スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
コラボ祭り


Rovinさんカスタムの「ネコウサパンダ」出品されました。
実はせんちめ~とると、み㌧さんと、ロヴィンさんのコラボでもあるのです。
みなさんお疲れ様です。^^
あたしはパンダを担当しました。

b50-3_.jpg

miuはネコちゃん
このネコちゃんは綿が入ってて、もこもこの太っちょネコで可愛いんですよお。^^
b50-2_.jpg

でも実はあたしのパンダも秘密が。
フードやや大きめなので顔が半分くらいすっぽり隠れるように出来てます。
がっつり深くかぶせると、本当の意味で「キグルミ」になりますw
パンダ顔もちゃんとついてますしね。(なんとなく顔がエロパンダ顔に、、どんなやねんw)
b50-5_.jpg

元がハニバニちゃんなのでうさぎのキグルミも。3種類違う表情が楽しめるかと。
b50-7_.jpg

み㌧さんのステキなチャームや、もちろんロヴィンさんのオリジナルアイ、個性的な可愛いカスタムにも注目です!!
最後までみなさん見てくださいねえ。^^
☆☆オークションブースはこちら☆☆

スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<コンパニオン風味 | ホーム | 新しい試み??!>>
お疲れ様です!
姉さん・・寝るの早いっすw
昨日あいさつにこようと思ったら寝てましたね・・

とにかく今回はお疲れ様です。
忙しいのに大丈夫でした?
【2007/04/20 08:52】URL | Rovin #2WdbYHDY[ 編集]
>ロヴィンさん
なんとかかんとか強行手段で作業いたしましたw
miuの家でわいわいと。文化祭前夜のような感じでしたよ。(笑)
現在断食中なので寝るの早いです。
起きてると無駄なエネルギー使っちゃうからw
こちらこそ、ご挨拶できずにスンマセンでした;
どんな人にもらわれるのか、ネコウサパンダ楽しみにしちょります。(*´∇`*)
【2007/04/20 09:11】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
豪華!
すごい可愛いーー!!
本当に着ぐるみになれちゃうのとかナイスです。ネコウサパンダなんてかわゆすぎて堪らないですvv
お目目はあのラブビームだし。いいないいなー。
【2007/04/20 11:56】URL | jemy #-[ 編集]
>jemyさん
ネコウサパンダ、可愛いですか。良かった^^
ロヴィンさんのカスタムは可愛いのでその可愛さを壊さないよう、より一層盛り上げるように、せんちめ~とるで協力できたらなあと思ってたので、そう言っていただけると嬉しいです。
ラブ目可愛いですよね。(*´∇`*)
最後まで見守ってて下さいませませ。
【2007/04/21 00:08】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
すんごいラブリーですぅ☆><☆
かわゆすぎる着ぐるみですねぇ☆☆☆
パンダちゃん、ほんとに着ぐるみになれちゃうなんて、なんて愛らしいの~!!
いいな~着ぐるみほしいなぁ!
miuさんのねこちゃんも、お耳のドットと、もふっとしたかんじがめっちゃかわいいです☆
こんなかわいい着ぐるみ着たブラちゃん、だっこしたいなぁと妄想して、うっとりしてしまいました~。
【2007/04/21 01:13】URL | ようかん #-[ 編集]
>ようかんさん
miuのネコちゃんはねえ、綿が入ってるんでたぶん抱き心地はかなりいいと思いますよ^^
パンダは全部かぶれるわけじゃないんですけどね。
深くかぶせると口元が出る感じですね。
なので、半かぶりキグルミな感じです。w
顔はかなり間抜けに作りました。
ええ、あえてです。あえての間抜け顔。ぉぃ
他の二つが可愛いですからね。
色ものは色物らしくしてみました。^^
【2007/04/21 11:53】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/65-a6ab3f2e
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
