スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
蟹座カスタムと、バトン☆
え~~カスタム、まだやってません!ぉぃ(笑)
と、いう事でカスタム前にパチリ


今回のカスタム予定の蟹座ちゃんになるのは
こちらの中古のメリスキです。
中古といっても大変綺麗なメリースキーヤーちゃんですよ。
予定では髪はウェーブのビスケット色。
たぶん前髪はなし。
ファッションは可愛いけど、ナチュラルややレトロな感じになればなあと。
予定作ってくうちに変わるかもですが。。。^^;
で、、akiさんところや、りんりんさんところで見てしまったバトンをやりたいと思います!
興味がある方はたたむので以下から、、、
バトンのルールはこちらだそうです。^^

1、必ずバトンを回す大好きな方々の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。回す人は犠牲者だそうです。

1、お名前は?

cocopyです。

2、おいくつですか?

     34歳だと思います。(笑) 最近年齢忘れます。ぉぃ
 
3、職業は?

     秘密です。FFで言えば青魔導師に近いジョブです。(何)

4、資格は何か持ってる?

     まったくないので何か資格が欲しいなぁと思う今日この頃です。

5、今、悩みはある?

     小さい悩みがたくさんなのが悩み?!?

6、誰かに似てるって言われたことがある?

     えっと、、、、キムタクに似てるって言われます。
     女子なのに、、、(笑)
     良くcocopyさんが男だったらなぁ。。。。
     と、後輩女子とかにため息まじりに言われます。
     たまに松下由樹も言われるかな。
     でも、圧倒的にキムタク多し。(ノ△;)

7、社交的? 人見知りしちゃう?

     基本人見知り。
     話しかけられたら話しますけどね。(*´∇`*)

8、人の話には耳を傾ける?

     人の話は好きですよん。突っ込み入れたり悩み相談に答えたり、色々。(笑)

9、ギャンブルは好き?

     競輪、競艇、オート以外は全て経験?!?
     嫌いじゃないです。むしろ、、、好き?!

10、好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

☆好きな食べ物
     
     カレー、添加物なし甘くない梅干

☆嫌いな食べ物

     うに、プリン

11、彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

     理想か、、、、

     頭の回転が速い人
     思いやりのある人
     フットワークが軽い人
     色んなイミでセンスがある人
     一つでも「かなわないなぁ」と思えるところがある人
   あくまで理想ですな。って、普段理想なんて考えた事ないわw
     
12、親友と呼べる友達は何人いる?

     いないかも?!
     昔からこの質問には困る。。。(笑)
     親友の基準ってなんだろう、、とか思ったり。
     広く浅くな付き合いの人が多いかなあぁ。

13、今までの経歴や自慢出来ることは?

     経歴は謎。ヽ(´ー`)ノ
     自慢かぁ、、、
     この前断食が出来た事かな。
     あと過去にダイエットに成功した事とか?(じわじわリバウンドしたので微妙?W 完全には戻ってませんが(笑))
     
14、これのためなら一食抜ける?

     結構一食は簡単に抜けるからなあ、、、w
     美容と健康のためなら抜けるかな。

15、好きなブランドは?

     とくにブランドにはこだわりません。
     基本はビビビときたものを衝動買い!
     最近はCoolaさんに注目。でも大阪だから買いに行けないす。
     東京じゃ渋谷パルコにちょっと取り扱いがあるけどね。><
     ここの蝶のアップリケつきデニムが可愛い&カッコイイくて持ってます。
     シーズンによって変わりますが、ジルスチュアート、SLY、NINEとかも好きかも。甘い×カッコイイとかのミックスした着こなしが好き。
     
16、今、行きたい場所は?

     特になし。あ、、さくらんぼ狩りに行きたいかも!

17、もし自由に使えるなら10万は何に使う?

     旦那にスーツ、自分に服(笑)

18、将来の夢は?

     いつまでも色んな意味で輝いていたいですなぁ。
     

次に回す人は?

