スポンサー広告】 | top↑
牡牛座カスタム報告1


↑あみぐるみがコケてるのは無視してください、、、ぉぃw
牡牛座ちゃんの頭皮具合です。
今回もとってもいい色
いつものmousakasさんのウェフを使いました。今回の色は、濃いこげ茶に白っぽい色が混じったショコラミルクです。
とっても変わった感じでステキ。
控えめな牡牛座ちゃんですが、このあたりはちょっと自己主張??w
んでもって、つむじ

P1010218_.jpg

まだアイロンで押さえてないので浮き髪がありますが、
綺麗なつむじに出来上がったと思います。(*´∇`*)
顔と、アウトフィットも頑張らねば、、、
ってか、、仕事で出来ないわああ(ノ△;)
果たして、いつ完成するのか、、そしてアウトフィット(牡牛座のじゃない)も別で出せるのか、、、。アップロードファイル
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<カスタム脱線?!アウトフィット | ホーム | またまたバトンですたい!>>
牡牛座ちゃんじわじわ出来てますねー^^

ショコラミルク良いですねーー!
私もいつか使いたいなーと思ってるんですよー*^^
いい具合に参考になりました!

OFも作るの大変かと思いますが
お体に気をつけて!!!
ゆっくり作業されて下さいね^^
【2007/03/31 11:48】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
>rimeさん
そうなんですよ。
ショコラ、いい色でしたよ。
ものすごく落ち着いてるのかと思いきや、
白が入ってるのでコンサバにならず、適度に「攻め」な感じでいいですよ。
rimeさんなら、ゴスっぽいのやる時にぴったりかもしれません。^^
のんびり制作しますねん。
【2007/03/31 21:02】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 21:08】 | #[ 編集]
どうもですー。
すごい綺麗なつむじですねぇえ。
顔が見えないのが残念!!

あとウェフの色の混ざり具合が絶妙ーー♪
どんな子ができるか楽しみなjemyつんです。

大変そうですが頑張ってくださいー。
まったり出来上がりを楽しみにブログ覗きにきまーすvv
【2007/04/01 02:34】URL | jemy #-[ 編集]
気になる・・・
気になりますよ~!cocopyさんっ!
コケてるあみぐるみちゃん( ´艸`)ムププ
コケ具合がお見事w
お仕事がお忙しいんですね~。
主婦もやっててすごいです!(>_<)
つむじキレイ♪キレイにできると嬉しくなっちゃいますよね☆
【2007/04/01 09:15】URL | しーの #-[ 編集]
>jemyさん
自分で色をまぜまぜするとこうはいきませんw
さすが、元から混ざってるやつはさりげなくていい感じですな。
しかし余りウェフが多く出てきてる今、そのうち自分で混ぜ混ぜして一体作るかもしれません。
また覗きにきてくださいね(作業遅いですけど;)

>しーのさん
写真撮ったあとで、コケてるのに気がつきましたが、撮りなおす根性がなく(単なるめんどくさがりやとも言うw)そのままアップしてしまいました。
主婦業、、あんましちゃんとやってるとは言えませんが、掃除以外はそこそこやってるつもりですw
掃除は苦手だわあ。料理は大好き^^
つむじ綺麗だと嬉しくなっちゃいますよねん。
ほんと、最初の子ミシェルのつむじの汚い事(今と方法が違ってたもんで><やり直してあげたい。。)
そのうち自分のうちの子達もじわじわお直ししていくかもですな。
【2007/04/01 15:29】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
こんばんは!
今度は、牡牛座さんですか!
どんな子ができるのか楽しみです(^―^)

cocopyさん、今更ながらリンクさせてもらいました。

これからも、よろしくおねがいします!!
【2007/04/01 18:04】URL | azuki #-[ 編集]
>azukiさん
いらっしゃいませ~^^
そしてリンクありがとうございます。
こちらもブログのとこはスペース小さいですが、
リンクさせていただきますね(*´∇`*)
牡牛座、頑張ります!
とかいいつつ、早くも脱線気味、、、
いや、あれですよ。
アウトフィットも別に出品したいもんで、、、ええ、、言い訳じゃないですよ(;´Д`)w
【2007/04/01 23:33】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/58-11044e86
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
