スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新しい試み??!
オークションも無事に終わりました。
たくさんのウォッチ、そして入札への参加、ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
ただいま、ファスティング中(断食)なので、絶好のアウトフィット作り週間に入りましたw
んで、さっそく、、、、、


うまくいったら次回のアウトフィットに組み込みます。
飾り帽子。ちょこんと乗っかる感じです。(あご紐ね)
硬さもある程度出して、てっぺんはちょっとへこんでる感じですね。
楕円形です。サンダーバード(?)の帽子みたいな、、(あれは三角ぽいか、、。)
イメージ的には可愛いコンパニオン帽子みたいな感じを想像して下さい。(あってるのか?!)
んで、足元も・・・
P1010301_.jpg

初靴作り。
といってもバレエシューズみたくぺったんこ。
靴底は一応革を使ってますが、、
いやあ、、、靴、難しいね。小さいから><
P1010300_.jpgP1010303_.jpg

こんな感じの小物を組み込みつつ、、ワンピースを中心に、
ちょっとコンパニオンちっくな??不思議なアウトフィットになるかもです。
しかし、布は相変わらず可愛いのを用意してるので、なんだかますます意図がわからない服になりそう。w
ファスティング金曜までなんで、まったりノロノロ、仕事がなければオウチで作業を進めてまいりまああす。
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<コラボ祭り | ホーム | 出品祭りじゃあ~カスタム編>>
ロリロリな感じですかね(〃∇〃)

私は、先日より、シリコンと激闘中ヾ(;´▽`A``

何だって、科学的な液体とかって
どうしてイイかわからないもんですね(^_^; アハハ…

アドバイスあったらおしえてくださいね~
【2007/04/18 22:46】URL | 瑠璃珠 #-[ 編集]
断食!!
しゅ、しゅごいでしゅ…。断食、私は絶対無理です。
意志が弱いので、ダイエットもろくにできません。
「まぁいっかぁ」って、食べちゃうんですよねぇ;

かわいいお靴ですねぇ☆ このあみあげっぽいかんじが、バレエのトウシューズみたいですきです~☆
バレエというと、小学校の時読んでた、パレエ漫画のまりちゃんシリーズを思い出すようかんです。
バレエのチュチュとか、ブラちゃんサイズでできたらきっととってもかわいいんだろうなぁ♪
【2007/04/19 02:22】URL | ようかん #-[ 編集]
>瑠璃珠さん
ロリロリというよりは、、、『カワエロリー』な感じです。(何
うんうん、自分の服の路線は今度からこれで行くか、、、、可愛い、ちょいエロ、ロリータ。略して、カワエロリー。。。いいのか??(思いつきw
シリコンと格闘中ですか???何を作ってるんだろう、、、時間のある時にサイトにお邪魔してみますねえ。

>ようかんさん
断食。ちゃんとしたのは今回初めて挑戦です。
とは言っても「大高酵素」っていう、すんごい味のドリンクと野菜ジュースなどは飲んだりしますんで栄養は満天です。(カロリーも高いんですよお)
なので、ダイエットはついでで、内臓をクリーンにするためにやってる感じです。
早寝早起きせざるを得ないんで、めっちゃ健康になりますよw
まりちゃんシリーズ、、初めて聞きました。
小学生のときとか、あこがれますよね(*´∇`*)
特にあの格好に。ホントはレッスン、めちゃくちゃ辛いでしょうけど、、、><
【2007/04/19 07:59】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
すご~い!
小物まで凝ってるんですねぇ!!
ブラウンのドット柄が好みです(*´∀`*)
シューズあたしも作ってみたくてドーリィードリーの本を買ったのに見て終わりましたw
いつか!いつか・・・!w
断食∑(。・Д・。)
すごいですーー!あたし食は我慢が出来なくて・・・
運動も好きじゃないし困ったもんです・・\(;゚∇゚)/
【2007/04/19 09:26】URL | しーの #-[ 編集]
うわーーーーw
絶食すごいです!!!
私には無理ですwうん。
いっぱい食べちゃうんで^^;

ってOFもろ私好みな物じゃないですか!!??w
ハットもシューズもロリ♪♪
やられちゃいますねw
ワンピースが気になって仕方ないですねw
ではでは!!
お体に気をつけつつ頑張って下さいね^^
【2007/04/19 17:00】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
>しーのさん
ドリドリを見つつ作ってみましたよお。
しかし、、ほんと、小さい作業はダメ、、、難しいですw
なんとか形になりましたが、出品の時はオマケ程度に考えて下さいって書いちゃうかも、、、^^;(もちろんキチンと履けるし、問題はないんですけどね)
運動は、あたしも苦手&嫌いでしたが、3年前くらいにダイエットした時にリバウンドがいやで無理やり習慣にしました。
そしたらなんとか、ちょっとづつですが続けられるように。(まあ、ストレッチ程度ですけど)

>rimeさん
好みですか??^^そう言っていただけると嬉しいです。
ワンピは60年代?のような、、、それよりは、スカート広がってるかなあって感じです(布も可愛いから、サイケじゃないし)
前にプレで出したワンピのスカートシンプルバージョンといったとこですね。
断食、始めてですが、思ったより楽に出来てます。あたしも食にはうるさいのですが、、、w
禁煙も断食も軽くゲーム感覚でやるとできちゃうタイプみたいです。自分(*'‐'*)
【2007/04/19 17:18】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/64-19766628
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
