スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なかなか進まず
さてさて、コンパニオン風味アウトフィットセットと、双子座カスタムですが、なかなか進みません><
G・W中は比較的暇なので、そこで進んで行ければなぁと思っていますが、、w
んでもって


またもや靴だけアップ
前の写真の茶水玉と同じように編み上げの靴です。^^
P1010306_.jpg

今回は水色の斜めギンガムチェックと、赤にイチゴの模様が入った布の二種類で作りました。
帽子も、服もこの布を組み合わせて作っていきたいと思っています。
問題は、双子座のOFだなぁ、、、
12星座、ほぼ、顔から、髪、服のコンセプトまで決まっているんですけどね、、、布選びに迷う。^^;
さて、もうすぐドールショウ。
一応仕事がなければ見に行くつもりです。その時はレポしますね(あんまし写真撮れないかもしれませんが、、、、w
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ドールショウに行ってきました(*'‐'*)part1 | ホーム | コンパニオン風味>>
かわいいなぁ☆
このお靴、とってもかわいいですね♪♪
あみあげラブリーv-238
帽子とお洋服もたのしみです☆
いちごだいすきなんです~私!
かわいいですよねぇ(*´∀`*)
【2007/04/28 01:59】URL | ようかん #-[ 編集]
わ☆
その苺の生地、ワタシも持ってます~☆
でもいまだに出番ナシ。。。(^_^;)
デザインは早々に決まっても
生地がきまらないのもわかりますよ~
ワタシは逆の場合が多いんですけどね(>_<)
【2007/04/28 20:54】URL | ユキイチゴ #-[ 編集]
>ようかんさん
いちごと、ギンガムチェックと、底は水玉、んでもって編み上げと、女子の夢(?)を詰め込んでます(笑)
リアルで編み上げのサンダルとかありますが、ずるずる落ちて履きにくいんですよねえ。
ブラちゃんなら歩かないのでもってこい(?)です。^^

>ユキイチゴさん
メールありがとうございました。^^
イチゴ生地ありますか!
本当は赤い水玉を買うつもりで出かけたんですが、一目ぼれしてこの生地を買ってしまっていましたw
布惚れして買いまくるとキリがないのでなるべく決めてから、、と思ってはいるんですけどね。
それでもまだ一度も使ってない生地があるのは何故でしょうか?!(笑)
【2007/04/28 23:27】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/67-e7eb2fb9
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
