スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初ショップ服
といっても、あたしがショップをオープンするわけではありませんw(って、、いい加減にオープンしてみろ!って話もありますが。。。。)
実はHappy 。Birth Day 。のしーのさんのショップ服が届きましたよ!という事なんですが、、、


ジャーン!どおでしょ!?
仲良しショットでキメてみました。^^
ん~~可愛い服ですよおお。
下に何も履かせてないんで、ちょいエロカワ??(って着方、大胆すぎ?!)
実は、あたくし、ショップ服初購入なのです。><
ブラちゃんを持った目的が、カスタム&アウトフィット作りだったもんで、購入する前に自分で作り始めちゃったもんだから、作らずに買えばいいやあ(*´∇`*)
と思って、ドルショ等でも見学のみに徹しておりました(買い逃したとかゆう噂もありますが、、、w)
なので、今回自分以外の人が作った初のアウトフィットなのです!!(相方のmiuはノーカウントw)
ん~~~感動!
これで次のドールイベントなどはおでかけしまっせ!!
しーのさん、すてきアウトフィットをありがとうです!m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)についてトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<プチパンクロックOF | ホーム | ついに再出品>>
姉さ~ん('∇')ノ
うちにも今日届きましたよーんv
私も初ショップ服はしーのちゃんところので感動したですー(*´艸`)
うちのと色違いだ~≧∇≦
お友達の間でお揃い服が増えるのは嬉しいナァ♪
miu&cocopyさんのOFも買いますぜ!!
(お金がたまったらorz)
次回のドールイベントで会えたらいいナァ♪
色んなOFもってこーv-343
【2007/05/21 23:16】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
ええええええええーーーッ!!!!!
初お買い物だったなんてぇどうしよう~~\(;゚∇゚)/
大量の汗w
うわうわ!嬉しいのですが
何だか申し訳なぃい・・・。
cococpyさんの初を頂いちゃってw
イベントにはcocopyさん作を着せてってください♡
あれ?あたしもそういやぁ~1度しかショップさまで購入しただけでしたw
他の方の作られるものって感激しましたっ!!!
可愛くお写真撮ってもらってありがとうございましたぁ~(TmT)
【2007/05/22 10:15】URL | しーの #-[ 編集]
>りんりんさん
そおなんですね。りんりんさんもしーのさんのとこのofが初だったのねん^^
ブログで交流してる人たちがしーのさんの服着たブラちゃん持って、集合してみんなで撮影とか出来たら面白いだろうなぁ(笑)
うぐぐ、、、イベント、出展は先になりそうですよお。(見にはいつも参加しますけどねw)
miuがなんせ、たぶん復帰はまだっぽいですし。^^;
と、人のせいにしつつ、なかなか決断出来ない自分がいたりして><
あ、そうそう、りんりんさんのブログ、読んでる事は読んでるんですが、、、書き込みしてないのには訳が、、、。
なぜだか書き込んだ後にウインドウを閉じようとすると、恐ろしくたくさんの窓が立ち上がるんですよね。。。。
りんりんさんのとこだけで今のところ、起きてる現象なんですけど;;
もちろん、りんりんさんのせいじゃあないので気にしないでね。
ウチのブラウザのせいかもしれないし、あとはヤプログかなあと。
今日はウインドウと格闘してやらあ!という準備が出来たときに書き込みますんで(笑)
ほんと、コメントできなくてすみません;;

>しーのさん
てへへ(*´∇`*)初もらわれちゃったw
可愛い服で大満足ですよお。
今も着せてソファーでくつろいでおりまする。
たぶん、もうデフォで着せっぱなしかもw(of作りで試着の時以外)
これからの季節にピッタシな感じですしね。
イベントにはこれでいきますよ!
さすがに、下には何か履かせるか、、、いや、、セクシーだしこれでいくか、、、w
ほんとにステキなものありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
【2007/05/22 10:21】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
かわゆいですね^^☆
素敵なお洋服です~☆☆☆
私はいつもオークションでお洋服を購入していて、いろんな方の手作りお洋服を持っていますが、「パソコンでショップさまのお洋服を購入させていただく」というかたちはとったことがないので…あこがれてしまいますよ☆ いいなぁ~私もいつか…!!
最近忙しくてなかなかパソコンにゆっくりむかうことができずにいますが、ブライスちゃんたちの着せ替えだけはおこたらない私です(^▽^;
うちのブログにもちょいちょい載せていますが、また時間みつけて、BBSにお写真はりはりしにゆきますね☆
【2007/05/24 02:23】URL | ようかん #-[ 編集]
>ようかんさん
なかなかショップを開いてるところもないってのもありますよね(って、自分含む^^;
ショップも期間限定だったりして、なかなかタイミングが合わなかったり。
オークションだといつでもやってますからね。
色んな人が出してるからテイストも色々楽しめるし(*´∇`*)
しーのさんの服は独特のしーのさん色があって可愛いですよお。
また今月末にショップの予定とおっしゃってたので覗いてみてはいかがでしょうか?
5月は新年度入ってまだ間もないからバタバタしちゃいますよねえ~。
体無理せずに、ブラちゃん達のファッションショーをしつつストレスとか解消して下さい(笑)
【2007/05/24 09:12】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/76-b4fd6997
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
