スポンサー広告】 | top↑
出品祭りじゃあ~カスタム編
t11.jpg

やっとこさアップですん。
牡牛座ちゃん。牡牛座らしさ(?)が出てればいいですけど、、、(ってどんなんだ?W まぁ、おっとり、落ち着き、のんびり、ちょっとガンコなとこあり、でも、甘えん坊なとこもってな感じか?!?)
t13.jpg

今回の紫の目はなんとmiu制作のものです。
いやあ、これからガンガン目を作ってもらいたいものですw
それから追加画像がヤフーフォトにあるので
こちらもご覧下さいませ。
今までの作品ももちろん見れまする。
でわでわ、最後まで見守ってて下さいねえ。
出品までこぎつけるだけで半日作業だったわ><
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<新しい試み??! | ホーム | 出品祭りじゃあ~アウトフィット編>>
むはーーーーー!!!!w
めたんこかわゆいです><!
下まつげも良い感じにマッチしていて違和感なくて
むしろ可愛く見せてますねー!★
牡牛座ちゃんっぽく表現されてます!
即ウォッチせねば★☆

OFもかわゆいですよー^^
おにゅーモデルちゃんも可愛く着こなしてますねー★☆
こっちもウォッチだーーーー!w
【2007/04/12 16:17】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
ぬぉあーーー!!
めたんこ可愛いですね。
私的にはやはり下まつげにドッキュンです。
下まつげあると可愛いなぁーー><*
お目目は-miu-さん製作なんですね!!!
お目目に作り方はまったくといってわかりません;
かっこいいなぁ。やっぱCMさんは凄い!!
唇のつや具合もめっちゃいいですね。
ほれぼれー。
【2007/04/12 16:39】URL | jemy #-[ 編集]
かわえぇ~
牡牛座ちゃん、かわいいですね~

最近来たばかりなので、よくわからないのですが
星座別に、ブライスをカスタムしてるのですか?

miuさんは、カラーアイもつくるのね~

教えて欲しいものですわ((*´ω`*))ニャ

最近、始めたいんだけど、何を何処で買ったらいいのかわからなくてね~(^_^; アハハ…

それにしても、下まつげも可愛いもんですね~
【2007/04/12 21:01】URL | 瑠璃珠 #-[ 編集]
早速
ウォッチリストに追加してしまいました(笑)

下まつげに、紫のアイがなんとも…v(紫大好き)
髪の色も、いいなぁー(゚▽゚*)ニパッ♪
もう、何物ねだりですいません;

勝手ながら、最後まで見守らせていただきます。
もうじき給料が入るから、入札しようか考えてます。
なんか、勝手に言っててすいません。

ではでは。
【2007/04/12 23:11】URL | しうん。 #-[ 編集]
>rimeさん
ウォッチありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
下まつ毛、まだまだ描き方他のも勉強せねばですけど、雰囲気とマッチしてるっておっしゃってくれて嬉しいです。^^

>jemyさん
これからmiuには目作りも頑張ってもらわねば?!
ふと思ったのだが、これが、初?のせんちめ~とるのコラボなのかも??ある意味w
普段はバラで出品ですからねえ。
唇の塗りはいつも緊張しますです。

>瑠璃珠さん
そうなんです。
何かカスタムするにあたり、イメージがまとまってるもののほうが楽しんで作れるんじゃないかなあと思って、12星座を選んでみたんですよお。
んで、今は、水瓶座から始まって4星座目です。^^
丁度、それぞれの誕生日月にあたるくらいまでに出品できたらいいなぁ、というのも考えてます。
入札する方が自分へのプレゼントに。って気持ちで入札のキッカケみたいなのにもなればなあという意味もあります。^^
何故か幸せな事に、今まで入札された方は結構、ブライスが初とか、カスタムブラちゃんが初って方が多かったので、アウトフィットも含めて、ブライス事始めのキッカケになっていきたいなぁと思うとこもあります。(*'‐'*)

>しうん。さん
あたしも紫大好きなんですよお。
イメージが違う以外はなるべく紫の目は取り入れたいなあと思ってるんです。
ウォッチありがとうございます。^^
入札も検討中なんですね??!
嬉しいです。(*´∇`*)
もちろん、ウォッチだけでも、嬉しいですよお!!
【2007/04/12 23:28】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
ついにこの時がキタ――( °∀ °)――!!
入札いちばんのりぃぃ><☆
この時を待ち焦がれていましたよ…! ずっとずっと会いたかった、私の星座、牡牛座ちゃん!!
牡牛座ちゃんへの情熱は、誰にも負けませんよ!!(誰なんだおまえは…;)
落札のためにお金を準備したくて、払わなければいけない車検代を、いい年こいて親に借りました!(だからほんとにあほだよこの人は…)
今日画像を拝見して、期待以上のかわいさに、借金しといて良かった!本気で思いました!(あぁもうほんとにあほすきて…;)
来たる23日の誕生日に、自分へのプレゼントとして…☆ どうかおむかえできますようにと心から願っています!! ノエルちゃんも待ってます☆(笑)
入札がんばりますよ~><☆☆☆
【2007/04/13 01:09】URL | ようかん #-[ 編集]
>ようかんさん
むほっ!車検代を借りてまで><
ご入札ありがとうございます。
終了までまだまだですけど、無理せずに参加してくださいねえ^^
情熱が伝わるカキコミ、ありがとうございます。(*'‐'*)
【2007/04/13 08:31】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
可愛いぃ~
やっぱり美人さんだっ!
優しいお顔でステキな子ですねぇ~(〃∇〃)テレ☆
miuさんオメメまで作れるんですねっ!
すご~~い!
しかもとってもキレイ☆☆
この子にぴったりだぁ♡
【2007/04/13 10:27】URL | しーの #-[ 編集]
可愛い!
綺麗なお顔ですね( ^∇^)

紫のオメメも綺麗!!
下まつげがあると雰囲気かわりますね。

新しいモデルさんのお洋服も可愛い
すごい人気ぶりですね(^―^)
うぅ~金欠です
【2007/04/14 00:02】URL | azuki #-[ 編集]
>しーのさん
美人さんだなんて、嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。^^
目も、ホント、miuがいいのを作ってくれたので助かりました。
次からカスタムのときには最低1つでも使うことになると思いますよ。

>azukiさん
下まつげは、色々な描き方を研究してみたいなあと思ってます。
今回のはきっかけですね。^^
もちろん、題材と雰囲気にあってれば描くんですけど。(*'‐'*)ウフフフ♪
今回も、たくさんの方に見ていただき、嬉しい限りです。
【2007/04/14 00:12】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/63-35b32e2a
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
