スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
双子座カスタム出品しましたヨっと
ge2.jpg

出来ましたぁ。^^
長かった~~~~~。
フォトにもアップしてるので見ていただけると幸いです。

「双子座」のところにあります。
ホクロとオープンマウスがチャームポイントかな。
あと、念願の綿菓子のような髪に出来たので満足。^^
もっとふわふわにしたかったのですが、コテだとこれが限界かなあ。
まっすぐ伸ばすとミシェル君くらいの髪になります。(カットは軽くしかしてないので)
このアウトフィットはなかなか気に入ってるので次のアウトフィットにはこれを、、、と考えてます。
でも同じじゃつまらないからまた少しアレンジせねば(;´Д`)w
ge16.jpg

終了までご覧いただければ幸いです。
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ついに再出品 | ホーム | ポップワンピOutfit 一気に3set放出>>
うおおおかわいい(*´艸`)
OFもみてきましたよぉ♪
ウォッチしておりますv
最近青い髪の子に惹かれてるんで~ラブラブですv
うんうん、このOFも大好きっ!!
イベントに参加される際は是非っ(/ω\)

cmさんが参加するイベントにあわせて上京しますっ(*´艸`)
それにしても関東から一番離れてそうな場所に住んでるのに。。。miuさんったら(/ω\)さすがだわ♪
【2007/05/09 15:59】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
すてき☆
双子座ちゃん完成おめでとうございます!!

コテ巻きのふわふわヘアーがたまらなく
かわいいですよー!!☆★
ベビーブルーかわいらしくなるんですねー!!
ちょっと手出しにくい色だったんで見れて嬉しいですw
cocopyさんのセンスに感激♪♪
早速ウォッチさせて頂きます!!!
OFも入札&ウォッチさせていただいてますよーw
最後まで見届けなくては!!w
【2007/05/09 16:41】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
ふたご座ちゃん完成ですね~~
miuさんもこんな感じです?w
私も実はふたご座です~え、きいてない?w
髪の毛もいい~~~~
OFもこれまた素敵・・
【2007/05/09 23:57】URL | きの #Og9QlhnU[ 編集]
>りんりんさん
ウォッチありがとうございます。^^
青髪とか、ピンクとか、なかなか人間だと勇気がいる色だから、あたしも惹かれますよお。
ブライスちゃんがやるとどんな髪色もおしゃれに見えるからアラ不思議(*´∇`*)
イベントやる時はガッツリお知らせしますよお。
いつかきっと(笑)

>rimeさん
ベビーブルー、届いた時は意外と派手か?!と思ったのですが、実際につけてみたらそんな感じもなく程よく個性的に、かつ柔らかめになったかなあと思います。ヽ(´ー`)ノ オススメ色かも。
ウォッチもありがとうございます。

>きのさん
双子座さんなんですね^^
miuはこんな感じかどうか、、ちっと違う??(笑)
ホクロはこんな感じかもですけどw
あと、双子座の性質はあってるような気がしますよお。
書き込みありがとうございますです。(*´∇`*)
【2007/05/10 00:49】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
わぁぁ☆★
なんてかわゆいお嬢さんなのかぁぁ><!!
おーむーかーえーしーたーいー!!
ですが私には、分割にしてもらった車検の支払いの残りがぁぁぁ。。。 落札への道のりは、き、きびしいかもです。。。 うぅぅ。

髪の毛もふわっふわで、ほんとに愛らしいですねぇ☆☆☆
お姫なドレスとか着せたい~!!
やさしいほわんとした雰囲気、とってもすきです♪♪
【2007/05/10 03:36】URL | ようかん #-[ 編集]
>ようかんさん
ありがとうございます^^
可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
ふわふわヘアーもなかなか可愛いですよ。
着てるのはロックな服ですが、ようかんさんの言うとおり、姫な感じを着ても似合いそうですよね(*´∇`*)
髪の色も綺麗だから甘くなるかもしれません。
【2007/05/10 09:11】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
髪がキレイ・・・
うすい水色がなんともいえない美しさ・・・。(〃▽〃)ポ
さわやかな色が出ましたね~。
すごくステキです^^

お洋服は問題ないし、ドールはかわいいし、
文句のつけようがありましぇ~ん!
こんな色の子、ほしいなぁ~~~~。
【2007/05/11 14:54】URL | める。 #e/A4EyGE[ 編集]
>める。さん
水色とかピンクとか、ブラちゃんだから(人形だから)似合う色ってありますもんね^^
爽やかでこれからの季節にはぴったりになったと思います。
衣装とあわせて、ややクールになればなあと。。。(*'‐'*)ウフフフ♪
コメント、ありがとうございます。^^
【2007/05/12 01:04】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
こんばんは^^
覚えていらっしゃると嬉しいのですが…
あお改め「roid(ロイド)」と申します。
以前は当ブログにコメント有難うございました!
ブログも移転したので、恐れ多いのですが、
後々リンクを貼らせていただこうと思ってます…!

水色のウェフ、素敵ですねー。
人間がやると奇抜色でも、
やっぱりブラ子だと様になりますよね(笑)
星座シリーズ楽しみにしてるのでこれからも頑張ってください♪

ではでは失礼しました!
【2007/05/12 21:39】URL | roid #BbEEBKLg[ 編集]
>roidさん
いらっしゃいませ。m(_ _"m)ペコリ
あおさん、覚えてますよ!
プレ企画に参加してくださいましたよね。^^
一瞬、名前違ったんで考えちゃいました。(笑)

リンク、大歓迎ですよ。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますね。
【2007/05/12 22:00】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/73-b513c770
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
