏はブライスにまったく興味なし(私がOFとかいっぱい集めたがるので、むしろ反対されがち;)なので、そういう旦那様にあこがれてしまいます (´▽`)

私のブログにも、ご丁寧にコメントありがとうございました☆
これからもずぅっとcocopyさんだいすきですv-238v-238v-238
【2007/03/27 17:54】URL | ようかん #-[ 編集]
おっ!!
当選された方、おめでとうございます(≧▽≦*)♪
とっても羨ましいです♡

cocopyさん、
わたし、cocopyさんがカスタムされたうお座の子を
頂いた者です^^*その節は、本当にありがとうございました。うちの子のOFにって思ったんですけど、
次回また、プレ企画があれば図々しく参加させて
頂きます笑。私も洋服作りを始めてみようかなって
思ってるので、cocopyさんのような素敵なお洋服
作れるよう頑張ってみますっ^^*♪
【2007/03/27 21:19】URL | みるきぃ☆ #-[ 編集]
残念!
プレ企画、おつかれさまでした!
やはりハズレちゃいましたね。
でもすごくドキドキできましたよ。
楽しかったです。
また次回もあれば参加させていただきたいと
思います。
しかし、ハズレはしましたが、コメントを残すきっかけになったのは確かです。
また遊びにきますね。
そして、今後ますますのご活躍を!
【2007/03/27 22:08】URL | ローズマリー #NBKf8CrA[ 編集]
こんばんはです~。

まずはご当選されたみなさん、おめでとうございました♪
cocopyさん、お疲れ様でした。
可愛い賞品は本当に目の保養になりました。
当たらなくって残念でしたけど、「当たったら・・・vvv」とか想像・・・いいえ、妄想(笑)出来てワクワク楽しかったです。
旦那様もお疲れ様です。
抽選のお手伝いをしてくれるなんて優しい旦那様ですね。いいなぁ。

素敵企画に参加出来て本当に良かったです。
ありがとうゴザイマシタ!!

【2007/03/27 22:12】URL | りこ。 #-[ 編集]
>しーのさん
こちらこそ、参加していただいて、すごく嬉しかったです。^^
これからもよろしくお願い致しますね。いつかしーのさんのとこのプレも狙いたいですw

>める。さん
こちらこそ、みなさんに参加してもらってとても楽しかったです。これからもよろしくお願い致しますねえ。(*´∇`*)

>侑希さん
まだまだつたないプレ企画でしたが、お付き合いいただき、ありがとうございました。
これを機会にどんどんこちらに遊びにいらして下さいませ。^^

>runさん
まだまだrunさんに比べたら人形業界(?)新参者ですが、これからもよろしくお願い致します。^^
ほんとに、参加して下さってありがとうございました。

>サノキさん
本当に当選おめでとうございました。^^
早速明日になってしまいますが、発送させて頂きますね。お待ちくださいませ。

>ようかんさん
こ、、告られた?!(*´∇`*)w
こちらこそ、参加とても嬉しく思ってますよ。これからもよろしくお願いしますねえ。(またダンディーのくだりで笑っちゃった、、、w)

>みるきぃさん
!!魚座ちゃんの里親様だったのですね!! こうやってカスタムちゃんが嫁いだ先の方がお見えになるのは、ものすごおおく嬉しい事です。m(_ _"m)ペコリ 感謝感謝。
これからも、なにとぞよろしうお願い致しますね。(服作り頑張ってみてくださいね。楽しいですよ^^)

>ローズマリーさん
今回は残念でしたが、またプレ企画はやるつもりなので、是非参加していただければと思います。^^
今回の参加、そして、カキコミありがとうございました。^^ また遊びにきてくださると嬉しいです。

>りこ。さん
参加、ありがとうでした。(*´∇`*)ノ
また、色々とオン、オフ両方でお付き合いがあるかと思いますが、よろしくお願い致しますね。

【2007/03/27 23:34】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/55-96d2565c
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
