スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ついに再出品


2a-set3.jpg0b-set3.jpg

カスタム&ポップワンピA Bの3つ、、、再出品です。
ええ、、、落札者様がIDごと消えてしまわれました。。。
いたずらと判断するしかありませんね。><
メールも届かないですし。当然、返事も無かったですしね。

くじけそうですが、まぁ、作った分だけでも出してからくじけることにします(笑)(家においておいても仕方ないですし)

前回、ウォッチ&入札をして下さった方、本当にありがとうございました。
そしてご迷惑おかけします。
本当は繰り上げ(?)というのをやろうか迷ったのですが、いたずら入札で価格が荒れた気がしたので、仕切りなおしという事で再出品を致しました。望まない高額になってしまったのでは、次点の方も譲られてもご迷惑になってしまうといけないので。><
なので、本当にちゃんと入札して下さった方にはご迷惑をおかけします。
こんな事になってしまいましたが、お付き合い頂ければ幸いです。

いやぁ、、、
新規禁止!とやってもいたずらはあるでしょうし、新規は質問欄へ、、という事をやってなくてもいたずらはない人はないでしょうし。(笑)
何故だか今までブライス初めてなんです。という方からの縁が多かったので、なるべく色んな方と機会をもてたらと思っているんです。
なので、あんまし制限のような事はしなくはないなぁと、、、。
もし、あまりにもいたずらが多かったら、悲しいけど何か考えなければならないのかなぁ、、、と思ってますが。
ちょっと悲しい出来事でした。
今度はいい方に落札されますように。

そうそう、Cセットは無事にrimeさんが!^^
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<初ショップ服 | ホーム | 双子座カスタム出品しましたヨっと>>
そんなことが!!
はわわわ><
いたずらって最近多いですよね^^;
私もいろいろwあったので
よくわかるですよー^^;
新規さんじゃなくても消えちゃう方いますからね。
出品側はどう対応すれば良いのかさっぱり
わかりません^^;

Cはほんとーに欲しかったんで!!!!
かなり嬉しいです^^
こちらこそありがとうございますーm(_ _)m
メールも少しお恥ずかしい感じでしたw

再出品された子とお洋服次は良い方が
落札されると良いですね><
お互いくじけず楽しみましょ*^^
【2007/05/14 12:00】URL | rime@月光 #/DnOSl.6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 12:06】 | #[ 編集]
にゃんと!
そんなことがあったんですね!

と、いうわたしも前回のブラはまったく連絡がとれず、仕方なく次点候補者へ。
次の方がよい方だったので一安心。

しかし、その次のブラも連絡つかず・・・。
延々と連絡し続けて、やっと連絡が付いたものの、
入金は20日まで出来ないとおっしゃる・・・。
う~、「1週間以内にご入金できる方」と書いてあるのに~~~~。
しかし、本当に入金していただけるかも分かりません。
そうなったら、やっぱりまた次点の方?もしくは
cocopyさんのように再出品ですね。

あぁ、イタズラが多いのは本当に困りました。ヽ(;´Д`)ノ
巨匠の方々のような「大金」ならともかく
こんな小さい(個人にとっては小さくはないかもでですが・・・)カスタマーいじめて楽しいんだろうか?と、不思議です。
ま、2ちゃんでも書かれたことありますけどね・・・。

次はいい里親さまがみつかりますように・・・。
祈ってます。
ちなみに、今回はとってもスムーズにお取引できたいい方でした。(*^_^*)
こういう方にこそ、お譲りしたいですよね~。
【2007/05/14 14:07】URL | める。 #e/A4EyGE[ 編集]
姐さん。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなことがあったのですね~・・・
知り合いの方のブラちゃん&OFは大体最後まで見届けておりますです(⊃д⊂)
だから今回こんな新手な方法があるなんてびっくりしてます~・・・
しかも入札取り消しに加えて、心まで痛めつける方法じゃないですか;;
新規の方の入札を控える方がいるっていうのもすこし頷けちゃいました・・・

うーん、転売屋さんをいじめるのはまだわかるんです~。欲しくないものを買って欲しい人に高値で売ってるんですから~><
それもひとつのビジネスなのかもしれないですけども;;

なんでカスタマーなんでしょぅ・・・
カスタム本まで出してるからカスタム禁止してるわけじゃないのに~><
むしろ推奨してるはずなのに;;

