スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
届きました。^^&蟹座カスタム


しーのさんのショップに注文したワンピが到着!
今度は丁寧なパッケージもパチリ。
P1010439_.jpg

早速着せて窓辺で撮影。
爽やかグリーンがこの季節にピッタシ!
しーのさんらしい作品だなぁ。(*´∇`*)
全身も
P1010441_.jpg

こんな感じで、ステキ。
前あきワンピなのでコート風に前を開けて重ね着しても可愛いかもですね。
またもやステキなワードローブが増えました。^^

で、肝心のウチの作業ですが、、、
ちょっとづつ、、、まじでちょっとづつ進めてます^^;
例によって面写真なので大丈夫な方だけ以下からどうぞ~~~
P1010443_.jpg

今回ふたえでぱっちり。
唇は丸くぽってりと描いてます。
いままでにないくらい厚めです。
ちと色がセクシーになりすぎたので髪の毛が出来たらバランス見て
また色を変えるかもしれません。
P1010447_.jpg

薄めにね^^;
とか言いつつ気分でこのままセクシー唇でいくかも?!w

下まつ毛は牡牛座ちゃんと違ってふさふさ目に描きましたよ。
ふたえの溝部分には特にラインは描き足しませんでした。
ここだけパステルでピンクを載せてます。
周りのメイクは全てエアブラシです。オレンジピンクな感じかな。
あ、、唇は筆ですけどね。
さあて、、、出来上がりまだかかりそうだ;;
スポンサーサイト
テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用
ブライス(blythe)カスタムトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<久々すぎのブログ | ホーム | 作業中断>>
むおう(*´艸`)
姐さん家にもとどいたんですねぇ(ノ∇`)

残念ながらうちと一緒じゃないけど。・゚・(ノД`)・゚・。
でもパーカーはお揃いですよんv-345

体調大丈夫ですか~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ちょこっとずつでもカスタム進められるなら大丈夫なのかなぁ・・・・

うおめっちゃ唇せくちー(*´艸`)
個人的には好きっすよぉv-347
今までの子と違った子が出来そう♪

今日残念賞発信したのでうけとってください(´∇`)ノ
【2007/06/28 20:04】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
ありがとです☆
記事にしていただいてありがとうですc(>ω<)ゞ
お恥ずかしいwwww
でも可愛いお写真いっぱい見れて幸せですっ!!!

わわわわっ!!!
カスタムちゃん、セクシイーーーーっっ
出来ればこのまま続行されたお姿みたいです☆☆
セクシー系大好きですっ(〃∇〃)
【2007/06/28 20:48】URL | しーの #-[ 編集]
>りんりんちゃん
発送ありがとです^^
楽しみに待ってますね~~。
体調はだいぶマシです。
眠れるようにはなりました。
しかし、何故かプライベートの約束も増えてしまい、やはりばたばたに変わりなし、、とほほ^^;
唇このままにしようかしら、。、、、w

>しーのさん
今回もほんとにステキなのをありがとうございます。
高原にお散歩に行きたくなるような綺麗グリーンでステラも喜んでおります^^
ぬぬ、、、
意外とセクシー系、好評??!?
このまま行くか、、、、悩む(笑)
【2007/06/29 09:18】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
こんにちは!
しーのちゃんのお洋服
可愛いですよね~!

私も、同じの買いました(^-^)v
このグリーンすごく綺麗で
お気に入りの1枚です

今回の子は、口びるがすごく
セクシーですね

すごい綺麗な赤で
私は、このままの口の子が見てみたいです!
【2007/06/29 16:45】URL | azuki #-[ 編集]
>azukiさん
作業が進まず、直してる時間も出来そうにないんで唇はこのままかもです。^^
意外とみなさんこのままで、といってくださってるので(笑)
azukiさんも同じワンピ買ったんですね。
綺麗な色でいいですよね。
下に色々あわせて楽しめそうです。^^
【2007/06/30 19:41】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
いろっぽい☆
唇、このままでもすごく美人なお嬢さん(お姉さん?)になりそうですよ~^▽^☆ 仕上がりが楽しみです~♪♪
お洋服、これからの季節にぴったりなお色でとってもかわいらしいですね! すごい似合ってて素敵です☆


えっと…すみません。こちらから失礼いたします。ノエルちゃんのことです。
今ばたばたしていて、なかなかゆっくりカスタム本を読む時間がとれずにいます。
次の休みの日に、私にもできそうかじっくり読んでみますので、またその後に連絡させていただきますね。
お優しいお言葉をかけていただき、本当にありがとうございました!!!

実は、メールを読ませていただいた直後に、cocopyさんの優しさに感激のあまり「ノエリュ、実家(cocopyさんのおうち)に帰る?」とか話しかけていたあほあほようかんより。
【2007/07/01 00:19】URL | ようかん #-[ 編集]
>ようかんさん
いえいえ、お忙しいところ、カキコミ&お返事ありがとうございます。
ゆっくり考えてくださって結構ですよ。^^
時間がたったからってお直しお断り!なんて事もないので(笑)
カスタムは相変わらず止まっております。ぉぃ
髪縫い付けがなかなか、、、、^^;
何気に地味に力仕事だし、、、(笑)
指貫き買おうかな、、いいやつ、、、
【2007/07/02 00:01】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/81-23a3a640
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
