スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
またまたバトンですたい!


バトンもらったよ!!って、このバトンじゃなああい!(あれ?前にもこのシーン見たような、、、デジャビュ??ぉいぉぃ)
と、くだらない前おきはさておき、jemyさんからいただいたバトンをやってしまいますだ。
んと、、「あの人の事をもっと知りたいバトン」だそうです。(居るのか?!そんな人)
でわでわ、知りたい人はどうぞ~~~w
★あの人の事をもっと知りたいバトン★

1 そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
   たぶんjemyさんともかぶってるので。
   あと6人もいないかも、、、なので割愛。すんません><

2 お名前は?
  cocopy(ここぴぃ)

3 おいくつですか?
  1972年生まれ

4 ご職業は?
  miuによると、どうやら峰不二子があたしのジョブらしい。
  んまあ、ひらたく言えばなんでもやさんみたいな、、(何

5 ご趣味は?
  今はブライス関係。なんでも「作る」のが好きなので広く浅くやってます。現在やってないのもありですが、ざっと、、、、お菓子作り、パン作り、ビーズアクセ、ティディベア作り、陶芸。あと、なんだろ、、、ゲームも好きでした。w

6 好きな異性のタイプは?
  眼鏡が似合う人・いろんな意味で賢い人・ギャップのある人、、かな(好きというか、弱いタイプという意味に近いかもw)

7 特技は?
  そおねえ、、なんでしょ、、歩く事かなあ、歩けって言われたら、結構な距離歩ける気がする。

8 資格は?何か持っているものはありますか?
  それが、ないのよ。なんにも、、、なんかとろうかな、、、資格

9 悩みはありますか?
  ありますよお。自分と折り合いがつかない事w
  ほんと、自分と付き合うのが難しいです。
 
10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物 おいしい野菜 豚肉 梅干 ラプサンスーチョン(飲み物だな、、これw)
  嫌いな食べ物 ウニ プリン

11 好きな人はいますか?
  居ないかもしれない、、困ったw(基本的に人や物への執着が薄いもんで、、、) 強いて言うなら旦那様。

12 貴方が好きな人へ一言
  体を大事にしましょう。

13 送り主の名前は?
  jemyさん

14 送り主の第一印象は?
  ミステリアスw(まだわかってないから)でも、こっそりmiuんとことこで見ると元気っ子?って感じでしょうか。

15 送り主に一回やらせてみたいことは?
  ぬぬ、、、声が可愛いのか、、(miuのバトン参照)
  じゃあ、、デュエットをお願いします!!(何
  わし、男のとこ歌うので、、ぉぃ

16 送り主を動物に例えると
  声が可愛いといえば、これでしょ、カナリヤ

17 送り主の良いところ
  まだまだ知らないところがお互いにありますが、とっても人なつっこいところが良いところだと思いますです。^^
  人見知り激しいあたしですが、よろしくです。(笑)

18 送り主の悪いところ
  ないですよ。^^

19 送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
  拾いますよん。散歩だ、散歩。歩くどおお。

20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
  スポーツ苦手ですが、、ダーツとか、ビリヤードなら、、、ってこれはスポーツなの?! ほいじゃ、ヨガでw

21 送り主がもし自分の前にいきなり現れた時、最初に言いたいこと。
  どうも、cocopyです(渋めに)

22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
  ポップコーンと、ウーロン茶を買って観戦だ!やべっちと実況でもいいけどね。

23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
  ライブか、、音楽聴かないからなあ、、落語とかどお?面白いわよ。

24 最後に何か一言
  よろしう~~~m(_ _"m)ペコリ

25 次に回す6人。その人達は自分にとってどんな人?
  指名しなかったから、、すんまそん。パス><

ってな感じになりました、、こんなんでいいんでしょうかあ??
自分もバトン作ってまわしてみようかな、、、うしししw
リアルな質問とシュールな質問を織り交ぜたやつ、、、考えてみるか、、、むふふ
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<牡牛座カスタム報告1 | ホーム | カスタム~牡牛座~ぼちぼち開始?>>
こんばんはー!!
うぉおーcocopyさんも、もうやってくれている!?
皆早いですねー。
miuさんよりはまだ面識がないのでjemyはミステリアスなんですね(笑)なんかかっこいい!ミステリアスだって!!
cocopyさんビリヤードとかダーツとか超かっこいいんですけど!
ビリヤードはやったことないし、ダーツは当たらないし・・・・どんくさっ!あたし超インドアなんでー(笑)しかも三十路にしてはおこちゃまで・・・。
あと声ですけど、全然萌えな声じゃないですからね(汗)カナリヤとか美しすぎてびびりました(笑)
本当これからどうぞ宜しくですねー^^*

そうそうプレ企画の着ぐるみピチさんとこで見てきましたけどめっちゃ陽君に似合ってて萌えでした。
(あたし陽君FUNなんで/笑)
いつかcocopyさんの服もゲッチュしたいです!
【2007/03/29 23:32】URL | jemy #GHYvW2h6[ 編集]
こんばんは('∇')ノ
やっと落ち着いてきたので遊びにきましたですよぉー(*´艸`)
えっプリン嫌いなんですカー∑( ̄△ ̄;)
じゃあ一緒にデザート食べに行ってプリンが出たらください(爆)w
むふふふ、さすが健康マニアなcocopyさんだ♪
お体を大切に♪
あ、遅くなっちゃったけど、カウプレお疲れ様でした\(^-^)/
当たった3人の方おめでとうございます~≧∇≦ノ
【2007/03/30 19:54】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
こんばんは~♪
このバトン面白いですよね~
ワタシもお友達から回ってきたのでやるところです☆

遅くなりましたが、カウプレお疲れ様です~
外れて残念。。当たった方、おめでとうございます♪
牡牛座、気になりますなぁ。。。
【2007/03/30 21:38】URL | ユキイチゴ #-[ 編集]
>jemyさん
ビリヤード面白いですよん。
ダーツはあたしも調子に幅がありますが、、、w
基本、あたしもインドアなんですよお。
インドアだからブライスを、、ぉぃおぃw
ピチさんとこの着ぐるみ萌えてくれて嬉しいですわ(*´∇`*)
あれはでも、萌えアイテムかも、、、着ぐるみ

>りんりんさん
ランチセットとかでプリン出ると人にあげちゃいますよw
一緒に食べた時は是非、もらって下さい。m(_ _"m)ペコリ
健康マニアって程じゃないけど、ダイエットとかしたのでそこから、健康主義にw
ま、体が資本なので(何

>ユキイチゴさん
結果は残念でしたけど楽しんでくれたみたいで何よりです。
バトンはほんと探したら色々ありそうですよね。
人のとこ見にいくといろんな事がわかって面白いですよね^^
【2007/03/30 22:00】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
ふふふ( ´艸`)
これでまたひとつcocopyさんを知った気がします☆
人や物に対する執着心が弱いのってうらやましいデス~。
あたしは人に対して異常に強くて困ります~\(;゚∇゚)/
cocopyさんの分のウニとプリンが食べたいしーのでした☆
【2007/03/30 22:04】URL | しーの #-[ 編集]
>しーのさん
いやはや、執着ちょっとは濃くなりたいです。ヽ(´ー`)ノ
しーのさんのをもらえば丁度良く?!?
愛情豊かって事なんですな、しーのさん。
ステキ(*´∇`*)

ウニ、プリン、ほんと、どうぞどうぞ!!w
【2007/03/31 07:41】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/57-a3219b48
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
