スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドールショウに行ってきました(*'‐'*)paet2
そうなんです。(何がだw)
実はドールショウに行くにあたり、、写真も撮るだろうし、何か服を作ってあげなければなぁ、、、と思い、作業をし始めたら、、、

何故か、カスタムをしてました。ぉぃ
いや、、、次のカスタムの双子座ちゃんがオープンマウスなんですが、ミシェルもだいぶ何度か口の削りなおしをしてたんで、次やる時はオープンだなあ、と思ってたわけなんですよ。
P1010317_.jpg

お口アップはこんな感じ。怖いアップだなあw
歯もつけましたよお。
ちょっとわかりずらいかナ?
んで、髪もボリュームが多すぎたので植毛しなおしました。
今までのカスタムに使ったあまりのブラウン系3色を使っていい感じに。^^
ミシェルだけでは飽き足らず、ステラのほうも髪を巻き巻きし、、気づいたら服を作る時間はなくなってましたとさ、、、ぉぃぉい
んでもって、ドールショウの撮影場所である2階はごったがえしてて、全然写真撮るスペースなし;;
なので、近くの公園まで足をのばして、いきなり初外撮影決行!!w
P1010312_.jpg

綺麗な青空でしたよ。(*´∇`*)
ってか、ミシェルが影できちゃって怖いんですけどお、、、w
P1010316_.jpg

りこ。さんとこのミルフィーユちゃんともパチリ。

外撮影。お気に入りのブースめぐり、ブーツゲット、本もゲット、口実にミシェルのカスタム。などなど、、、、今回のドールショウは色んな意味で収穫が多かったです。^^
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<カスタム双子座頭と顔わ、、、?? | ホーム | ドールショウに行ってきました(*'‐'*)part1>>
ひゃひゃひゃ
いや~ん。確かにこのアップは
あい~んになってますよ(^_^; アハハ…

でも、正面は可愛くてよかったポリポリr(^^;)ハハッ

外で撮るとまた、違いますよね~
天気も良かったから、色も綺麗に出てるし
可愛い((*´ω`*))ニャ

髪の毛の色もいいじゃないですか~
私は、まだ、植毛したこと無いから
尊敬(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

私は、未だにアイ作りに格闘してます(^_^; アハハ…
【2007/04/30 07:29】URL | 瑠璃珠 #-[ 編集]
>瑠璃珠さん
うははは^^
何かに似てると思ったらアイ~~ンだったのねw
下のほうの記事の靴ショットでは可愛く写ってるんですけどねえ^^;
髪の毛、今度やってみるのもいいかもですよお。何色か混ぜて好きな色が出来るから楽しいですし、オリジナル感が強まるからより一層自分の子!って感じがするかもです。
アイ、頑張ってるんですね!すごいなぁ、、、
あたしはアイはあきらめちゃったから><
尊敬(*´∇`*)
【2007/04/30 22:01】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
こんばんは~
cocopyさんこんばんは~
昨日はお会いできなくて残念でした~
ブラちゃん持ってたら話かけてみようなんておもってたんですけど
やっぱり顔も分からないし無理でした~;;
ホント残念・・・
もし次回機会があればよろしくおねがいしま~す^^
【2007/04/30 22:42】URL | きの #Og9QlhnU[ 編集]
お外でお写真☆
素敵ですね~^^☆ 空の色もとってもきれいで、ブラちゃんたちみんな嬉しそうですぅ♪♪
私まだお外で撮影したことないので…あこがれますねぇ(*´v`*)
以前、家から連れ出して車に乗せてはみたものの、外に出そうとしたら彼氏に「お前なにする気だよ」と止められ(笑)彼氏の目を盗んで、こっそり車の中でノエルちゃんを撮影したのが精一杯でした。
いつかお外で撮影してみたいです。。。

