スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
蟹座OFとカウプレと
ものすご~~~く時間をかけて(正しくは出来ないときが多いw)
蟹座のOFと、色違いになる次回のカウプレ用のOFを制作しました。


こんな感じです。^^(モデルはカスタムまだなんでステラ君ですw)
袖が小さなレースになってるカットソーと、カシュクールのワンピと、レースニットのくしゅくしゅレギンスのセットです。

P1010433_.jpg

ワンピのアップはこんな感じです。
今回は、フィードサックという、ビンテージの布を使いました。
だから柄がちょっと変わってて面白いと思います。(*´∇`*)
ちと画像が多いので以下縮小で。クリックしたらもちょい大きく見れますよん。
P1010435_.jpgP1010434_.jpg

ワンピは飾りレースが黒のバージョンと、白があります。
その他カシュクールの部分(前上身頃)だけにそれぞれレースを叩いてから縫ってます。これも白チュールと、白×金チュールの2種類になってます。
レギンスも微妙にレースの模様の種類が違います。
P1010429_.jpgP1010430_.jpg

中に着せたカットソーはこのようになってます。

どちらを蟹座にしてどっちをカウプレにするかはまだ未定。
蟹座カスタムが出来てから決めようと思ってます。^^
って、、、、仕事あるんでまだまだ時間かかりそうです;;
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<作業中断 | ホーム | 蟹座カスタムと、バトン☆>>
ぎゃおう!
姐さんおはようです('∇')ノ

OFめっちゃかわいいですねぇ(*´艸`)
やっぱりヴィンテージものの布ってかわいい・・・
(でも高くて買ってない(笑))

レギンス~~可愛すぎる~~!!
自分では白はけなくて・・・(足太くみえそうで(笑))
やっぱりブラちゃんはなんでも着こなしちゃうんだなぁ(ノ∇`)

ゆっくりまったりペースで行ってください~♪
でも楽しみにしてます~~~(あれw
【2007/06/08 11:09】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
うきゃっ☆
かっかわいいお洋服だーー><
ビンテージ物の柄って好きなんですよね~
ブラちゃんに良く合うので使いたいなーと
思いつつお値段にやられますw
袖のレースがまたかわいいです♪
レースがあるかないかでサンドレスとしても
着れますからね^^
夏っぽくて良いお洋服ですね^^

カウプレ用と蟹座ちゃん用!
大変かと思いますがゆっくり出来るときに
作業されて下さいね^^
【2007/06/08 11:43】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
こんばんは!
お久しぶりです!
いつも、読み逃げしてました・・。
ごめんなさい。

可愛いお洋服ですね~
フィードサックは、色彩が綺麗ですよね!

私も好きです(^ー^)
でも、お値段もお高め・・。
【2007/06/08 21:45】URL | azuki #-[ 編集]
ほっ…ほっ…
惚れてまうやろ~!!!
こんなかわいかったら!惚れてまうやろ~!!!
(先日に引き続きby宴人。cocopyさん大正解☆ お笑いです~。東京ラブストーリーの、なんかドラマティックな展開の時に流れる曲とともに絶叫です)

下半身がどうやっても太い私のような奴には一生着ることが許されない白のレギンス…! くしゅっとして…なんてかわいいの…!!
ブラちゃんにとってもお似合いですね☆ てか、今、あまりのかわいさに勝手に自分が着たい気まんまんで書き込みしていたことに気付きました(笑)

お仕事お忙しそうですが、無理なさらずにがんばってくださいませ~☆☆☆
【2007/06/09 00:40】URL | ようかん #-[ 編集]
>りんりんちゃん
うんうん。白レースレギンス、まさに昨日も自分に買おうと思って躊躇(笑)
ブラちゃんならはかせられますな。ヽ(´ー`)ノ
ちと週末も仕事になってしまったんで
なかなか作業進まずですが、じわじわやりますね;;

>rimeさん
カシュクールワンピは下に何も着ないほうが実はスッキリ着られたりします。(笑)
ビンテージの布は可愛いです。
面白い柄や色があって、、、とかいいつつ
これはなけなしの一枚です。w
あたしも値段にやられてなかなか買えず、これが最初で、唯一のフィードサックなんですよ。
今度からいいのがあったら積極的に買ってこう!と思うのですた。

