スポンサー広告】 | top↑
双子座用OF完成!
P1010335_.jpg

↑クリックしたら大きく見えますよん。↑
さてさて、右と左どお違うねん?って思うかも知れませんが、
左はスカートなしのハーフパンツ風ドロワーズ。でもこうやって短パンとして履いても楽しめます^^
んでもってレッグウォーマーとつなげられるようになってます。
んで、右のはその上に巻きプリーツスカートを着てみた感じです。
そう、今回の全体的イメージはロックでパンクな感じにしてみました(*´∇`*)
レッグのアップはこんな感じ。ちょいカッコイイ
P1010332_.jpg

シャツもちゃんとロック。オリジナルでレースを切り抜いたヘナチョコドクロ付きw

P1010333_.jpg


んでもって、スカートの仕上げはチェーンをつけてこんな感じに
チェーンは取れますよお。
P1010336_.jpg


今回のOFは自分でも気に入ったので
もう少し手直しして、次のアウトフィットとしてオークションに出すかもしれません。色とかも変えてね^^
さて、カスタムちゃんはすでに完成!
あとは、コンパニオン風味のアウトフィットだけだ、、、
これがまた、、パーツ多くて><
週末あたりには揃って出品できればと思ってます。(*´∇`*)
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ポップワンピOutfit 一気に3set放出 | ホーム | カスタム双子座頭と顔わ、、、??>>
いつ見ても
いつ見ても、凄いの一言ですよ~

こんな感じの、パンキッシュなの好き!!

可愛いな~
お披露目の日を楽しみにしてますよ~
【2007/05/07 18:05】URL | 瑠璃珠 #-[ 編集]
わお!
さすがcocopyさん!
ナイスOFです(*^_^*)b

これにお顔がくっついたら・・・あぁかわいいんだろうなぁ(〃▽〃)
出品、楽しみにしてますね~^^
【2007/05/07 18:38】URL | める。 #e/A4EyGE[ 編集]
わ~☆ わ~☆☆
素敵! かわいいお洋服!!
レースのかんじも、ドクロちゃんのクラウンも、すごいおしゃれで素敵です☆☆☆
出品されるの、楽しみにしています~^^♪♪
私もぜひ入札したいのですが、実はカスタム基礎ノートを購入しまして^^;
自分でもやってみようかなと、すでに何人かノーカスタムの子をお迎えしてしまったので、今月ははやくもど貧乏です;;
ノエルちゃんみたいに、いつまでもかわいいと思える子ができたらいいなと夢見て、じっくりお勉強してからカスタムにとりかかってみます☆
【2007/05/07 20:18】URL | ようかん #-[ 編集]
>瑠璃珠さん
ありがとうございます(*´∇`*)テレテレ
いつもは甘めOFになりがちなのですが
今回はこ~ゆ~テイストを作ってみました^^
お披露目まであとちょっとお待ちをです!

>める。さん
写真はアップしてませんがすっかり顔もくっついてますよ~。
なかなかこの服とのバランスもいいと思いますって自画自賛?!?^^;
出品までのお楽しみに。( ≧3゜)v
ちなみに、髪はツインテールで綿菓子風味になりましたヨ(何w

>ようかんさん
おお~カスタム本買ったんですね。
手元に説明入りの写真とかあるとわかりやすいですよねえ。(*'‐'*)ウフフフ♪
あたしが初めてのときはネットのカスタム先輩方のよきページをブックマークしていったり来たりしつつ試行錯誤で頑張ってました。^^;
あの時、本があったらだいぶスムーズだったんだろうなあ、、って思ったりw
カスタムしたら服を作りたくなったり、そのうちアイやプルリングまで、、、なんて、やりたい事が増えていきますよ。ニシシ( ´∀`)
もしカスタム出来たら是非とも紹介して下さいね。

【2007/05/08 01:08】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
うおおおお!!!
めちゃくちゃ好みっすぅうう(*´艸`)
是非是非オークションに。。に。。。に。。。。。。

たっ高値が予想されますな~。・゚・(ノД`)・゚・。

ふむふむmiuさんがかわいい系でcocopy姉さんがかっこいい系っとメモメモ。
えっえっもしかして次のドールイベントとか参加しますっ?
miuさんに聞いてもらえればわかりますが私関東じゃないんですよ~orz
一番近いドールイベントって名古屋じゃなかろうか;;
ふふふ、就職活動で貯めたマイレージ使って東京のイベントいきますぜぃ?(何ww
(今年末で期限切れると思われるのでw)
miu&cocopyさんとか東京近辺の方々(&ブラちゃん)に会ってみたい~(*´艸`)
【2007/05/08 02:25】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
かわいいーーーーーーー☆
コメントありがとでしたーーー!!
無事に復活しましたので
コメントかきかきですw

双子座ちゃんかわいいですねー><
OFもほくろの位置もw
めっちゃつぼですね。
ドクロレースTシャツいいじゃないですか><!!
レースっていうのがかわいらしさが出てて^^
好きですよー☆☆
他に出品されるOFも楽しみになっちゃいました!!☆

ではでは、お体に気をつけて頑張って下さいね^^
【2007/05/08 14:15】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
パステル?
話は戻りますが
メイクはパステルと筆ですか?

ホビー用の簡易エアブラシ買ったんですけど
使いこなせなくて(つ□`。)え~ん

仕方ないから、パステルに戻そうかと( ̄~ ̄;) ウーン

cocopyさんは?
Rovinさんは、間違いなくエアブラシだろうな~



【2007/05/08 22:26】URL | 瑠璃珠 #-[ 編集]
>りんりんさん
好みですか?嬉しいです^^
高値にはならないかもですよん。
あたしのカスタムは結構お手ごろ価格で終了してる事が多いですから(*´∇`*)
お?関東ではなかったんですね。miuが関東っぽかったような、、、とか言ってたんでw
秋あたりのイベントには売るほうで参加したいなぁとか思ってます。まだどうなるかわかりませんけど。
そんな時は(そんな時じゃなくても?)こちらに来る事があったら是非に教えて下さいませ。^^

>rimeさん
復活したんですね。
ヨカッタ(*´∇`*)
オークションも2ブラちゃん出してるみたいですし、何よりです。
どちらもそれぞれいい感じですよね。^^
またブログのほうにもお邪魔しますね。
レースのドクロは何気に苦労してるかも、、w
アウトフィットも完成したので明日撮影して出品できればと思ってます。(忙しいとまた先送りになるかもですが^^;)

>瑠璃珠さん
12星座に関しては、毎回イメージを変えるためにメイク方法もいろいろなんですが、今回はエアブラシですよお。
ちなみにそんなにいいエアブラシではありません。5千円くらいのだった気がします。エア缶つけてやるやつですね。
たしかにエアブラシ、あたしも最初は無理~~~と思いましたが、何度かやってくウチにコツみたいのが少しはつかめてきた気がします。
やはり、回数かなあと。
あと、レベリング液での塗料の薄め具合が適度だといい感じに仕上がると思います。
その薄め具合もやはり経験かも(いまだに綺麗に塗れないときもありますしw)

もちろん、パステルも良さがありますよ。
色々と試して、何度もやってみるのが一番なのかもしれません。
あたしなんかは新参者のほうなのであんましアドバイスにならないと思いますけど><(まだまだこんなに言える立場じゃなかったり^^;)
rovinさんはウチよりはいいエアブラシを使ってると思いますよお。
【2007/05/09 01:03】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/71-cec5c333
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