ミシェルちゃん、大変身ですね☆ ステラちゃんの巻き髪もかわいい~!!
何度でもこうして生まれ変われるなんて、cocopyさんのおうちのブラちゃんたちはしあわせですねっ^^♪
【2007/04/30 22:57】URL | ようかん #-[ 編集]
>きのさん
あたしもひょっとしてきのさん居るかなあ、、、咲子連れてる人いないかなぁってキョロキョロしてましたが、あのたくさんの人でやはりわかりませんでした><
まぁ、関東に住む人とはきっとドール系イベントでまた会う機会もあると思いますし、その時がまた楽しみです。^^
ドールショウとアイドールには必ず見に行きますからね。そのうちモチロン売る側にもなる予定ですけど(*´∇`*)

>ようかんさん
おお?!外で撮影してないとはちょっと意外でした。
ようかんさんの可愛がりっぷりから勝手にお外撮影はガンガンしてるイメージが、、、w
そか、、彼氏に止められましたか^^;
じわじわ洗脳です。あきらめずにちょっとづつ、、、(笑)
巻き髪、、、本当はお湯パーマをしてみたかったんですがロッド代わりのストローにうまくまけなく、あきらめた結果がコテ巻きに><
ああ、、誰か上手なお湯パーマのやり方プリーズ!!W
【2007/04/30 23:56】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
日曜日はありがとうございました~。
cocopyさん、こんばんは~です。
こんな時間に・・・お邪魔します(笑)

日曜日のドールショウではまたまたお世話になりましてありがとうございました♪

私も良いお買い物が沢山出来ましたし、可愛いブライスちゃんやお洋服、ちっこい物が山ほど見れて幸せでした。
ミシェルちゃんやステラちゃんとウチのミルも会わせてあげられたのも、cocopyさんカスタムっ子のミルフィーユですからまた嬉しかったです。

miuさんにお会い出来なかったのが本当に残念ですがまたの機会を狙いますね(笑)

ではでは盛り沢山の一日をありがとうゴザイマシタ~♪
【2007/05/01 03:10】URL | りこ。 #-[ 編集]
こんばんはー
おぉ、なんて綺麗な野外撮影!!
めちゃくちゃ天気良かったですよねー♪
私はイベント自体初だったので何がなにやらな感じで買い物と写真だけで頭の中イッパイイッパイでした。野外撮影にはもってこいの日だったのに何故か喫茶店で撮ってました・・・。あぁもっと早くにcocopyさんがドルショに来るってわかってたらお会いできたかもしれないのに、残念です。同じ空気は吸ってたわけですね(笑)
すごいカスタムちゃん、歯がついてるのには本当感動もん!歯はいったい何でできてるんですか??
ビギナーには不思議でたまりません!
あと下記事にあります、キノコジュース様、私も一目散に行きたかったんですが会場についたらテンパって凄いあとになってしまって欲しかったニット帽など購入できずがくーん↓でした☆
素敵ですよねぇ。ブースのドールちゃんもかわゆくってたまりませんでした。
また何か機会があればいつかcocopyさんたちとお会いしてみたいです^^*
何はともあれお疲れさまでしたー。
【2007/05/01 19:58】URL | jemy #-[ 編集]
>りこ。さん
良い買い物が出来たみたいで良かったです。^^
それから外で写真も撮れたし楽しかったですよね~。
また次のイベントなどもお付き合い下さいね。
今回はmiuは残念でしたけど、次は行けるでしょうし。^^
でわでわ、今後のブログの写真アップも楽しみにしてます。

>jemyさん
そうですね、同じ空気を吸ってましたね。ってか、どこかですれ違ってたかもしれません。もしかしてぶつかったかも?!
何しろ人が多かったのでぶつかりまくりでした^^;
またこういったイベントでめぐり合えるといいですよね^^
歯いいですか?ありがとうございます。^^
プラ板を削ろうかなあとか色々考えたのですが(実際プラも買った)今回は焼くタイプの粘土で作ってみました。
でもつける位置がなかなか難しいw
歯だけみっちり見せるか、それとも隙間を下につくってチラ見せか、、とか
どちらもそれぞれ違って、それぞれ可愛いと思うし、。。。オープンマウス+歯についてはこれからもちょこちょこカスタムに取り入れて研究ですたい!
【2007/05/01 23:23】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/69-f587fb6e
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
