スポンサー広告】 | top↑
次回のアウトフィット、ロリと、、これ、、、


この前のロリと同時期に出すアウトフィット出来ました。
って、、、これ、だいぶジャンルが違いますねえ(笑)

実は今回のテーマは2つでそれぞれ「原宿ガール」を表現したつもりです。
この前のは原宿に良くいる女の子その1のロリータちゃん。
で、こっちは重ね着をこれでもかあ!ってしてるカジュアル女子。
(小さな画像はクリックで大きく見れますよん)
P1010246_.jpgP1010244_.jpg

長袖黒に花柄カットソー。ピンク半袖の大きめカットソー。同じくグレーのニット生地、サイドに調節リボンつきのバルーンワンピース。大きな半ズボンデニム。ピンクストライプのレギンス。といった5点セットです。
P1010240_.jpgP1010247_.jpg

もさもさダボダボしてるのは狙いです。w
ちょっとヤボったいのもおしゃれなのです。(ホントか?!)

原宿を知ってる人にああ、居る居る。と思ってもらえれば、御の字。という題材のアウトフィットなのでした。
こっちの重ね着は色んな組合せが出来るし、手持ちの服にもあわせられるかもしれませんね。

あとわ、牡牛座のアウトフィットだけです。
そしたら出品だああ!!
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<出品祭りじゃあ~アウトフィット編 | ホーム | 牡牛座カスタム報告2>>
わあ~!
これまた可愛い♪♪
調節リボン付きバルーンワンピとか、
凝ってますね~。
このセット、いろいろ着方が楽しめそうでたまりません。

ああ。欲しいなぁ~。
よし、チャレンジしよ(笑)

牡牛ちゃんのアウトフィットも頑張って下さいね~v
【2007/04/11 22:18】URL | りこ。 #-[ 編集]
すごい~☆
いろんな組み合わせで着られそうなお洋服ですね☆
原宿はこんなかんじのファッションなのかぁ。
東京は、中学の修学旅行以来行っていない、ど田舎者のようかんです。いつかまた行ってみたい…。おっのぼり♪ おっのぼり♪(笑)

そしてそして!ついに出品のときが近づいてきましたねぇ☆☆☆ 楽しみですぅぅ><!!
お忙しそうですが、無理はされませんように…!

PS: えへへ^^♪ うちのブログにノエルちゃんたち載せたらかわいいっていわれちゃいました~。
プライスあまりくわしくない方に言われると、やっぱり誰が見てもノエルちゃんはかわいいのね!って嬉しさ倍増です☆ また載せますねぇぇ♪♪
【2007/04/12 01:33】URL | ようかん #-[ 編集]
>りこ。さん
調節リボンは実は後から思いついたの。w
思ったより、バルーンワンピが長くなってしまったので、下にデニム着たときに見えなくなっちゃうなああと、、、で、急遽つけてみました。
こういう調節ものもそのうち作りたいと思ってたので、丁度良かったです。^^
あまり高くならないと思うので狙って見て下さいねw

>ようかんさん
原宿は修学旅行生のほうがおおいかも?!
でも、ほんとにいろんなファッションの人がいて面白いですよお。
ロリちゃん見たい時は原宿に行くと良く遭遇出来ます。^^
また東京に来れるといいですねえ。
その時は教えて下さいね。^^
おお。ノエルちゃん好評?!
嬉しいですね。(*´∇`*)
ブログ、見に行きますねえ。
【2007/04/12 08:59】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
これかまたかわいい☆
こんにちわ!!^^
これまたかわいいOFじゃぁないですかーーw

ロリも可愛いし重ね着もかわいい><
重ね着はいろんな服とあわせれそうで
ほんとにいいですねーー☆★★
ロリもいいなーーーw

毎回OFねらっているもののw
毎回無理な私は今回もがんばりますよーーー^^;

そしてカウプレ参加ありがとうございます!
アイじゃなかった!!とちょっとびっくりしましたがw
抽選まで時間がまだあるんのでお待ち下さいね^^
それでは!!
【2007/04/12 10:20】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
可愛いです!
やぁっぱりCMさんお二人のOF好きです。
可愛いですよー!!
ウチの子に着せたいです。特にうちのミルクに着せたい服ですねー><*
原宿にいるいる!!っていう感じしますよー^^*
出品楽しみにしてます。
参戦できたらしたいけど金欠気味なのでわからないけど、参戦したい(笑)
【2007/04/12 13:30】URL | jemy #-[ 編集]
イイ!!!
ふんとに原宿つーか、若者だよね。(←ババくさい)
いろんな着せ方ができてかわいいじゃないですか!

実は、グレイ&ピンク。ツボなんです。
大好きな組み合わせv(#^.^#)
実際に私が着て見たい~
【2007/04/12 14:04】URL | める。 #e/A4EyGE[ 編集]
>rimeさん
んふふ。可愛いですか?ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
カウプレ抽選楽しみにしてますよお。
いやぁ、、カスタムちゃん見てるうちに、そちらのほうに参加したくなってしまいましたw
残りあと少し、大変だと思いますが、無理なさらずに頑張って下さいね。

>jemyさん
原宿な感じしますか?W
良かった。^^
お金無理せず、見守ってくださるだけでもホント嬉しいものです。
それでは、出品も終わったので、見てみてくださいねえ。

>める。さん
実際に着てみたいなんて、ありがとうございます(*'‐'*)
ピンクとグレーもなにげに可愛い組合せですよねえ。
あたしも好きな組合せのうちの一つです。
カキコミありがとうございましたあ。^^
【2007/04/12 15:50】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/61-472e5cfa
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
