スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
作業中断
って、、いつも中断してるようなものやんけ!
と言われればそうなんですが、、、(笑)
ここ何日か謎の蕁麻疹で眠れず。(ノ△;)>エーン
現在病院での血液検査結果待ち中。

まぁ、そんなこんなで集中力も欠如&仕事も忙しくなってきたので
カスタム&アウトフィット&カウプレ作業を一時中断します><

まぁ、なんとか時間みつけてちょろちょろやっていくつもりではいますが、かなりお待たせすると思うのでホント、申し訳ないす。
ちなみにレス&皆様のサイト巡りも怠りまくりだと思います。
ご了承下さい。

そうそう、カウンターもお蔭様で5000いきました!!!
みなさんありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
これからもこんな遅い流れのブログですがお付き合いいただければ幸いです。

ちなみに蟹座カスタムですが、実は具合が悪くなる前くらいに顔の削りが50%完成してたのでパチリ。
顔だけ写真なので嫌な方は見ないでね。
以下からどうぞ~~~~。(ここからなかなか進まないんだろうなぁ、、作業^^;
P1010436_.jpg

今回は唇ぽってり気味かな。
あとは二重まぶたですね。^^
なんとなく顔だけはエキゾチックなホリの深さかもしれません。

P1010437_.jpg

母性あふれる星座らしいので、唇がふくよかなイメージ。
描く時もそうなるかなぁ、、、。
あと、何故か周りの蟹座さんはしゃきしゃきした姉御な人が多いので二重瞼できりっと男前度も入れてみましたw
ここからさらに何度もやすりで磨いて、また削って、また磨いてと
あと1日かけて作業します。。。(どんだけ~~~~ぉぃ
って、、それができるのはまだまだ先になりそうです、、、
しし座の季節になっちゃうよお~~~~
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<届きました。^^&蟹座カスタム | ホーム | 蟹座OFとカウプレと>>
謎の蕁麻疹ですか><
うーん昔私も蕁麻疹で苦しんでたんで
よーくわかりますよー!!!
めっちゃかゆくて体の体力が衰えると
出てました^^;
お忙しいのも影響してるかもしれませんね><

カスタムもOFもカウプレも
cocopyさんの体調が良いときに
じわじわされて良いと思いますよ^^
いつまでもまったり待ってますので^^

そして蟹座ちゃん♪
二重でふっくら唇にうっとりw
くちびるがふんわりしてるとほんわか
なりますよね^^
二重だとなぜかぱっちり目に見える不思議が
私にはあったりw

ではでは!!
【2007/06/16 10:35】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
大丈夫っすかあああΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
最近更新してないし、ネットに現れてないので心配しておったですよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(カウプレ終了間際にメール送信しようとおもってますたー!復活してくれて良かったです(*T-T))

蕁麻疹でしたかー!!

きついっすよね・・・

私も今日から薬切ってみたんだけど・・・
うーん、かゆくはないけどまだあとはつくみたいな・・・(゜▽゜;)

気候の変化で現れることもあるらしいですがー食べ物のアレルギーだと大変だからちゃんと調べてもらってくださいねっ(つд・)

って病院行きながらカスタムΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
(人のこと言えませんがw)

無理しないで~姐さん~。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/06/16 20:11】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
>rimeさん
ほんと、、痒いのがこんなにつらいとわ、、、
痒さで起きたのってはじめて(笑)
まぁ、なんとか薬をもらってちょっとはマシになってきてるみたいです。
二重、ぱっちりに見えますよね。^^
ほんとは瞼に溝があるのが二重なんでしょうけど、
ブラちゃんだと瞼の上に溝を作る事になるんで
二重というか、、しわ???(笑)
ゆるゆるとやっていきます~~~。

