スポンサー広告】 | top↑
牡牛座カスタム報告2


あ、、これはブライスじゃありません(そんなのわかるって)アップロードファイル
二つ下の記事でコケてるあみぐるみですなw
んでもって、肝心の牡牛座ですが、
一応、メイク完了です。
面状態なので嫌な人は見ないでねえん><
続きにどぞお
P1010215_.jpg

全体はこんな感じです。
今回今までと違うとこは、下睫毛を描いてるってとこですねえ。
まぁ、気に入らない人は消していただいても、、、ぉぃぉぃw
牡牛座の、ちょっと甘えん坊なとこと、おっとり感が出せればと思い、こおしました。
ややアップはこれ
P1010212_.jpg

今回は口角はあげませんでした。
もっと下げても良かったんですが、勇気と技術不足です。><

唇が半透明のピンクって感じでつやつやしてます。(この写真だとわかりずらいですけど)

P1010210_.jpg

肝心の組み立てはまだ先です。
アウトフィットが出来てからにしようかと、、、
って、、、いつになるんだ~~~~~~泣き顔文字
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<次回のアウトフィット、ロリと、、これ、、、 | ホーム | カスタム脱線?!アウトフィット>>
きゃぁ~(/ω\*)
セクシーなコの雰囲気♪♪
下まつげに赤っぽいピンクのお口にドキドキ☆
髪の毛とかオメメとかお洋服とか付いたら
どうなるんだろ~~楽しみにしてますぅ(*´∀`*)
【2007/04/08 09:26】URL | しーの #-[ 編集]
オォ!
キレイでセクシーなメイクですねぇ(*^_^*)
ここにお目目が入るときっとすんごいセクシーなんでしょうねぇ。
(´∀`*)ウフフ
楽しみですぅ。

まつげとっても丁寧に描かれてますね!
すごい!
【2007/04/08 17:36】URL | める。 #e/A4EyGE[ 編集]
>しーのさん
そおなんです。
なんとなあくセクシーよりになってしまってますw
当初は幼い感じがイメージだったのですが、、
まぁ、アウトフィットが子供っぽい(?)予定なので
全部あわせるとまた雰囲気が変わるかもしれません。
>める。さん
まつ毛何度も描き直しました。
小さく、もさもさ(?)とうっすらと描く方法もいいかなあと思ったのですが、今回はこれで><
目が入るとずいぶん雰囲気が変わるかもしれません。^^
なかなか仕上がらないですが、、、(苦笑
【2007/04/08 21:10】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
下マツゲちゃん♪
こんばんは~です。

わぁ!これまた綺麗な子になる予感♪
下マツゲにツヤツヤリップが素敵ですね。

いつもながら新しい子の誕生にはワクワクします。
あの髪にあのお洋服。
どんな子になるのかなぁvvv

私事ですが。
今日はお手伝い頂きありがとうゴザイマシタ!!

いつも優しくて感謝です。
【2007/04/08 22:44】URL | りこ。 #mQop/nM.[ 編集]
牡牛座ちゃん^^☆
きゃー^▽^☆
今回もまた、かわいい子になりそうですね~♪♪
ノエルちゃんの妹として、我が家におむかえできるかなぁ?^v^わくわく。
がんばって節約生活をおくっていますが、車検の支払いにやられてど貧乏なようかんです。
ダンディ坂野のサインを売り飛ばすか?(高く売れそうも無いよ…;)
【2007/04/09 12:38】URL | ようかん #-[ 編集]
おぉおおお!
下まつげですね!
なんか面だけなのにすでに色気を放ってますけど!
つやつや唇に真っ赤なルージュ。
どんな子になるのか超楽しみですvvv
下まつげは何で描くんですか??
【2007/04/09 20:10】URL | jemy #-[ 編集]
>りこ。さん
週末にはアウトフィットと共に出品出来ればと思っています。^^
まにあえばいいなぁあ。
こちらこそ、この前はありがとうございました。
時間のある時にそちらのブログもリンクしますねえ。
はりきって、写真を撮りまくって下さい。(*´∇`*)

>ようかんさん
果たしてようかんさんのお好みにしあがるかどうか><
気に入ってくださる方はいればいいなぁと毎回思ってやてます。^^
車検!!ウチもだ!忘れてた、、、(ノ△;)
ダンディーさんのサインわ、、、、たしかに売れなさそうです。(ダンディーさんすみません(;´Д`)

>jemyさん
色気はなってますか?!w
そうですね。まつ毛と唇のせいでしょうねえ。
服は子供っぽいカジュアルなんで、プラスマイナスでませた子供ちっくになればなあと^^
さてと。あとちょいなんで頑張りまあす。
【2007/04/09 23:57】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
はじめまして~
のどかと言います☆
ちょくちょく来ていたのですが今回はおもいっきてカキコしちゃいました^^
可愛い子になりそうですね~応援してます!
丁度誕生日が5月5日の牡牛座なので落札したいな~と思っておりました><

でわでわ完成日まで楽しみにさせて頂きます☆
【2007/04/10 20:26】URL | のどか #FvcZOplU[ 編集]
>のどか様
いらっしゃいませ~~^^
そして初めてのカキコミありがとうございます。
牡牛座生まれなんですね。
もう少しで出品出来ると思いますので(今週末あたりまでには)楽しみにしていてくださると嬉しいです。
今後も遊びにいらして下さいませ。
【2007/04/10 23:42】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
こんにちは~!
-miu-さんのところで見てきましたよ~

cocopyさんは、とってもオシャレさんですね!

私は、ヒールなんて何年も履いてません・・。
もう痛くて履けないかも(^-^;

スニーカーばかりですよ!(´▽`*)アハハ

今回の子は、赤いお口がセクシーですね!
どんな子になるのか楽しみです
【2007/04/11 15:06】URL | azuki #-[ 編集]
>azukiさん
実際におしゃれかはおいといて、ファッションとか、おしゃれする事は大好きですよ^^
ヒールは慣れですね。
5センチ以下のヒールの靴はむしろ履けなくなってしまいました。変に疲れてしまいますw(たまにはスニーカーも履きますが)
今年はプラットフォームが流行っぽいのでヒールが太いからチャレンジしやすいかもですよ。
姿勢も良くなるのでヒールはたまにはオススメです。^^
azukiさんも履いてみてわ??(*´∇`*)
牡牛座ちゃんの赤リップは透明赤なのであんましベタじゃない感じです。
子供の血色のいい唇みたいです^^
【2007/04/11 21:14】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/60-c7135da4
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
