スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久々すぎのブログ
で、いきなり新しいカテゴリだし><;
みなさん、ご無沙汰してました。
ほんと、心配してくださった方、ブログ更新されてないのに根気よく覗いてくださった方、ありがとうございます&すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

近況ですが、、、蕁麻疹はよくなったり、またカユカユになったり、、、といった感じです。
そんなこんなしてる間に、仕事が慌しくなり、
ビリーズブートキャンプにキャンプインし、なんだか、筋肉質になったりと、何がなんだか(ぉいぉぃ)してる間にお人形さんに構う時間も気力も体力もなくなり、、、
あうあう、、、カスタムもアウトフィットも宙ぶらりん。

とかいいつつも念願だったユノアクルスのシストさんを購入。
かなりの念願のうえ、やっとこさ手に出来たので
無理やりちょっとモチベーションが上がったしだいです(笑)

一応組み立て、メイク、そして裸んぼうなので下着1セットだけ作りましたさ。
本当は球体関節人形なので好き嫌いもあるかと思いましたが、仕事がバタバタなのでもう1つブログを管理する気力も暇もなく、ひとまず、ここのブログにユノアスペースも持たせていただく事にしました。

球体関節人形嫌いな人でブライス好きな人、ごめんなさいねヽ(TдT)ノアーウ・・・




ちなみにカノジョはまだ名前ありません。
嫌いな人のために続きの画像は以下からどうぞ。
下着なのでそおいうのが嫌いな人も見ないほうがいいかもです。w
P1010449_.jpgP1010450_.jpg

画像クリックで大きく見れます。^^
下着の全貌はこんな感じですね。
このシストさんは巨乳パーツなるものをつけてます。
ほんと、ウラヤマシイくらいのナイスバデーです。
ブライスのときとは違い、乳たっぷりものの服を作るのは初めてなので勉強になりました。
ちゃんとした下着も初めて作っただす。
もっと勉強してステキ下着をたくさん作ってみたいなぁ、、、時間あればオクにも出してみたいわあ、、、(ってその前にブライス、、;;

P1010456_.jpg

ちなみにパンツはこんな感じです。(;´Д`)ヒモパン
ベビードールも、パンツもレースの下にサテンぽいピンクの布を重ねてちょいエロな感じですよお。

メイクは今後変えていこうかなと、、つけまつ毛が濃すぎたんで、、(ってか、人間用の太くて固いのね、、毛質)
今度淡い色のを買いに行かないと、、、w

これからもたぶん、あんまし更新は出来ないかもですが、
新しいお仲間共々、よろしければ、お付き合いよろしくでっすヽ(´ー`)ノ
P1010454_.jpg

スポンサーサイト
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用
ユノアトラックバック(1) | コメント(7) | top↑
<<☆ユノア☆リメイク&下着 | ホーム | 届きました。^^&蟹座カスタム>>
おひさですー!!!
cocopyさんもユノアを!!!!
じ・つ・わw
私もユノアを
これからブログに載せるんですけどね^^
シストちゃんかー><
私のこはルシスです^^
みなさん個性のあるメイクで
可愛いですよねー♪♪
これからのシストちゃんの活躍!
待ってますー!♪
【2007/08/02 00:29】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
cocopy姐さ~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しかったですよ~~~;;
シストちゃんの方お迎えしたのですねーv
おめでとうございますっ♪

うわー姐さん、やっぱり服作るのうまいですな~~(*´艸`)
私のなんてデフォルトパーツだしっorz
立体的にOF作るのって難しそうでまずはデフォルトから・・・(笑)

ビリーに入隊しちゃったんですかっw
めざせシストちゃん??
でもcocopy姐さんのイメージはもうシストちゃんみたいな感じなんだけどなぁ♪
これから活躍してくれるの楽しみにしてまーす\(^-^)/
【2007/08/02 06:54】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
>める。さん
ほんと、ご無沙汰でした。すみません><
おおおおっ!
める。さんとこもユノアちゃんお迎えですかね!ブログ、後ほど見に行きますね~~。
ルシスも甘い感じで可愛いですよねえ^^
かなり迷いましたよ。
きっとそのうち、オプションで顔だけ買っちゃいそうだ、、、、w

>りんりんちゃん
いらっしゃ~い。
シストイメージだなんて、そんなそんな(;´Д`)
まあ、ルシスじゃない事わ確かですが、、、(笑)
服はまだまだ、、改善&研究してみます。
でも布がでかいのでブライスよりははるかに縫いやすいです^^
りんりんちゃんの劇場共々、ユノ日記も今後楽しみにしてますね~。
【2007/08/02 10:33】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
ひさしぶりです~