     ぬぬ。。。結構やってる人もいると思うので
    これを読んで、やってもイイヨ!( ´∀`)って人が居たらやってみてくださいませませ。
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<蟹座OFとカウプレと | ホーム | プチパンクロックOF>>
仕事が。。
青魔道師って。。。(^_^;)
ワタシの個人的なイメージでは
からくり師って感じですけどね~
あ、リアルの仕事のイメージというより
cocopyさん自身のイメージか。。。コレは
魅惑のからくり師。。魅力的です☆
かに座ちゃんも気になります(^^)w
ビスケットはいいお色ですもんね
可愛くなりそう
楽しみですわぁ~♪ ワクワク☆
【2007/06/03 15:09】URL | ユキイチゴ #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
こんばんゎv-238
バトンやってくれたんですねぇ~有難うございます♪
Cocopyさんがキムタクに似てるってことが驚きでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚
綺麗な顔立ちなんだなぁ~と想像してみたり(●´∀`●)ホェ
そうそう、ブログに書いてた新しいウィッグなんですけど、まだ未完成だけど画像をUPしておきましたぁv-238お暇な時にでも見にきてくださいヾ(o・д・)ノ近いうちに出品すると思います♪

ではでは、失礼しま~~す♪
【2007/06/03 20:44】URL | aki #HJW0jY4c[ 編集]
>ユキイチゴさん
カラクリ師ですか!そこまで手先は器用じゃないかも(笑)
あ、でも何かを作ったりするのは人形関係に限らず好きなんである意味当たってるかも。^^
ビスケットは甘い色で可愛いですよね。
活かせるように削り&スタイリングなどなど、気合を入れなければ!

>akiさん
ええ、やってみましたよ。バトン
綺麗な顔立ちかは謎ですが^^;
ウィッグ見ましたよお。
自分がやってみたい髪型でした(笑)
巻き髪や姫、ハーフアップとか、可愛さ満載でしたね。
あといつも思うんですが、ヘアアクセも可愛いですよね。自作?なんでしょうか?ステキ^^
出品される日を楽しみにしております。
【2007/06/03 23:16】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
こんばんはー!
COCOPY姉さんのバトン楽しく読ませていただきました★いつも妄想にまたさらに妄想が膨らみました(笑)キムタク似なんですね!
っていうことはかっこいい綺麗系なんだろうなーいいなぁー。SLYとか着てる感じかー!
お姉さんだなぁ。私はお子チャマだなやっぱり(笑)
ドールカフェもし姉さんがきたらキムタクをキーワードに探せばいいのかな!私は初めてだったけど、また行きたいなぁって思ってるのでそのうち会えたらいいですね^^*
基本私も人見知り系ですけど宜しくです。
【2007/06/04 00:18】URL | jemy #-[ 編集]
キムタク!!
きゃー、女子高だったらすごい持てたタイプかなぁ。
でもSLY系が好きって聞いて、かっこいいおネェさん想像してたので~♪
イメージどぉりかも(*´艸`)

しかし、青魔道士っすか(笑)
なんか技吸うんですかっ(*´艸`)

うに、プリン系が嫌いなのですねぇ_〆(゚▽゚*)
ぬめっとした感じがだめなのかな・・・
【2007/06/04 11:09】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
素敵☆
cocopyさんのバトン~☆ またまた知らなかったcocopyさんのことを知ることができて、ファンとしては嬉しい限りです~♪♪
ますますあこがれてしまいますよ><!! 惚れてまうやろ~!!(by宴人)
おしゃれで、そしてさわやかな、美しいお姉さん…☆ そんなイメージですな~。う~ん。素敵~!!
あ、FFとかって書かれていて、ゲームもされるんだ~って、ちょっと意外でした☆
私もFFは学生の時にいくつかやったのに…青魔道師がどんなのだったか思い出せない!!(泣)
【2007/06/04 23:49】URL | ようかん #-[ 編集]
>jemyさん
ドールカフェ、行きたかったですよ;;
いやぁ、綺麗系かは謎ですが、男前ってことで?!ぉぃ
お姐さんっていうか、、もういい歳ですからねえ(笑)

>りんりんちゃん
残念ながら(?)ずっと共学でした。(笑)
技吸います!ってなことはないけど、まぁffの世界に当てはめて、あえて近いジョブがそれかなあとか、、、(*´∇`*)(謎
プリンはカスタードがダメなんですよ。
生クリームと混ざったカスタードは平気なんですけどね。
ちなみに茶碗蒸しは鬼のように好きです!!(笑)

>ようかんさん
ああん。さわやかで美しいなんてえ事はないっすよ。
これで実際ドルショとかで人に会ったら「え?!」って思われそうだw
ゲームはバリバリやってましたよお。
最近はあんましやってませんが、ひとまずPSPで
モンハン2をやってます。
昔はゲームで夜を明かした事もしばしば。
青魔道師は敵とかの攻撃を吸い込んで真似するというか、身に着けちゃう感じですね。(うろ覚え(笑))
惚れてまうやろ~~って、フレーズ、、どっかで聞いたような、、、お笑い??
【2007/06/05 01:46】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/78-edf02146
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
