スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プチパンクロックOF


次回のアウトフィット、じわじわ制作中。
今回は、この前の双子座ちゃんにつけたofを少しアレンジして出そうかと思ってます。
これがそのアレンジのうちの一つ。
双子座ちゃんには無かったアイテムです。
P1010422_.jpgP1010423_.jpg

ノースリーブにレースの飾りのちびソデ(?)がついた、シャツワンピです。まぁ、ほとんどシャツかな。
双子座ちゃんのドロワーズ半ズボンの上に着てもいいし。チェックの巻きスカートに合わせてもいいかと。
着まわしきくように考えてみました。^^
これからの季節にもいいですよね。
予定内容としては、丈長シャツ、巻きスカート、ドロワーズ、レッグウォーマー、長Tシャツ、チェーンの6点を予定してます。(って写真の赤いスカートは商品のやつじゃないっす^^;)
色は、赤チェック×黒レースと、緑チェック×白レースの2種類で。
ちなみに、かに座のofも同時進行中なので、またまた時間かかりますな><
また、かに座カスタム自体も進めていこうと思ってますんで。
あ、、それからまだ先ですが、もうすぐカウンター5000も近いので色々考えています。
かに座のofと色違いのものを1つ用意するつもりです。
あと、他にも2賞品くらい出来ればなあと、、、まだ先ですがw

って、、、てんこもり過ぎ(ノ△;)
仕事もあるので相変わらずユル~~イ更新ですが、気長にお待ち下さい。
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)アウトフィットトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<蟹座カスタムと、バトン☆ | ホーム | 初ショップ服>>
パンク!!
またもやあかわゆいOFが出来てますねー^^

かなりアレンジが出来そうなシャツワンピ!
ボトムスをカジュアルにしてもパンク系に
してもフリルがついたスカートなんかも
合いそうで^^
かなりの万能シャツワンピにドキドキですw

かに座ちゃんもされているということで!
どんな子が出来るかわくわくしてます^^

カウンターあと少しで5000ですね^^
ちょっと先走りですが
おめでとうございます!!!!^^
私も1万超えてしまい・・・
どーしようか悩んでますw
【2007/05/29 13:28】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
次はかに座さんか~・・・(*´艸`)うふっ
私の星座が出てくるまですごい楽しみにしとるのです(´∇`)ふふふ

シャツワンピぃぃぃぃ!!!
今年の流行ではないですか∑(゜△゜;)
さすがcocopy姐さんですなぁ(´∇`)
ん~楽しみにしてるデス♪

おお、もうすぐ5000Hitおめでとうごじゃりますー!!
私もそろそろカウプレやろうかな~・・・
たぶん○○○○○になると思われますが♪


この前はコメントありがとうございました_(._.)_
cocopyさんのコメントでかなり癒されました。
いいお友達持ててほんとに嬉しいデス・・・;;
これからも仲良くしてくださーい\(^-^)/
【2007/05/29 17:12】URL | りんりん #w1rAVyRY[ 編集]
こんにちは♪
v-238Cocopyさんv-238
シャツワンピ素敵ですねぇ♪可愛いです!!!
ブライスちゃんのお洋服ってすごく小さいのに、凝ったデザインのお洋服を作られてるのですごいなぁって思います(´∀`*)今からユノアのお洋服が楽しみです♪

実はCocopyさんのブログをうちのHPのLinkに貼らせてもらってたので、その報告にきました。勝手にすみません(*_ _)ペコペコ

ではでは、失礼しましす~♪
【2007/05/29 21:21】URL | aki #HJW0jY4c[ 編集]
>rimeさん
そうですね。落札してくださった方には手持ちのofと組み合わせていただければぁあと、、、^^
先走りでありがとうございます。って。。。まだ先ですね(笑)
rimeさんのところも1万越えたんですね。^^
おめでとうございます。
また遊びにいきますね。

>りんりんちゃん
↑もう、「ちゃん」で統一させていただきますw
ぬぬ、、、りんりんちゃんのとこのプレ、、、○○○○○、、、気になるわあ、、、なんだろう(*´∇`*)
やる時には参加しまっせ~~。
でも、無理は禁物っすよお!
モチロンこれからも仲良くよろしくでっすよ!
近くだったらどこかに連れまわしてるところですよ!ぉぃ(笑)

>akiさん
いらっしゃいませ^^
いやいや、akiさんのところの服もいつもおしゃれで、細かくてすごいなあって思ってますよ。
あたしが着たいくらいです(*´∇`*)
あ、、リンクの件ありがとうございました。
とっても嬉しいです(*'‐'*)ウフフフ♪
こちらも、今バタバタしてるんで落ちついたらこちらのブログのほうにもakiさんのとこをリンクさせていただきたいと思います。
その時はまた挨拶に伺いますね。m(_ _"m)ペコリ
【2007/05/30 00:03】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
こんにちは~
なんだか、いまさら感もあるのですが
お洋服届きましたよ~♪
お写真アップしたので報告まで。。。(^^)w
プチパンクも可愛いですね
ワタシはパンクっぽいお洋服を作ろうとすると
なんだか発狂しそうになるので
今は封印中です(≧△≦)
【2007/05/30 21:19】URL | ユキイチゴ #-[ 編集]
>ユキイチゴさん
ご報告、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今回も落札していただいて、ありがとうございました。
リピーターがいるという事がとても嬉しいことです。^^
本当にありがとうございました。^^
写真もチェックしましたよお~~。
【2007/05/31 00:54】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
きゃわゆい☆
またまた素敵なお洋服~☆☆☆
これからの季節にぴったりな、とってもかわいいシャツワンピ(^▽^♪ いいな~。最近うちの子たちにお洋服買えずにいたので、「着せたらどんなかんじかな♪ 誰がいちばん似合うかな♪」とか妄想してしまいました(^人^;
私は最近仕事も私生活もばたばたしていて、全然ゆっくりできず、パソコンもひらけない日が多いです;
cocopyさんも、お仕事もあり、カスタムちゃんもお洋服も…って、とってもお忙しいと思いますが、どうか無理はなさらずに~☆☆☆
【2007/06/03 00:47】URL | ようかん #-[ 編集]
>ようかんさん
妄想ありがとうございます(笑)
ノースリなんでこれからにピッタシですね。^^
ベルトが細いので何気に一番苦労してたりして(笑)

あたしもバタバタしていて、更新できない日々が続いてます。^^;
作業もなかなか進みません。><
そんな中でもなんとかちょっとづつ出来ればなぁあと思ってます。
ようかんさんも忙しいみたいなんで体に気をつけて下さいね。
【2007/06/03 08:21】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
可愛いぃ~
こういうお洋服大好きです☆
パンク系好きなんですよ~
自分では作れないので憧れますc(>ω<)ゞ
cocopyさんのお洋服は本当凝っててすごいです~!!
【2007/06/03 14:38】URL | しーの #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/77-89391be7
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