私は、すっかりブライスから離れ
布小物作りにハマっています(^_^; アハハ…

ビリー入隊されたんですね~
私は、出来ない自信があるので
入隊はしていませんが、なんせ脂肪率30%になっていたので、考えています(^_^; アハハ…

頭に円形脱毛症が出来たり
いろんな事がありましたよ(。┰_┰。)

そんな時も、チョコチョコ来てましたよ~

また、色々なお話聞かせてくださいね~
【2007/08/05 23:38】URL | 瑠璃珠 #-[ 編集]
>瑠璃珠さん
お久しぶりです。
こんな更新なしのヘタレブログに遊びに来てくださってて、嬉しいス;;

ビリーやってますよお~
まだ一ヶ月なんですけどね(笑)
ちなみに運動は大嫌い&苦手なのですが、若さ保持のためしかたなくやってます。ヽ(´ー`)ノ
そんなあたしですが、ビリーは何故か乗せられて、ついついやっちゃう不思議な感じw
瑠璃珠さんも是非に入隊を~~
あ、、でも円形脱毛とな?かなりお疲れのご様子。
まずは健康が一番。
体すこやか、心、おだやかにいきたいもんです。
きばらずに^^&お大事に。

また懲りずに覗きに来て下さいね。
【2007/08/06 12:02】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
お久しぶりです☆
パソコンひらいた日は(ノートなので、どうしてもひらく、という言い方をしてしまう;)必ずあそびにきてましたよ^^
すてきな子が仲間入りされたのですね~☆☆☆ 早速cocopyさんにお洋服をつくってもらえるなんて、なんてしあわせな子なのでしょう…!!

そしてめちゃめちゃ美人さんです~!!
私もcocopyさんはこの子のようなすてきなお姉さんなイメージですっ^^☆

私はブライスちゃんをわらわらと増員し、現在8人おむかえ完了しました。
…ので、この子みたいな、またちょっと違ったタイプの子もおむかえしたいなぁなんて言ったら、今度こそ彼氏&母の猛攻撃をうけて、買い物禁止令を出されそうです;;

またかわゆいお写真楽しみにしています♪♪
美しい子を拝見して、目の保養♪ 目の保養♪♪
【2007/08/07 01:31】URL | ようかん #-[ 編集]
>ようかんさん
おひさしぶしぶしです(*´∇`*)
うおおおお
8人ですか!!すごい!やはり増えましたね^^
でも、ようかんさんのことだからみんな大事にしてるんだろうなぁ。
ようかんさんとこに行った子は幸せですよ。

ユノアお迎えはずっと待ってたので(そのスペース確保のため、ブライスはずっと2人w)やっとこさといった感じで喜んでおります。
しばらくユノアのアウトフィットや写真が増えていくかもです。
それでも更新遅いですけどね^^;
早速、メイクはこの記事のときのケバケバから、ナチュラル可愛いに変えてみましたんで、服が出来たら一緒にアップするかもっす。
また遊びに来て下さいね。
暑いので体に気をつけて~~~
【2007/08/07 10:06】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cmcocopy.blog86.fc2.com/tb.php/82-6f727553
管理人の承認後に表示されます
【2007/08/11 18:14】
| ホーム |
来客数
プロフィール

ここぴぃ

Author:ここぴぃ
*cm*~COCOPY BLOG~
いらっしゃいませ!

ブライスのカスタム&
アウトフィットチーム
*cm*せんちめ~とるの
cocopyのブログです。


LINK
  • 「せんちめ~とる」のHP誕生!
    リンク猛烈歓迎中。
    バナーお好きな方をどうぞ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • チーム「せんちめーとる」の相方miuのページです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • coolなイカすブライスが☆rovinさんのhp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • rime@月光さんのblog☆写真つきでメイクや植毛の説明も!☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    りこ。さんのblogです☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • akiさんのhp☆可愛いunoaのof&写真満載☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • いつもこちらでウェフティングを購入してます。ステキな色が一杯☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • 第二登録に参加中☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • タイピング楽しいよ☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINK2
  • 当BLOGのリンク歓迎中☆バナーどうぞ
ブライス関連商品リンク☆

Blythe blog

☆dinos☆
dinos:通販のディノス オンラインショップ
暇つぶしにどうぞ☆

コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ

ブロとも申請フォーム
