スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドールショウに行ってきました(*'‐'*)part1
残念ながらmiuは具合が悪かったので、りこ。さんとドールショウに行ってまいりました!
お目当ての『キノコジュース』さんのブースに一目散。
会場に着いたのはたぶん11時40分くらいだったと思いますが、すでに商品は完売。
甘かった、甘かったよ、俺;;
でも、マスコットガールのノッコちゃんの写真をしっかりゲット!
キノコジュースのステキなお二人、亀さんこぢさんにもお目にかかれて幸せでした。
noko.jpg

ノッコちゃんは本当にカワユスでした。^^
後ろの景色に人が写ってるので(たぶん亀さんw)ハートにくりぬき加工させていただきました。><
ホント、快く写真撮らせていただき、ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
他にも写真を撮っていく人でブースは大変にぎわってましたよお。

んでもって、他のブースも見てまわったのですが、前回のドールショウよりも混んでいた気がします。
どのブースもそれぞれの色があって見てるだけでも楽しかったですよお。
て、見てるだけじゃあれなんで(とか言いつつ大抵はいつも買わずじまいなんですが、、、;)今回は少しお買い物しました。。。
こちら。。。
P1010326_.jpg

モモリータさんとこのブースにあった可愛いブーツです。
実はしっかりした靴を持ってなくて、いつか、、、と思ってたので、可愛いブーツが買えてモデルのミシェルも大満足!^^
P1010325_.jpg

って!!ミシェルなんか変わってないかい?!
つうか、、かなり変わってますがなw
変身についてはリポ2で。。。
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ドールショウに行ってきました(*'‐'*)paet2 | ホーム | なかなか進まず>>
cocopyさん!
ドールショー楽しんでこられたんですね!
わぁ~予告通り、ノッコちゃんにも会えたんですねぇ
うらやましいぃ~~
あたしもmiuさんと同じく具合悪くしてましたw
亀さんやこぢさんにもお会いできたなんてうらやましいですっ!
ドールショー楽しそうだなぁ~~
ステキなブーツもうらやましい~ww
【2007/04/30 09:53】URL | しーの #-[ 編集]
あい^^
しーのさんの分も!とキノコジュースさんのブースはそう思って訪れましたよ。
具合大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。
レジャーも兼ねて、こちらのドールショウなどのイベントとかにいつかいらっしゃれるといいですね。^^
って、、あたしがしーのさんを見たいだけ?!?!w
【2007/04/30 21:55】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
cocopyさーん!
来てくださってありがとうございましたー☆
お会いできてよかったですー。
あれ言いましたっけこれ?(笑)
やっと落ち着いてきました。。。はあはあ。。。
cocopyさんに胸キュンです!(笑)えいっ
だめだまだおかしいみたいね俺(爆)
【2007/05/01 22:59】URL | cozipy #-[ 編集]
>cozipyさん
って、、こぢさん(笑)
ほんとお~~にお疲れ様でした。
いやぁ、商品が無かったのに写真撮る人が絶えなかったあの感じを見るに相当人が殺到したのでわないかと、、^^
買えなかったのは残念でしたが、若さあふれる爽やかなお二人を見て胸キュン。
んでもって、ラムちゃんやら、ノッコちゃんやら、、と、にぎやかなブラちゃん達を見てさらにギュンギュンでした(*´∇`*)
またイベントなどでお会いする事もあると思いますが今後ともよろしくお願い致しますね。^^
もちろんブログにもお邪魔します!
書き込み感激&ありがとうございますっ;;
【2007/05/01 23:32】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/68-2831a174
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