出品するのもカスタムするのにも考えているよりずっと体力とお金がかかってるいるのに。・゚・(ノД`)・゚・。

すごいショックだと思いますっ;;
でも、ここにCMファンが一人いることを忘れないで下さいねぇ・・・
【2007/05/14 20:06】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
再出品。。。
最近多いですね。。。いたずら入札
いきなり高額になっていてびっくりしました。。
もう1セットに浮気したのですが
よく見たら同じIDの方だったので
良い方だったらいいなと思い、諦めたのですが。。
まわりに与える迷惑とか。。考えないんでしょうかね

まぁ、ワタシは今回も参加しますです☆
幸い終了日時はお休みの日だし
がんばりますよ~(^^w

いますぐ。。とはいかなくても
元気、出してくださいね
【2007/05/14 20:42】URL | ユキイチゴ #-[ 編集]
>rimeさん
対応は迷いますね。
今回も再出品するか、次点繰上げか、色々悩みましたが、この方法に決めました。
落札手数料とか、お金はかかってしまいますが、
他の方にご迷惑かけてしまうよりは自分がかぶったほうがいいかなあと><
cセットは落札にいたずらがからまなかったのでヨカッタですよ。^^
入金の確認がなかなか取れない場合もあるので入金した次点でメールをいただければ、即効で発送しますんで(笑)

>める。さん
あらら、、める。さんのほうも色々あったんですね。;;
まだオークション始めてそんなにたってないのでなんとも言えませんが、落札者様の8割はちゃんとしてる気がするのです。
ステキなご縁もあったし、本当に欲しいと思って入札して下さってる方もきっといるよね、、、と思いながらやってるんですが。。。。
出品者にも優しいシステムを考えて欲しいですよね。
誰でも気軽に落札できるのはそれはそれでいいのかもしれませんが、、、。
と、色々考える出来事なのでした^^

>りんりんさん
ありがとうございます。^^
まぁ、出品してたら色々あると覚悟はしてたので。
ただ、他の入札者や、ウォッチの皆様にご迷惑をおかけしたのではないかなぁとなんだか悲しくなってしまいます。
落ち込んだ時はりんりんさん劇場を見て元気だしますんで(笑)

>ユキイチゴさん
もう一度、出品という形を取らさせていただきました。
ホント、お手数おかけしますが、終了までお付き合い下さいませ。m(_ _"m)ペコリ
もちろん、無理はなさらずに。
欲しいなあと思ってくださるいい方とご縁があれば嬉しいなあといつも思ってます。
ともかく、この再出品をなんとかかんとか、終了まで頑張るのみです。
【2007/05/14 21:15】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
こんにゃろー!!
すいません。取り乱しました。(上島竜平調)

ひどいですー!! なんでこんなことするんだ!!
私は、ノエルちゃんが初のブライスちゃんで、cocopyさんとご縁がもてたこと、本当にしあわせだと思っています!
その時、評価はひと桁程でしたが、評価数が少なくても、本気で欲しくて入札してる方も、私だけではなく、きっとたくさんいらっしゃると思うんです…。
こんないたずらがあると、とてもがっかりしますね。

私は他オクで出品・落札ともに、300近い評価があり、出品で新規の方にも何度もあたりました。でも新規の方こそ丁寧だったり、評価が多くてもずさんな方も居ます。
とても難しい問題ですよね…これは。

私の勝手な想いですが、cocopyさんは私の中でとてもとても特別な存在で(←ヴェルタースオリジナルみたいだ…;)、たとえうちの子にできなくても、カスタムちゃんどの子もかわいくてだいすきなので、こんなめにあうなんて悲しすぎます。
どうか今度こそ、素敵な方のもとへとお嫁に行けますように…!!
心から祈っています。
長々とすみません;;
【2007/05/14 22:54】URL | ようかん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 03:38】 | #[ 編集]
>ようかんさん
ガックリきてましたが、上島竜平調と、ヴェルタースの部分で和みました。^^(ちなみに一時期ヴェルタースジャンキーなくらいハマったw)
本当にありがとうです。m(_ _"m)ペコリ
あたしも、最初のお客様がようかんさんだった事が活動を続けていけた事の一つなんですよ。
とても丁寧で、お迎えしたいという気持ちが伝わって感動しましたもん。
あまりの感激ぶりに、旦那にもあの落札のときは、「よかったね~」って言われましたよ。(笑)
暖かいお言葉、ホントに本当~~にありがとうございます。;;

>このすぐ上の管理人のみのコメントの方(もしかして、間違って管理者だけをチェックしてしまったんでしょうか?あえてならそれでもおkですよ^^)