>りんりんちゃん
いやはや、りんりんちゃんの辛さがわかるですたい。(ノ△;)>エーン
まだ何が原因かわからんので外に行く時、日焼け止めをどうしたものかと困っておりまする。
肌に優しいのとか、アトピーでもおkなのを使ってもなんか痒いしのぉ。
りんりんちゃんもお体お大事にね。
好きな事やってるのが一番気晴らしになると思う今日この頃。
ウチにもチョコタンのようなかわいい子がいればな、、、、(笑)
【2007/06/17 09:32】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
ぎゃぁぁぁ!!(;口;)!!
こここcocopyさん!! なんておいたわしい…あわわわ;;
痒いのってものすごいいらいらしますし、それで眠れないなんて本当につらいと思います…。
一日もはやくよくなってくれることを、私も心から願っています!!
こういう時は無理は禁物です! あせらずにゆっくりと体調を整えてから、カスタム&更新されることがいいと思います。 なによりもcocopyさんのおからだが大切ですからっっ☆

蟹座ちゃんもまたかわいいお口&お目目になりそうですね~^^☆☆☆ この段階ですでに美人さんになるんだなって思えるのがすごいです。私は結果、本買っただけでまだまだカスタムをやる予定もなにもないんですが、きっと私がやったら削りの段階から危険な香りがぷんぷんしそうです(笑)
おしゃれセンスがないからね!!(何をいばってんだよ)

そういえば…数日前にノエルちゃんのプルリング(チェンジ用のほう)のひもが突然切れてしまったんです; ごごごごめんなさいぃぃ(;△;) でもカスタム本買ってあるし、なんとかそのうち頭をあけてみて(ドキドキ;)あたらしくひもを結びなおしてみます☆

「どどどどうしたのノエルちゃん!!」ってあせりましたが、今思えば、あれはcocopyさんの体調不良を知らせるサインだったの…?なんて、過去にそうゆうのを感じたことがまったくない、鈍感まっしぐらな私が勝手に言ってみました。(妄想!!;;)
【2007/06/18 00:11】URL | ようかん #-[ 編集]
じんましん!!!
cocopyさん、大丈夫ですか?
なんか原因がわからないのって、一番イやだよね~。

うちのダーもいま、謎の蕁麻疹出てます・・・。
なんだろ?
首の裏あたりだけなの。
痛くもなんともないらしいんだけどね。

-miu-さんとともに、早く治ります様祈ってます。
【2007/06/18 10:40】URL | める。 #e/A4EyGE[ 編集]
>ようかんさん
薬を塗ってだいぶマシにはなってきましたがまだまだってとこです^^;
ご心配おかけしとります~~。
あ、、ノエルちゃんのヒモ切れてしまいましたか><
一番最初のカスタムちゃんなので使ってるヒモの種類が今とは違ってたかもですね。。。
もし、ご自分で直されるのが難しい場合は送料はかかってしまいますが、送ってみてください。
お直しいたしますよ。^^
一応、この後、ようかんさんにメールしてみようかな(笑)

>める。さん
あらら、、旦那様の蕁麻疹、心配ですね。
かゆかったり痛かったりしないなら大丈夫なのかしら?
急に暑くなったりとかで気候が変だからかもしれないですよねえ。
める。さんもお体に気をつけて下さいね。^^
【2007/06/18 21:24】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
お久しぶりです♪
Cocopyさん大丈夫ですか??
蕁麻疹は。。。。かゆいでしょうねぇ゚.+:。(pωq)゚.+:。
早く治るといいですよね(●´Д`●)

そのうえお仕事まで忙しいようで・・・
あまり無理をせずに頑張ってくださいね♪

そうそう、一件ご報告を♪
サイトが2万ヒットになったのでカウプレを開始しました(*・ω・*)
もしよかったらCocopyさんも参加してみて下さい♪
【2007/06/26 22:24】URL | aki #HJW0jY4c[ 編集]
>akiさん
お知らせありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
蕁麻疹、7割くらいですが、治ってきてます。
結局原因わからずなんですけどね><
後ほど、サイトにお邪魔しますね~。
そうそう、ユノア、予約しましたよ(*´∇`*)
【2007/06/27 07:06】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/80-618a7f8b
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
