スポンサー広告】 | top↑
カスタム~牡牛座~ぼちぼち開始?


↑今回カスタムされる、ブラ子ちゃんです。
裸という事でちっさめ画像で。
クリックで大きく見れますが(;´Д`)

次回のカスタムは牡牛座。
「おっとり、落ち着いた女の子。心を開いた相手には甘えんぼうな一面も。」ってな感じのイメージで作っていきたいなあと思ってます。
元のお人形はハニバニちゃん。
中古でしたが、大変美品です。^^

この12星座シリーズ、交互に、おとなしい感じのカスタムと、はじけた感じがやってきますな。
まぁ、星座の特性がなんとなくそんな感じの順番なので仕方なし??W

アウトフィットもイメージは固まってます。
またもや、作業がゆっくりですけどね^^;
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<またまたバトンですたい! | ホーム | プレ企画~抽選&発表編~>>
こんばんはー!!
先日は本当にお疲れ様でした!!
いやぁ企画楽しかったですv-238
今度はカスタム開始されるんですね!
cmのお二人はカスタムもofも両方上手で羨ましい限りです。その技術を私にわけてほしいです。
どんな子になるか楽しみにしていますね!!

あと、miuさんのところでも書いたんですけど、バトンをcocopyさんにも回してしまいました(うちの記事参照)もしやったことがあったらスルーしてくださいね。あと忙しかったら全然後回しでもいいので!
あとあとあと、cocopyさんのブログリンク貼ってもいいですか?ご迷惑じゃなければ宜しくです^^*
【2007/03/29 00:49】URL | jemy #-[ 編集]
キタ♪キタ♪牡牛座☆
ついに私の星座、牡牛座ちゃんがやってきましたねv-254
最初は、ノーカスタムを含め、お迎えしたいコがいっぱいで、やたらと検索していたようかんですが、最近は我が家の3人娘が愛しすぎて、まったくあたらしいコのおむかえ予定がなかったです。
でも、牡牛座ちゃん…。めちゃめちゃ気になります…!!!
どちらかというと、落ち着いたかんじがすきなので、ますます気になってしょうがないです。
次回のアップもたのしみにしています(^▽^☆
【2007/03/29 01:33】URL | ようかん #-[ 編集]
>jemyさん
いらっしゃいませ^^
ボチボチカスタムも初めていきますよお。
別ofも同じ時期に出品できればと思ってるので
やはり出品は時間がかかるかもです。(最悪はやはりカスタムのみの出品ですねえ)
バトンですが、まわす人がたぶんmiuとかとかぶりそうなんでw他の人にはまわせないと思いますが、それでも良ければ、時間のある時にでもやってみようと思います。

>ようかんさん
そうですよお。いよいよ牡牛座です。
って、、知ってる人がカスタム星座だと、緊張しちゃうなぁあ、、、可愛くしなきゃって、、、、w
とにかく、牡牛座イメージが形になればと思います。
髪はストレートで、今回は前髪なしを予定してまあす。

【2007/03/29 10:15】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
プレ企画おつかれさまでした^^
外れちゃいましたが楽しかったです!!

こんどはカスタムちゃんですねー^^
牡牛座落ち着いた子★☆すっごく楽しみです~
ゆっくりゆっくり体に気をつけつつ頑張って下さいね^^
【2007/03/29 10:25】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
>rimeさん
返事遅くなってもうた><
すみません。(泣
あい。体に気をつけます!
とか言ってるそばから頭痛だしw
企画、楽しんでもらえたようで何よりです。
これからもよろしくお願いしますね。
【2007/03/30 21:51】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/56-10157fe1
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