長文ありがとうございます。
とても丁寧でブライスちゃんに対する思いが伝わりました。
気に入ったブライスちゃんとの出会い、ご縁があるといいですね。
あたしも続ける限りは色んな方と縁が持てるチャンスをせばめたくないなぁと思ってます。
初書き込み、そして気持ちのこもったコメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
機会があったらまた遊びに来てくださいね(*´∇`*)
【2007/05/15 08:49】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントのお返事いただけて嬉しいデス♪
間違えてチェックしたのではないのですよ~☆
長い文章になってしまった事と、表現方法が上手ではなかったので・・・ちょっとハズかしかったんです(笑)
お言葉に甘えて、これからもちょこちょこお邪魔させて下さいな^^

【2007/05/15 11:42】URL | くぅ #-[ 編集]
えぇえーー!!
cocopyお姉さん大丈夫ですか?
なんかショックですよね、こういうのって!
最近オクが荒れてる話は聞いてましたが身近な人であったと思うと怒り爆発です!!
なにが目的なんだかよくわかりませんね(怒)
jemyつん今は金欠なので入札できないけど、いつかはcocopy姉さんのお洋服まじめにゲトしたいと思ってるんで!!
cocopy姉さんの服大好きな人いっぱいいるから今度はちゃんと欲しくて入札した方のところにいけるといいですね;;
最後まで見守ってまちゅ。頑張ってくださーい!
【2007/05/15 18:15】URL | jemy #GHYvW2h6[ 編集]
>くぅさん
いえいえ、気持ちがとても伝わってくる文章でしたよ。
たくさん書いていただいて嬉しかったです。
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
また是非遊びに来て下さいね。
いつか、ブラちゃんをお迎えしたら、せんちめ~とる本家のほうのフォトbbsにハリハリしに来て下さい。^^

>jemyさん
いやはや、心配おかけしちょります><
でもみなさんが色々暖かいお言葉をかけてくださったので元気出てきましたよ^^
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
jemyさんとこのミルハニちゃん達にぴったしのロックなアウトフィットも作りたいですしね。^^
オークション終わるまで心配ですけど、無事に終わったらじわじわ本格的に元気を取り戻したいと思います。
【2007/05/15 23:43】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
こんばんは|ω・`)ノ
v-133Cocopyさんv-133

サイトに遊びに来てくださって有難うございました!!
ブライスちゃんすごく可愛いですねぇ(^^*)いつもユノアばかり見てるので何だか新鮮な感じがします。
そうそう、Cocopyさんのブログの画像を見て最初にどこかで見たことがある子だなぁと思ったら、耐熱ウェフのサイトのBBSで見かけてました♪♪水色のふわふわウィッグ可愛いなぁって思って印象的だったので(≧▽≦)
ウィッグがどれも素敵で参考になります♪ユノアをお迎えしたら可愛いウィッグにお洋服を作られるんだろうなぁ~と思い、私も今から楽しみになってきちゃいました(´∀`*)(笑)

ではでは、また遊びにきますね。
【2007/05/16 00:37】URL | aki #nGdA3O4A[ 編集]
>akiさん
いらっしゃいませ(*´∇`*)
お越しくださって嬉しいです。
そうですね、mousakas様のサイトでakiさんの事お見かけしました。^^
ユノアのオークションもチェックしてるので、あたしはそっちからがきっかけでしたけど。
ウェフはブラちゃんの場合は頭皮に直に縫いつけて、それをアレンジしてるんで、縫ったら気軽には変えられないって感じですね。
ウィッグもあるにはありますけど、ショートや髪の量が少ない子、もしくは最初からウィッグっ子にするためにハゲ状態にしておくか、、、、(笑)
ユノアちゃんはウィッグ色々変えられるのもいいですよね。
って、、、akiさんのところのウィッグすてきだなぁ、、、って思ってたんです。
ユノアちゃんが来て、ウィッグ欲しいってなったら、可能ならばakiさんのショップから買いたいとか思ってたり、、、><(自分じゃウィッグは作れないなぁ、、、と。。。w  何よりakiさんのウィッグがイマっぽくて、自分がやりたい髪型ばっかしなもんで^^)
またそちらに遊びに行きますね。
こちらにも気が向いたらいらして下さると嬉しいです。^^
それでは。
【2007/05/16 01:04】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 08:10】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/75-b0a9c6fa
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