>azukiさん
いえいえ。読み逃げでも嬉しいです。
書いてくださるともっと嬉しいですよ!^^
ありがとうございます。
フィードサック、やっと勇気を出して使ってみました。
安くないだけに、失敗したら、、、とか思って使えずにいたのは内緒w
ステキ色、柄があるから上手に取り入れていきたいなぁ、、、と思う今日この頃です。(*´∇`*)

>ようかんさん
わははは。
やはり、ほれてまうやろ~~~はあたしがこの前テレビで初めて見て、「?!」と思ったやつだったか、、、(笑)
今年はレギンスは大流行ですね。
白だけじゃなくて色んな色とか素材や柄があるし。
自分もうまく組み合わせてチャレンジしてこうかなあなって思ってたり。
着たいと思ってくださるのが一番嬉しいですよ。
まだまだ出品まで時間かかりますけど^^;
【2007/06/09 09:31】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
おぉ!カワユス!
これカウプレ?
すげーかわゆい~~~!(*´ω`*)モキュ♪
出品したらすごく高くなりそ・・・。

あ、私も今日出品できました!
見守っててね!(*^_^*)
【2007/06/09 20:04】URL | める。 #e/A4EyGE[ 編集]
>める。さん
どちらか一つはカウプレ、
もう一つが蟹座のof予定です。^^
セット点数は少なくなっちゃいますが(笑)
他に何か付け足したいけど思いつかない&余裕がないのでこのままかと思います。
あのお嬢様出品したんですね。
チェックしますねえ(*´∇`*)
【2007/06/10 08:45】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ワンピめちゃかわいいですねぇ~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ビンテージの柄凄くいいです!!それにレースのレギンスが良くあってて素敵ですv-238
こんな可愛いお洋服がカウプレだなんて私も参加したいです!!・・・・けどユノアしかいないのでほんと残念(´;ω;`)ウゥゥ
ブライスちゃんお迎えしちゃおうかなぁ~~って衝動にかられそうですよ(笑)最近りんりんちゃんやCocopyさんと仲良くしてもらってるのでブライスちゃんを見るたびに欲しくなってしまって(;・∀・)ァハ

そうそう、ウィッグ2個目も完成したので報告ですv-238
【2007/06/10 19:16】URL | aki #HJW0jY4c[ 編集]
>akiさん
ご報告、ありがとうございます^^
あとで伺いますねえ~~。
ブラちゃん欲しくなります??(笑)
気が向いたら是非是非!
ドールオーナーさんは一種類だけじゃなくて複数の種類をお持ちになってる方って多いですからねえ。^^
あたしはブラちゃんとユノアちゃんの2本立てで愛でていこうとおもっております!!(*´∇`*)
【2007/06/10 22:44】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
ご報告です~~(p*・ω・`*q)
ウィッグの画像編集も終わってHPのギャラリーにUPしました♪
という訳で本日無事出品が完了しましたのでご報告を|*・ω・)ノ

私も茶色のウィッグのほうが気に入っていたり(笑)
でもでもどちらも愛情込めて製作したので宜しくお願いしまぁす(∀`*ゞ)v-238
【2007/06/12 01:05】URL | aki #HJW0jY4c[ 編集]
こんばんはーー!!
すっごい可愛いですねー(´▽`*)
ヴィンテージには弱いjemyつんです。
凄く可愛い柄!
自分も着たいですね、本当ー。
レギンスもめたくそ可愛いです。
しかし自分は白ははけませんね(汗)
ダイエットしないと・・・。というわけで、自分で着れない着たい服はやっぱブラ子に託したくなりますねぇ。
どっちかがカウプレになるんですね!
はうわー楽しみvv

お仕事大変そうですがどうかお体にお気をつけて。
【2007/06/13 22:49】URL | jemy #-[ 編集]
>akiさん
そちらのブログにはすぐにレスしたんですが、こっちがすっかり遅レスに><すみませえん
いやぁ、、、早速入札をしましたが、どんどん上がっていったので、ちょっとシメ日までウォッチに徹します。
最後に参加できる価格であれば頑張るつもりです!!ヘタレですみませんん;;
ああ、、、欲しい、、、(笑)

>jemyさん
たぶん水色のカットソーと白レースのほうのワンピがプレになると思います。
って、、、ここ2、3日ばたばたしてたらあとちょいでカウンター5000だし!!
ひいいい、、、w
普通にオークションもなかなか作業進まないのに、l、、、、;;
プレ企画はお待たせしちゃうかもしれませんん。。はうう
【2007/06/14 00:06】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/79-357a4aff
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
